Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS オムライスに登ったエビちゃん♪

<<   作成日時 : 2012/02/11 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

オムライスの中で最も好きなお店の・・・

画像

さてどこのお店のオムライスでしょう
激美味なんです〜〜〜大大大好き

画像

ヒントの画像(笑)
見なくてもおわかりの方いっぱいいるかと思いますが

画像

答えは浅虫温泉駅前にある「シャルム」です
結構タイミング合わず、泣く泣くドアを前にお帰りになるお客さんも。
私もかつてそのうちの一人でもありました(笑)

画像

スプーン1本でこんなトロトロ極上のオムライスと、揚げたてカリパリっのおっきいエビフライが一緒に頂けちゃうなんてこの上ない幸せ〜
ペロペロペロリン〜とあっとう間にお皿が綺麗になっちゃう事間違いなしです

また食べたいわぁ〜〜いつも何度でも

オムライスの他、ピザも美味しいんですよ
テイクアウトも出来ます



PIZZA HOUSE Sharumu シャルム

青森県青森市大字浅虫字蛍谷5−2
017−752−4311 
10:30〜13:30
18:00〜20:30
定休日 月曜日

前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200704/article_33.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200705/article_57.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、僕もこちらのオムライスが大好きです。昼営業時間が1時間遅くなると嬉しいのですが^^
一日一麺
2012/02/11 06:46
★一日一麺さん
美味しいですよね(*^◯^*)
オムライスファンも沢山いそうです。
一麺さん同様、お昼もう少し長ければ行きやすいんですよね〜♪
ジャミン
2012/02/11 10:11
このオムライス画像。。。お腹空いて来ました〜
自分で作るオムライスもいいんですが、こんな風にトロトロって難しいんですよね!有名なお店ほどなかなかお邪魔できないんですが、これは食さねばです!!
peanuts
2012/02/11 10:44
★peanutsさん
私も記事にしてたら今日また行きたい気分でムラムラしてました(笑)
行かなかったけど^^;
peanutsさんのオムライス食べてみたい♪
私のオムライス・・くるんて巻けないんです(;^_^A アセアセ・・・
イビツな形でトロトロにもなりません(笑)
難しいですよね〜。
こちらのオムライスとろけちゃう美味さですよ〜!
もう絶品です♪是非行かれてみて下さいね♪
ピザも美味しいですよ(^O^)
ジャミン
2012/02/12 00:15
もの凄く美味しいそうなり♪
噂では聞いてましたが、なかなか機会が無く…

是非 行かねば!!
のりだ〜
2012/02/12 20:04
★のりだ〜さん
どうもです(o^∇^o)ノ
ものすご〜〜く美味しいでごわすよ!
本当にとろける美味さで、一度食べたら病みつきになりますよ♪
エビのまるごとフライがまた美味しいんです♪
オムライスとの相性バッチシ♪
是非行かれて見て下さい!
ただ、営業時間が昼夜と短めなので少し早めに余裕を持って突撃された方がいいですよ。
あいてると思っても・・もうクローズになってる事もありますから^^;
何回もお昼とか夜とかフラれました(笑)
ジャミン
2012/02/13 01:31
そのエビを天高く掲げたいです。
Sadistic YUKI
2012/02/13 10:03
★Sadistic YUKIさん
ぜひ、シャルムにて手でグワシっと鷲掴みにし、天に向かって掲げ、とっだど〜〜!!と絶叫してからそのままムシャムシャして頂きたいです♪
ジャミン
2012/02/14 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
オムライスに登ったエビちゃん♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる