Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE 仙台」仙台編♪

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台にて『すし哲』 『Cafe comme ca』を堪能した後は、消化活動を促すためにもぶらぶらショッピング
パッと見て、あっコレいいなってピンとインスピレーションが働く物って滅多にない。
そんな中、いいな欲しいなって気になるバックとアクセサリーを見つけて
あんまりお金無かったけど、これもまた縁かな?今逃したら・・なんて気持ちが働き両方ゲット
誰からもずっと貰わないので自分で自分にプレゼントですよ
買うまでにはそれでも結構時間かけて悩みましたが(苦笑)

その後もぶらぶら・・ブラブラ・・・
足もだいぶ棒になってきて、県外に行くと儀式のように『宝くじ』売り場に行きバラと連番を
当たりますように、当たりますように、人生変わりますように・・・ブツブツと念仏のように心の中で唱えバックにしまいこむ

結果全く当たってませんでしたが、でも諦めませんいつまでも

そんなこんなしてるうちに新幹線の時間も近づいて来て、お腹も空いて来たので夜ご飯を食べに移動です
aomori.styleさんのブログで見て超気になってたお店に

RIGOLETTO TAPAS LOUNGE 仙台

都会的でゴージャス、スタイリッシュな建物はとっても刺激的〜〜
大きなシャンデリアやパッとする真っ赤なソファーなど大人空間
あぁ〜〜ここに一人ってもったいない〜こういうとこでデートしたい〜
とも思ってしまう程、いい感じのお店でした

残念ながら店内の写真はなく食べ物画像ちょっとなので
詳しくはaomori.styleさんさんの記事ご参考にしてください

一人だし、時間もないのでサササッと食べたいものだけ注文

画像

野菜は大事
体を温めるティーも一緒に

画像

そしてメインはaomori.styleさんも食べていた【ゴルゴンゾーラのクリームパスタ】
雰囲気もいい、お料理も美味しいんだけど、・・・
やっぱり一人って寂しい〜周りはカップルや友達同士が多くて

時間も迫って来てたので、流し込むように急いで食べてお店を出ました
場所は仙台駅からもすぐで、分かりやすいところにあります
今度行く時は誰かと一緒に美味しいお酒とお料理楽しみたいなって思いました
東京とか色んなところにお店あるんですね



RIGOLETTO TAPAS LOUNGE 仙台

宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 HERB SENDAI1F/2F
022−716−0678
http://www.rigoletto.jp/main.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このパスタは分類すれば飲み物ですね。流しこんで正解!
Sadistic YUKI
2012/02/06 08:21
★Sadistic YUKIさん
の、飲み物・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
確かに私もあの時ほぼ飲み込むように急いで食べましたが。。
YUKIさんとこちら行ったらどんなテーブルになるのか楽しみです(笑)
二人でもし行ったとしたらテーブル二個くっつける?
ジャミン
2012/02/07 00:04
一人で行ってもくっつけます(笑)
Sadistic YUKI
2012/02/07 08:22
★Sadistic YUKIさん
目立ちます!(笑)
さ、さすがグルメ番長…私なぞまだまだ足元にもおよびません。
ジャミン
2012/02/07 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE 仙台」仙台編♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる