Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS めんこう 五所川原店♪

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

エルムのラーメン街道行こうか、それとも〜〜って悩み巻くりのある夜
そういえば、いつも気になりながらも五所川原のめんこうって未踏だなと

画像

そんなこんなでその夜のデートの相手は「めんこう」に

メニュー眺めてて目に留まったのが塩

画像

煮干し命だけど、塩も時々食べたくなるんだよね
高級食材を利用・・究極らーめんってフレーズに心惹かれ

画像

「函館コク塩らーめん」に

画像

なかなか素敵なルックスよ〜〜

画像

おぉ〜久しぶりにこんな感じの麺を
塩だけどコックリとした旨み、イイ香り、麺とよく合います
美味しい一杯でした、ご馳走様


ラーメン めんこう 五所川原店

青森県五所川原市唐笠柳藤巻517-7
0173-33-4556
11:00〜24:00(L.O.23:45)
年中無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このラーメン屋、弘前、平賀と色々なところに一時期あったのになぜか五所川原だけ健在となりましたね。
奢ってください…2杯半
Sadistic YUKI
2012/02/03 08:24
ジャミン、僕が死ぬまでに一度で好いから五所川原に連れてって(*^^)v
美味しいものがたくさんありそうなのに何故かこれまで縁がなくってね
チャーシュウが美味しそう

2012/02/03 08:48
★Sadistic YUKIさん
もう五所川原だけですか!?
そうなんですね〜〜いつの間に。。
痩せの大食いを生で拝見してみたいものです♪
二杯半機会があればぜひ〜♪
っていうかなんでそれだけ食べてもスリムなのか秘訣を教えて下さい!
ジャミン
2012/02/03 22:44
★達ちゃん
こんばんは♪
死ぬまでってそんな〜いつでも何度でも行きましょう♪色んなところへ♪
五所川原の美味しいもの食べ歩きも楽しいと思いますね♪
天中華とかも是非食べて貰いたいし♪
こちらのこのラーメンもなかなか美味しかったですよ♪
ジャミン
2012/02/03 22:45
どうも、いつかジャミンさんと極楽湯でニアミスをしてみたいpeanutsダス♪
めんこう、私も好きでした〜☆
最近は行ってませんが久々に行ってみたくなりました!
peanuts
2012/02/03 23:41
★peanutsさん
こんぬつぱ♪是非裸のニアミスしませう(笑)
ジャグジーにぷかぷか浮いて待ってます♪
めんこうなかなか美味しいですよね(^O^)
私もまた食べに行きたくなりました♪
今度は何にしようかなぁ〜〜楽しみです♪
ジャミン
2012/02/04 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんこう 五所川原店♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる