Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季紅♪

<<   作成日時 : 2011/12/22 13:50   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 28

シャレにならない、もはや昔のオヤジギャグ言ってもいいでしょうか?
メリークルシミマス( i _ i )
先日遂に大事なパソコンが逝きましたヽ(;▽;)ノ
公私共に依存症の私には非常に堪え難いアクシデント。
クリスマス前からキングボンビーに取り憑かれました(泣)
ブログ更新も、徘徊も思うよう出来なくなりそうです。
あーーーショック(苦笑)

携帯電話からの操作が超苦手なので困りましたわ〜!(◎_◎;)
さささっと取りあえず最近の食べ歩き画像でも♪
黒石の友達から台湾料理屋がオープンしたとの情報があり、早速オープニングセール時に行ってきました。

画像

『台湾料理 四季紅 黒石店』
台湾人による本格的台湾料理店、県内第1号!

画像

定食メニュー以外にかなり豊富な単品&コースもあります。
友達からはとにかく半端ないボリュームに驚き、思わず笑いもこみ上げるよとの話しは事前に聞いてました。

画像

は、は、半端ない、、、

画像

台湾ラーメン食べたさにこちらの定食にしたら、、、
単品でも良かったのかも(笑)
一体何人前!?凄すぎですから〜!!
隣の中華飯具もご飯も容赦ない盛りサービス!
周りのお客さん達からもどよめき声が(笑)
とにかくこ一人分の定食でこんな凄い量見た事ない!
値段も安いし、速いし、美味い!!(^O^☆♪

半分も食べれなかった腰抜けの私。。
次回人数揃えて再度チャレンジです♪
皆さんお持ち帰りもしてましたよ。
YUKIさんだったら軽く定食ペロリかも(笑)

後でパソコン蘇ったら、ちゃんと記事しあげますね^^;
コメントも多少遅れるかもしれませんが、ヨロピクです♪



四季紅

青森県黒石市中川字篠村16-1
0172-53-5298
11:00〜15:00
17:00〜24:00
年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒石「台湾料理 四季紅」のエビチリ定食
ジャミンさんの記事や会社の同僚からの情報に触発され、青森から黒石まで足を運んでみました。 ...続きを見る
写真&雑記 −日々の出来事など−
2012/03/17 21:34

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
次回黒石に何らかの用があれば訪れようと思っていました。これはさすがの私でも2人前くらいしか食べれないかも知れません・・・
Sadistic YUKI
2011/12/22 14:09
見てるだけで腹ちぇっスw;
台湾ラーメン、気になります。
行ってみよっと。
ヘロヘロ
2011/12/22 14:15
★Sadistic YUKIさん
ふ、ふ、2人前・・・くらい・・・(゚o゚;;
ガクブルです!!
ジャミン
2011/12/22 16:18
★ヘロヘロさん
大食いの男性陣には最高の盛りかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
本当に凄過ぎるボリュームです!
お料理も美味しく満腹満足間違いないと♪
台湾ラーメン美味しかったです。
でも私が勝手に想像してたのより全然辛くなくて、誰でも食べ易い辛さかな(^^)
名古屋の味仙の台湾ラーメンが好物です(^O^☆♪
ジャミン
2011/12/22 16:32
凄い量(//∇//)
少食のつばさにピタシ
腹八分が理想だな
つばさ
2011/12/22 21:32
パソコンはショックですね〜。
でも、携帯でもこれだけの記事が書けるなら凄いです。
私は携帯電話では無理なのでPCが逝った時にはネットカフェの住人になってました^^

ESE 青森からこんにちは♪
2011/12/22 22:18
情報ありがとうございます^^ここのお店気になっていたんですよね♪
この定食を見て萌えるのはオイラだけでしょうか(爆)台湾ラーメンとても美味しそうですね♪
あ〜名古屋の「味仙」も食べたくなってきました^^
ノック
2011/12/22 23:06
私は、おやつに!大食いは誰にも負けません(笑)
たか
2011/12/23 06:16
あれまぁ、メリークルシミマスですか〜
水戸黄門じゃないけど苦しみの後は
楽しみがきますから大丈夫ですよ!^m^
美味しそうな写真ですね、
色も綺麗です。
半端ない量に笑っちゃった〜(笑

ぶぅはは
2011/12/24 06:45
私も食べに行って来ましたよ(^o^)
定食のスープをラーメンに変更するパターンは、メニュー表を見た限りで食べ切れるか?の一抹の不安があったので、
裏面の麺類+御飯類のセットメニューからチャレンジしてみることにしました(^-^)
いくらか余裕を残して食べ切れたので、今度は定食のスープをラーメンに変更してチャレンジしてみたいと思っています。
mamago
2011/12/24 11:51
ぃや〜、よく来てくれました!
メールした次の日に早速写メもらって嬉しかったぁ♪
明日、友達の送別会に行くので私も定食で攻めてみよっとw メニューの写真もありがたいっス^^
寅っキチ
2011/12/24 16:31
これは半端ない量ですね(笑)
もう見てるだけでお腹一杯になりそうです(汗)
裕ちゃん
2011/12/27 15:00
ご無沙汰してました

さすが早いですね^^
ここ毎日通るので、オープン前から気になってました
近々いってみたいと思います
lapaki
2011/12/29 23:04
どうもでやんす☆
今年は本当にお世話になりました。
来年はもっともっと、ジャマくさいだけ絡んでいきたいので捨てないでよろしくお願いしますね♪
今年は地震もあり大変な年になりましたが、ジャミンさんにとっても良い年になりますように…。
ジャミンさん、愛してますよ〜♪
peanuts
2011/12/30 23:39
★つばささん
どうも〜!コメントだいぶ遅れましてごめんなさい。
パソコンのない生活は不便すぎます(涙)
自分のじゃないと打ちなれないし、携帯だともっと使えなくて(笑)
早くパソコンほしいです。
こちらすごい量でしょう!
半分も食べれませんでした。。
そうそう腹八分目が私もここんんとこ目標になってます♪
ジャミン
2011/12/31 01:14
★ESE 青森からこんにちは♪さん
パソコン本当困っちゃいました(大泣)
かなり不便もいいとこです。
携帯って超苦手なんで実はこの記事一個仕上げるのに一日仕事でした(笑)
早く自分のを使いたいです。
うぅぅ・・・
ネットカフェもたまにはいいかも♪
ジャミン
2011/12/31 01:22
★ノックさん
こんばんは。
パソコンがないためなかなかコメントもかけずすみません。。
来年になりそうです(苦笑)
こちらもういかれましたかな?
すんごいボリュームでした〜〜半端ナイ(笑)
ノックさん萌えるんですね(笑)
ぜひとも定食ペロリと制覇して頂きたいです♪
名古屋の味仙私も超恋しいです!
ジャミン
2011/12/31 01:26
★たかさん
お・・お、おやつですか!?
素敵です!!
おやつ・・・ガクブル・・・!!(笑)
ジャミン
2011/12/31 01:35
ジャミン、台湾小皿料理ってのは多いけど、黒石のは台湾超大皿料理だね(@_@)
それよかジャミンのパソコン困ったことになってしまったね。
今日はもう大晦日。よい年を迎えて下さい。

2011/12/31 01:38
台湾大皿料理、僕も食べに行きたいです。新宿で台湾小皿料理をたべたのが懐かしいです。
2012年もよろしくお願いいたします。
一日一麺
2011/12/31 06:41
★ぶぅははさん
どうも〜!
クルシミマスのりこえて楽あればいいなぁ〜♪
もうパヤパヤしてるうちに暮れになってしまってビックリです(笑)
ぶぅははさんの言葉に癒されます♪
こちら本当量が多いので家族でいって分け合ってあれこれ食べるといいかもです。
おいしいし、お勧めですよ〜!
ジャミン
2011/12/31 07:28
★mamagoさん
行かれてたんですね〜!
しかも結構普通に食べれてるのですね!
さすが男性陣は違いますね♪
もうさすがに私には半端ないボリュームで半分がやっとでした(笑)
今度はラーメン編ペロリやっつけてみて下さいね♪
ジャミン
2011/12/31 07:31
★寅っキチさん
や〜〜〜どもども!!
本当このたびは素敵なお店ご紹介頂いちゃって♪
事前に聞いていたけど・・・考えが甘かった(笑)
素晴らしいボリュームに言った通り笑いがこみあげてきたりして♪
あんなに盛られたら一瞬エェェェッって目も飛び出そうでしたよ(笑)
今度は人数でいってみたいな♪
いつか寅っキチさんもお付き合いくだされ♪
ジャミン
2011/12/31 07:35
★裕ちゃん
すんごいですよ〜〜〜!!(笑)
是非とも若き元気あふれる青森のグルメリポーター裕ちゃんに食べて感想を記事にして頂きたいところです♪
ジャミン
2011/12/31 07:37
★lapakiさん
おはようございます♪
自分のパソコンがまだまだ使えない状態なので返信もままならず、そちらにもお邪魔できてなくてごめんなさい(苦笑)
こちらいいですね〜〜いい意味でサプライズです♪
おいしいけど量が凄くて(笑)
是非いかれてみてくださいね♪
ジャミン
2011/12/31 07:41
★peanutsさん
どうもどもども〜!!
私も心から愛してますよ〜〜〜♪
パソコンのせいでそちらにもコメント残せずごめんなさい。。
ちまちまと携帯からは覗き見るものの、読み逃げになっちゃってます。
来年パソコンが来たらデロンデロンに絡みにいきますのでヨロピクね(笑)
今年は色々とやりとりできて楽しかったです♪
来年もまたお付き合いよろしくお願いします。
よいお年を♪
ジャミン
2011/12/31 07:45
★達ちゃん
そうなんですよ〜〜パソコンのせいで生活がだいぶ不便になってます(涙)
早く使いたいです。
台湾料理って小皿料理が多いのですか?知りませんでした〜。
初めてだったのであぁいうダイナミックな皿であんな感じに出てくるものだとばかり(笑)
達ちゃんもよいお年を♪
パソコン来たらちゃんとご挨拶にいきますね!
ジャミン
2011/12/31 07:49
★一日一麺さん
どうもです〜!
台湾小皿料理が食べてみたいです(笑)
こちらのは人数でいくのが楽しいかもですね!
あれこれ食べれて♪
こちらこそまた来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪
ジャミン
2011/12/31 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季紅♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる