Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば にぼ銀♪

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

密かに開店記念ラーメン半額期間中に滑り込みました
混んでるから面倒だなと思いながらも・・たまにはこういう場もいいかもと

画像

混んでる〜次々お客さんが

こちらではかなり煮干しのパンチ効いたのが食べられるとの事で
事前にふぃ〜らぁ〜などの雑誌も見て気になってました

今回も写真数枚のちょっと寂しい記事になりますが・・^^;
ESEさんが詳しく、綺麗に記事にまとめてらっしゃるのでご参考に

あっさりタイプの「金」にするか・・
それともガッツリくる究極の煮干したっぷりの「銀」にするか・・・
食券売り場の前で悩みました
でもお客さんの邪魔にもなるし、そこに突っ立ってられないので決めました

まずは・・段階踏んでとはいかず・・・
しょっぱなからガツンと【銀のスープ】

画像

※ESEさん、勝手に画像を↑お借りしてしまいました^^;
もし問題等あるようでしたらご一報下さいませ(事後報告ですみません)

店内は広いですね〜スタッフも結構人数います

画像

楽しみに待ってると来ましたよ
キラキラ、ギラギラと煮干しの世界がスープの上に散りばめられてます

画像

かなり来ますわ〜〜煮干し・・もうサガナ〜!!って感じのパンチを浴びました
バス〜〜っと付きあげられる煮干しのアッパーカット
ド煮干し好きには是非一度

次回は気になりまくりの「金のスープ」とのデートが楽しみです



中華そば にぼ銀

青森県青森市岡造道3丁目18−1
017−741−7833
11:00〜21:00
不定休
駐車場 14台

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
金と銀のスープがあるんですか。
煮干しがギラギラしてるんですねぇ。
青森県らしい一杯です。
ドラゴンの張り手
2012/03/18 00:29
えーと、問題ありません!
というか、使っていただけて光栄です^^
ESE
2012/03/18 01:32
煮干しぎらぎら浮いてるのってすごい懐かしいって思うのオイラだけかな〜 子供のころ家で出てた味噌汁によく浮いてたんですよ。
金も楽しみっすね!!
きよ
2012/03/18 12:22
おお、これも旨そうなお出汁だね。
ジャミンもここんところ面食いを再開してるんだ♪
体調全開スリム大回復なんだ
それにしても行ってみたいにぼ銀だね

2012/03/18 15:51
スープが黒く見える勢いですねぇ。
食券で悩んだ時は全部購入すれば安心だよ
Sadistic YUKI
2012/03/19 08:48
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは♪
金と銀スープの感じがまた違うようです。
銀の頂きましたが、煮干し度合いが強烈に前に出ていましたよ(^.^)
ジャミン
2012/03/21 21:49
★ESEさん
こんばんは♪
このたびは勝手に画像等拝借してすみませんでした^^;
そして事後報告であるのに、ご快諾頂きどうもありがとうございました(^^)
本当ならば先にそちらに伺いを立てるのが筋なのですが・・本当すいません(;^_^A アセアセ・・・
今後また記事の引用、画像をお借りする事あるかと思うのでよろしくお願いしますね♪
ジャミン
2012/03/21 21:54
★きよさん
うちも味噌汁には煮干しギラギラですよ〜♪
美味しいですよね〜!
やっぱり味噌汁は煮干したっぷりで取るのが一番♪
たまに昆布も使ったりしますけど(^^)
これでもかっと煮干しを投入してしまいます(笑)
金もどんなのか早く食べてみたいですね♪
ジャミン
2012/03/21 22:07
★達ちゃん
こんばんは♪
この頃麺食い道楽続いてますね〜(^^)
ヤバイくらい食欲わいて困ってます(笑)
でも胴周りが・・スリムとは言えない逆方向へ(^▽^;)
こちらの私が食べた銀のスープ・他の煮干し店とはまた違う味わい、強さが感じられました。
煮干しに慣れてる上級者向けでもあるかなとも思いましたよ♪
達ちゃんも挑みに来ますか(*^。^*)
ジャミン
2012/03/21 22:22
★Sadistic YUKIさん
悩んだら・・・全部・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
YUKIさんと一緒に行ったら出来そうですね(笑)
ジャミン
2012/03/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば にぼ銀♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる