Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば 一゛弥♪

<<   作成日時 : 2012/01/27 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

食べたかったー美味しかった〜イエスっ
昨年に引き続き今年もイケ麺放浪記が続いてるジャミンです
その割に記事に出て来ないとツッコミが来そうですが(笑)

書いてないけど、食べてます・・ハイッ

画像

ついに行って来ました「中華そば 一゛弥」
とは言ってもだいぶ前になっちゃいますが
美味しいと噂かねがね、更にこの方々の記事↓にも魅せられ

裕ちゃん ヘロヘロさん

画像

チャーシュー麺頂いたのですが、スープが美味い
そしてチャーシューが何と言ってもとろけるように美味い
麺もチュルルンとしてどこかで食べたような・・懐かしいような・・
これも食べやすく好きな麺のタイプでした

スープは魚介の旨み感じられ、心のこもった美味しさが溢れてました
また食べたい〜〜ご馳走様でした




中華そば 一゛弥

青森県青森市港町3丁目7-32
017-744-1078
11:00〜19:00
定休日 水曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生活エリアから遠いのでなかなか訪問できませんが、こちらのチャーシューが大好きです。バランスも素晴らしいと思います。食べたいです!
一日一麺
2012/01/29 07:20
ジャミン、チャーシュウとっても美味しそうです♪
スープは濃いの?
僕も食べてみたいです。

2012/01/29 17:35
シンプルでうまそ〜
こういう寒い時はシンプルなラーメンがいいすね♪
きよ
2012/01/29 20:14
★一日一麺さん
こんばんは♪
チャーシュー美味しいですよね〜〜〜〜!!
また行ったらチャーシュー麺頼んじゃいます♪
思い出すと涙が口からダラダラと・・・(笑)
ジャミン
2012/01/30 01:42
★達ちゃん
美味しいですよ〜!!
チャーシューもスープも(^^)
スープはそれほど濃いわけではないですが、ダシもよくきいてて口当たりもいいし、旨みがたっぷりでバランスいいです♪
リピートしちゃうイケ麺かな(^O^)
ラーメンだから好みは人それぞれ違うと思いますが、是非達ちゃんにも食べて頂きたいです♪
ジャミン
2012/01/30 01:52
★きよさん
美味しいで〜〜〜す♪私好みのイケ麺です♪
色んなタイプ好きかもしれない・・私(笑)
こちらのイケ麺に今すぐにでも会いたいですわ(^O^)
真夜中でも会えるものなら・・飛んで行きたい♪♪♪
ジャミン
2012/01/30 01:59
丁寧に作られた一杯だなぁっていつも思うラーメンです。
まだ食べたことないですが、友達が言うには、餃子も美味いらしいですよw
麺のノド越し、チャーシューの程良いトロトロ感と味付け、どれも超好みなんスw
ヘロヘロ
2012/01/30 12:32
★ヘロヘロさん
こんばんは♪
本当美味しかったです!!
丁寧な味わい深い一杯ですね(^O^)
また食べたいです・・何度でも(笑)
餃子ですか!今度食べてみよう〜〜わくわく♪
チャーシュー激美味ですね!
またチャーシュー麺にしちゃいそうです♪
ジャミン
2012/01/31 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば 一゛弥♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる