Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋 元福(青森中三)♪

<<   作成日時 : 2012/03/17 01:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ご無沙汰しておりました
ハァハァと息を切らしながらもなんとか生き延びておりましたよ
ちょっとここ最近自分の思うように過ごせてなくて・・
楽しみでもあり、はけ口でもあるブログまでも手つかずでありました

コメントのお返しも遅くなったり、皆さんとこもお邪魔出来なかったりで
お邪魔出来ないって言いながら実はチラチラと読み逃げはしたりしてて
もう少し余裕が出来たら、ちょこっとずつでも進もうかなって思ってますが

書く暇無いくせに、食べる時間だけはどうにか都合してたりする私です
食べないと倒れちゃいますからね、衣「食」住は命の基礎です(苦笑)
時間がないんでささっと飛びこめて、ささっと食べれる大好きなの

麺類多かったですね〜一日一麺はどこかでしてました
あ、一麺さんを呼んじゃいましたね(笑)
クシャミしてませんか?

結構色んなイケ麺巡りをしてたんですが、書く暇無くて
タイムラグありありになりますが、適当にポチポチとアップしていきますね

今週始め用事足しがてら、美味しい匂いに吸い寄せられ中三に

青森中三第14回「全国味百選」 3月9日(金)〜18日(日)

沢山の美味しいものがずらりです


やっとご飯にありつける時がと思ったら、かなり微妙な時間で
新町界隈ではランチも終わってるお店が多い中・・・
ありがたい非常にありがたい、以前から興味深々だったお出店が

元読売ジャイアンツの元木大介プロデュースのラーメン店
「麺屋 元福」

どんさんの記事にもかなり触発されていた私です(笑)
裕ちゃんも行かれてたようですね


元福ラーメン 750円

画像


画像


美味しい一杯でした
汁を残す自分ルールを守っていた私ですが、気づいたら全部飲み干す寸前で(笑)
危ないあぶない(笑)
ん〜〜さらりと頂けて、また食べに行きたいと思わせるイケ麺でしたよ
今回はほぼ画像なみなので、詳細はどんさんや裕ちゃんらの記事を参考に

期間中最後にもう一回行っちゃいたい・・・食べちゃいたい


もすこししたら、大好きな皆さんとこにお邪魔しに行きますのでヨロピクね〜〜



麺屋 元福(青森中三)

青森県青森市新町一丁目7−1
017−777−3131
青森中三 8階
イートインは10:30〜18:30(最終日のラストオーダーは15:00)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハックション!
くしゃみしました。豚骨、鶏白湯と節系の和風だし。駒繋さんのスープにも少し雰囲気が似ている気がしました。バランスがいい一杯、僕も好みの味でした^^
一日一麺
2012/03/17 02:20
ジャミン、随分ご無沙汰な日々だったね。仕事が相当お忙しいのかな?それとも屋根の雪下ろし?
寒い寒いと言っていたけど、少しずつ暖かくなって来ましたね。
元木のラーメン屋さん、この間本人がテレビに出て話してましたね。
スープが美味しいんだ。叉焼もちょっと魅力的そうだけど♪

2012/03/17 07:47
オラもくしゃみしました。
自由軒のカレーもうまかったです〜
どん
2012/03/17 10:21
スープは残さず飲みほしましょう〜(笑)
完全燃焼しないと。悔いが残るよっ
きよ
2012/03/17 15:56
★一日一麺さん
くしゃみして欲しくてブログで呼んでみました〜(笑)
期待通りありがとうございます(*´∇`*)
そうですね!駒繋さんをも思わせてくれる気がしますね。
都会的なかほりも漂わせるいい雰囲気の一杯でした♪
生姜かなにかも入ってるのかな?
普段はそう食べてないまた別の世界のラーメン、美味しかったです♪明日で最後・・・どうしましょ(笑)
ジャミン
2012/03/17 21:29
★達ちゃん
どうも〜!暫くでした(^^)
色々な事での忙しさが続いておりまして。
逃亡したい気持ちにも駆られたりしてましたよ〜^^;
心に余裕が生まれなくって、あくせくしてましたね。
今日は何とか一息入れてるところです♪
そうそう!私も普段は見ないテレビにて、偶然元木さんのラーメン見て東京まで行きたいななんて考えてたんですよ(^O^)
そしたら青森でもこうやって食べれたんで凄くラッキーでした♪
トータル満足な一杯でしたよ〜!達ちゃんも東京の時は是非♪
ジャミン
2012/03/17 21:33
★どんさん
むふふふ〜〜〜〜狙ってました(笑)
どんさんのくしゃみもv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
嬉しいです(笑)
自由軒のカレー食べて来ましたよ〜〜!!
美味しかったです♪♪♪
ジャミン
2012/03/17 21:34
★きよさん
こんばんは♪
飲み干したいです・・いつもいつも(笑)
でも・・でもでも〜〜それやったら毎回癖になってやっちゃいそうで^^;
一か月もしないうちに吸収反応しやすい私は・・恐ろしい程ぼっちゃり体型になってしまいまする〜(笑)
五回に一回はやってみようかな・・・なんて♪
ジャミン
2012/03/17 21:37
くしゅん(笑)可愛い感じにして見ました(笑)
ここのラーメン、自分の好みの味で、麺が好きですね(^^)自由軒のカレーも美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
裕ちゃん
2012/03/18 12:27
★裕ちゃん
こんばんは♪
あら♪可愛らしい・・・(^O^)
私はヘッ・・ブシャッ〜〜です・・見習います(笑)
ラーメン美味しかったですよね!私も好きなタイプでした♪もう一度食べたい♪
カレーも良かったです〜〜!美味しい!!
ジャミン
2012/03/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋 元福(青森中三)♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる