Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS あお鬼♪

<<   作成日時 : 2012/02/22 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

一年以上間空いちゃったけど、好きなお店【あお鬼】へ久々突入

こちらのイケ麺はもろ好みの縮れの自家製麺
着色料や保存料など、化学調味料不使用の体に優しい素敵麺

普通の中華にしようと思ったけど・・・
チャーシューたっぷり食べたくなって

「チャーシュー麺 中」

画像

半熟味玉子も

画像

きゃ〜〜〜このレロレロリンの縮れ具合最高〜〜
チャーシューも旨いし、スープが昔風のイイお出汁でスッキリとして好き〜
またまた何度も啜って・・・啜って・・・はふぅ〜

美味しい〜〜久しぶりに食べてさっぱりした〜〜〜本当に

普通ならラーメンの汁も啜ったら喉も渇くんだけど、そんな渇く事もなく体調も良し
ご馳走様でした

前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200712/article_32.html


あお鬼

青森県青森市中佃1丁目4-31
017-718-2302
10:00〜21:30(Lo)
定休日 火曜日(火曜日が祝日の時は水曜日)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よく名前を見るラーメン屋ですが、未だに食べたことありません。結構個性的な見た目ですねぇ!チャーシューの大きさもグッド♪機会があったら食後のドルチェとして頂きたいです。
Sadistic YUKI
2012/02/22 10:23
おいしそうなラーメンですっ。
チャーシューの中に隠れてる麺の縮れ具合は見事ですね。
お供している味玉と醤油昆布もおいしく見えまする。
ドラゴンの張り手
2012/02/22 22:06
青鬼だ!!ここ、お店の前を通る度に気になってました〜!
ただ無化調・・・苦手です・・・
でも体には良さそうですね☆
peanuts
2012/02/22 22:39
★Sadistic YUKIさん
美味しいですよ〜!
是非今度ドルチェに(*^。^*)
YUKIさんなら2玉の「大」かな♪
ジャミン
2012/02/23 08:54
★ドラゴンの張り手さん
いい御出汁に劇的縮れがたまりませんよ♪
別皿の玉子も昆布もジュルジュルです(*^◯^*)
ジャミン
2012/02/23 09:41
★peanutsさん
無化調苦手ですか?味わいの関係とかでしょうか?
食べた後もすっとしてて美味しかったですよ(*^◯^*)
機会があれば是非一度♪
ジャミン
2012/02/23 09:44
ジャミン、ちぢれ麺もチャーシューもとても美味しそうなラーメンだね。それにスープも♪
このお店行ってみたいお店と見受けました(^-^)v

2012/02/23 22:31
★達ちゃん
こんばんは♪
美味しいですよ〜(*^。^*)
あの縮れに萌えちゃいます♪
お出汁もいいのできっと達ちゃんも美味しく頂けるんじゃないかと思います♪
次回の青森グルメツアーはこちらも候補に(^_-)-☆
ジャミン
2012/02/26 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あお鬼♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる