Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋でまったり♪

<<   作成日時 : 2012/02/10 20:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のおやつは・・・てんこ盛り
うっかり写真撮るの忘れてガツガツ食べちゃったけど、頂きものの超濃厚チーズケーキ美味しかった〜
美味しいスィーツの贈りものありがとうでした

食欲は収まらず・・・
どうしちゃったのか凄い勢いでシュークリーム、オカキ、・・・
大好物のハラダのラスク〜〜

画像

サクサクサクっ〜〜ってもう在庫ゼロです(笑)

あんまり暴走しまくってたので、今晩は戒めとして晩御飯抜き・・
腹へって腹へって・・・とにかくさっきから妄想と口からの涙が凄いです

今日は何だか午後からコックリコックリ仕事中に居眠りで
気付くとガクーンと頭を下にもたげ、大股開きで口パカッ状態の凄い格好(笑)
これ見られたら絶対嫁になんて貰いたいって人いませんね(;-(エ)-) =3 フゥ
あいにく誰にも見られず済みましたが(苦笑)

今夜はお出掛けしようと思ってたけど、珍しくまた巣篭り中〜
たまにはこんな日も必要ですね
滅多に見ないテレビも今夜はオン
布団でゴロゴロがいいなぁ〜幸せじゃ〜

しかし、どうしたら空腹が紛れるものかと悪戦苦闘はまだまだ続く・・・(笑)



←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、深夜にラブコメのピーナツ子どす本当は素敵男子のコメントの方が嬉しいかもですが(苦笑)基本私のブログはネガティブなんで・・・似たもの同士って事で許して下さい

さて、外は寒いですから冬は出来れば私もお部屋にヒッキーしたいです(苦笑)しかし、ただヒッキーしてるのはつまんないのでお供が必要ですね☆ヒッキーのお供、それは美味しいおやつしかほかなりません
私の場合のヒッキーお供はビールという噂も・・・
peanuts
2012/02/11 10:30
★peanutsさん
麗しのpeanutsさん♪
コメントは頂けると本当嬉しいものですよ(*^◯^*)
元気付けられたり、ルンルン気分になったり、ありがたいものです♪
ヒッキーのお供やはり必要ですよね♪(´ε` )
アルコホル•••イイですね〜妄想体制とりやすくなります♪
そして電話に手が•••(笑)
ジャミン
2012/02/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋でまったり♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる