Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ハラヘッタはらへった〜Jamiroquai♪

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

青森凄い事になっちゃってます〜〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
凄すぎる・・
本当にヤバイです、やっとやっと家に帰って、やっと玄関から中に入れました。
気分は映画『八甲田山』のようでした・・・手が凍傷になりかけ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
外で身動きできなくなって、手が動かなくなって、玄関が開かなくなって。。
足を取られて転んで、埋まって、雪まみれ、
コンビニで買って温めて貰った今晩のドリアも冷え冷え・・・
でも食料だけは離すものかとギュッとレジ袋握りしめ耐える耐える・・・
ブサイクな雪女状態に・・・ |||-_||| 貞子・・・化粧が・・・落ちてる

ふぅ〜〜〜明日の朝がどうなってるのか恐ろしいです

何事もなければいいけど・・凄く心配です

画像

今日の三時のオヤツは
超久々にカップヌードル食べました


これ食べてたらジャミロクワイ思い出して、CD引っ張り出しちゃいました

なんか毎日麺類食べてる気がします
ラーメンじゃなきゃパスタとか・・・うどんとかお蕎麦とか・・あ〜止まりません
熱いイケ麺・・・好きです・・毎日会いたいです

話は飛びますが、この前弘前のルネスに買い物行って一服
一服といってもシガーじゃありませんが(笑)
1階にあるスキップエッグで珈琲飲んでスィーツ頂きました

お目当てのが売り切れだったけど、こちらも美味しそうだなと

画像

リンゴのクレープあったかくて美味しかった

冬眠前のクマみたいに食べまくってる私・・・来週は久々お出掛け予定・・
洋服入るように少し控えないと〜〜〜(笑)
体重今日も計ったけど、増加の一途を辿ってます・・グェェ〜〜

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、何とも凄い状態みたいね。おうちが埋もれてないかしらん?
自分家に入るのに悪戦苦闘は信じられませぬ。大きな薬缶のお湯で雪を溶かして玄関明けるとか、工夫が必要な今年の雪ではありませぬか?(笑)
笑っている場合じゃないか?(・_*)\ペチっ

2012/02/02 05:53
カップラーメンで1番好きなのがコレです。
めったにカップ麺は食いませんが、食べるならコレか、どん兵衛が多いですね。

先日、カップラーメン40周年記念のKINGサイズを食いましたが、さすがに多すぎて飽きてきましたw;
やっぱ何でもほどほどが良いと言う事でしょうか?w

雪もほどほどにしといてほしいものです…(T_T)
ヘロヘロ
2012/02/02 08:34
ひどい雪ですね。
カップヌードルと言えばシュワちゃんのCMを思い出します。遊佐未森が歌ってやつ。
ジャミのJKの帽子ください。
Sadistic YUKI
2012/02/02 08:59
★達ちゃん
今年の雪は異常です・・凄すぎます・・度を越してます(T-T) ウルウル
一部始終どうやってどうなって、どうしてるかビデオにでも撮って見せたいです(苦笑)
家は隣の屋根の雪が全部うちの敷地にドドドドっと落ちて押し寄せて・・一階部分はもう一部片側埋まってます。一階の片側方面の部屋にいると窓も塞がれ暗くて朝なのに夜みたい^^;
今日は昨日に比べると穏やかな天気でほっと一息ついてるところです(;^_^A アセアセ・・・
ジャミン
2012/02/02 20:55
★ヘロヘロさん
おばんです♪
これ一番ですか(^^)
私も滅多に今はカップ麺は食べないですが、学生の頃とかもっと前とかはオヤツ代わりによく食べてましたね♪
どんべえも好きでした〜♪
どんべえにレトルトカレーパックを入れてカレーどんべえにしたりして(笑)
昔まだカレーの味がない時に♪
KINGサイズ・・ヘロヘロさんでもあましたんだば、私もきっとあます感じだわ〜(笑)
何事も程ほどが一番なんですよね(^▽^;)
あともうちょっと食べたいとか腹8〜9.もしくは10分目がいいのかな?(笑)
雪ももういらないですよね〜。
ジャミン
2012/02/02 21:02
★Sadistic YUKIさん
おぉ〜そういえばシュワちゃんも出てたんですよね♪
思うと色んな方が出てるものですね〜。
あの帽子を脱いで歌ってるのもたまに見たくなります。
YUKIさん帽子好きですか?(^^)
ジャミン
2012/02/02 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハラヘッタはらへった〜Jamiroquai♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる