Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS マダム シンコ♪

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに〜〜〜幻となりつつあった(私には)マダム シンコのスィーツが手元に届きました

おめざフェアにあんなに早めに行っても買えない・・・
ずっとずっと食べたことない、現物も見た事ない、ヨダレ垂れ流し、終了(笑)
時間あったら朝から並ぶのに〜なんて出来ない夢を見て諦めてたのも半分^^;
そんな日々を過ごしていたら、嬉しい事にマダムブリュレを持って来てくれた方が
夢の配達人

画像

これが夢にまで見たマダムブリュレ・・箱が素敵よ〜ゴージャス
持ってるティペットと同じ柄・・・ムフっ

画像

早速ガバーーンと箱をお開きなすって〜〜〜

画像

うわ〜〜こうなってたのね、美味しそう〜〜〜

画像

色気なくてスミマセン(笑)
我慢できなくて即効コンビニから貰ってあったフォークでハグハグ
シャリシャリ・・上のカラメルが甘くて歯触りもなんだか絶妙〜
しっとりなんともいえないマダムの上質なお肌のようなブリュレ甘美です〜

気づいたらこんなに

画像

冷凍して食べるのもかなり美味しいと聞きました
残り半分の半分をまずレンジで温めて、その半分を冷凍してみよう

嬉しい頂き物感謝ですわん

只今青森のさくら野で、バレンタインチョコ売り場にこちらのマダムシンコの「マダムブリュレ」や、王様のおやつ「ハラダのラスク」なども期間限定で販売されてるようですよ
青森じゃ買えない、大人気のスィーツも買えちゃうなんてありがたいですね

私も今週中に物色しに行ってみたいと思います

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に手で直接食べて、後から写真を撮る時にフォーク後付した感じですね!
Sadistic YUKI
2012/02/08 09:34
この箱まだ持っています(笑)

ハラダのラスクも大好きです♪
ノック
2012/02/08 23:47
うわーー!
食べたことないですー!
一口ください。(笑)
べぃじゅ
2012/02/09 09:18
★Sadistic YUKIさん
そこに来ましたか・・・(笑)
さすがです・・手もちょっとは使いました・・
ジャミン
2012/02/10 21:01
★ノックさん
箱も素敵ですよね〜!ゴージャス(*^_^*)
ノックさんの記事見てからこんなに早くブリュレ食べれると思ってませんでした♪
美味しかった♪
ハラダのラスクもうまうまですよね〜〜〜!!
好みが似てますね(*^。^*)
ジャミン
2012/02/10 21:16
★べいじゅさん
そうですか〜〜青森のさくら野で販売されてますよ〜!
期間&数量限定で。あれ?もう終わったのかな?
いつまでだったか確認してませんが・・明日行ってみようかなぁ。
べいじゅさん、どこでもドアあったらすぐお口にフォークで差し上げるのにね〜〜(*^。^*)
ジャミン
2012/02/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダム シンコ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる