Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 西洋料理 ビストロ らあく♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

只今洋食の中で最も行きたいお店です
以前の『喫茶 らあく』から『西洋料理 ビストロ らあく』へと今年の2月からクラスチェンジされたとの事

お店のブログ→http://yandemo1976.blog45.fc2.com/

以前の『喫茶 らあく』の時に数度お邪魔した事があるのですが、とっても美味しく凄く満足出来た思い出があります
近かったらいつでも何度でもサクっプラっと通いたいお店ですが、なかなかタイミングが思うように行かず。
それでも雪融けして道路が走りやすくなったら、猛ダッシュで行くぞと心に誓っておりまする

どんなに美味しいお料理が待ってるんだろう・・考えるだけでワクワクです

これから出てくる画像は昨年のだいぶ何カ月か前のものになりますが、美味しいランチを頂けましたのでアップさせて頂きますね

画像


画像

「自家製ソーセージと芽キャベツ、ジャガイモのトマトソース スパゲティーニ」

画像

スィーツはストロベリー味だったような、飲み物と一緒に食後に

前菜もパスタも凄く美味しくて好き〜もっと色んなの味わいたいです
新しく変わったお店にも早く行きたいな〜いつだろ、いつかなぁ〜楽しみですよ〜
前の記事↓(喫茶らあくの時)
http://jammin-wave.at.webry.info/201007/article_4.html



西洋料理 ビストロ らあく

青森県上北郡七戸町字影津内 34-10
0176-62-6755
ランチタイム 11:30〜14:30
カフェタイム 14:30〜17:00 (ドリンクのみ)
ディナータイム17:00〜21:00
定休日 月曜

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっち方面になるとなかなか弘前からは遠く感じてしまうんですよねぇ。お迎えに来てください。
Sadistic YUKI
2012/02/06 08:23
ジャミン、僕もお迎えに来て欲しいな
たまにはカジュアルな洋食を食べたくなる時ってあるよね。
京都は堅苦しい洋食屋さんが多いから、こう言うのを見るとちょっと寄りたくなってしまうね

2012/02/06 11:52
★Sadistic YUKIさん
分かります〜。本当遠く感じますよね。
青森駅まで来て下さい♪
そしたら新青森から新幹線で・・♪
ジャミン
2012/02/07 00:06
★達ちゃん
ではツアー組んで青森から出発しましょうか?(^^)
まずは京都から飛んで来て下さいね♪
青森県あちこちご案内したいです。いいとこ、美味しいとこ未知の細道なぞもいっぱいありますから♪
こちらのお店にもいつか時間があればぜひご一緒しましょう(^O^)
気軽に美味しいお料理頂けますよ♪
ジャミン
2012/02/07 00:12
ジャミンさん、ゲーム喫茶からすごい進化ですよね。僕も行ってみたいと思います。
一日一麺
2012/02/07 00:35
★一日一麺さん
凄いですよね!
前のイメージしかまだ自分には無いので、行くのがとっても楽しみです♪
雰囲気もお料理も全てがパワーアップして素敵になってるんでしょうね〜〜♪
早く行きたいです(*´∇`*)
ジャミン
2012/02/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
西洋料理 ビストロ らあく♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる