Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバリーヒルズバーガー♪

<<   作成日時 : 2012/03/27 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

名前に惹かれてつい
マクドナルドの『ビバリーヒルズバーガー』

画像

お腹も空いてて、時間も無くて、
手っ取り早くバクバクって満たされるもの・・・とマックに駆け込み

結構美味しかったです

ビバリーヒルズって名前に弱い
ん〜〜大好きなハリウッド映画なんか思い出しちゃって
ビバリーヒルズが舞台のプリティーウーマンとかとかとか・・・
堪らなく好きで、ビバリーヒルズのそのホテルに泊まりに行った思い出も
いつかまたその思い出話は記事にしてみるかなと思ってます
ハプニングだらけの・・ビバリーヒルズでしたよ・・海外に行ってまでも(笑)

マックのHPより引用です↓期間限定『ビバリーヒルズバーガー』
アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
画像

マックのHPの画像の方が分かりやすいですね

一度食べだすと、こういうのって癖になるんですよね。。
またチーズバーガーとか色々食べたくなっちゃうな
滅多にハンバーガーとかは食べないんだけど、たまにムショウにガッツきたくなるんだよね(笑)
とにかくラーメンとか焼き肉とかジャンクなものとか何でもかんでもカロリー取り込みたい体と頭になってるこの頃みたい・・・どうしちゃったんだろ〜私(笑)
ストレスからこんななってるのかな

日々あがったり下がったり、気分が揺れ動く・・・荒れる空と女心です(笑)
今夜は疲れたのでもう寝ます、お休みなさい

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜 ハンバーガー食いてぇ(>_<)
そう言えば、ここんとこファストフード全然食べてなかった…
ものすごく美味しそうなり♪
マックもなかなかやりますなぁ!

ビバリーヒルズってば、エディ・マーフィってイメージです(^_^;)

のりだ〜
2012/03/27 08:43
おいらチーズバーガーが好きだな〜
ファーストフードはあんまり食べないけど(汗)
たま〜にがっつきたくなる気持ちわかるな〜
ファーストフードってたまにがいいなっ

これだったら一個で腹いっぱいになりそうだけど・・・・・
足りない?!(笑) 
きよ
2012/03/27 09:42
ビバリーヒルズという言葉で「なだぎ武」を思う浮かべる・・・そんな時代になってしまいましたね(は?
Sadistic YUKI
2012/03/27 09:46
マックは手っ取り早くていいですよね☆
しかも、アボガドソースとわ
アボガド女子の私としては食してみなければデス
ピーナッツ
2012/03/27 10:57
明日マックにしま〜〜〜〜〜す(笑)
ノック
2012/03/27 19:33
真っ先に連想するのはビバリーヒルズ青春白書かな

俺もビバヒルバーガー最近食べたけど、おいしかった
モスは日本人好みの味付けだけど、マックってアメリカの味するよね
昔は安っぽく感じたけど、あれはあれで結構癖になる

2012/03/28 01:38
★のりだ〜さん
こんばんは(^o^)/
エディー・マーフィー!同じくその方も思い出しますね♪ビバリーヒルズコップ(*^_^*)
何年も前に旅行で訪れた時にガイドさんが地元のお店を指さして、ココがよくエディー・マーフィーが有名になる前から訪れていたハンバーガー屋さんですよ♪今でもたまに買いにくるらしい・・なんて期待させちゃうようなエピソードを教えて貰った記憶がかすかに(^^)
たまにはファーストフードむしょうに食べたくなりますよね〜。
期間中こちらのバーガー食べられるといいですね♪
ジャミン
2012/03/28 23:50
★きよさん
こんばんは♪
私も普段はファーストフードとかそんなに食べないんですが、たま〜〜にガッツリ思いっきり頬張りたい時が急にやってきます(笑)
チーズバーガー美味しいですよね!ダブルチーズバーガーよく食べます♪
以前はバーガー一個じゃ絶対足りなくて、少なくても二個の他にサイドつけてたのに(笑)
今は一個で十分です。
今回はこのビバリーヒルズバーガー単品とドリンクのみでお腹満たされましたよ♪
食べ応えのある美味しい一品でした(^_-)-☆
ジャミン
2012/03/28 23:56
★Sadistic YUKIさん
こんばんは♪
うぅぅ・・普段テレビなぞ殆ど見ない、時代に乗り遅れついでに婚期にも乗りおくれそうな私なので・・痛い(-_-;)
その「なだぎ武」が分かりませんでした^^;
すみません・・物知らずで(苦笑)
でもお陰で調べて、どんな人なのか分かりスッキリ♪
また一つ知識が♪ありがとです♪
ジャミン
2012/03/29 00:01
★ピーナッツさん
どうも♪おっアボカド女子ですか(^O^)
私もです〜〜(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
大好きでワサビ醤油で食べたり、豆腐やスライス玉ねぎなどと一緒にサラダ風にして食べたりします♪
こちらのバーガー結構イケてますよ♪
おっきい口でハグ〜〜っとどうぞ(*^。^*)
ジャミン
2012/03/29 00:05
★ノックさん
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
マックしちゃいましょ〜〜ガブリっ♪
もう一回行きたくなりました私も(笑)
ジャミン
2012/03/29 00:06
★俺さん
こんばんは♪
ビバリーヒルズ青春白書も思い出しますね♪
ビバリーヒルズに住んでみたい・・いえ、そのくらいの人になれたら・・夢のまた夢のそのまた夢ですが(笑)
プリティーウーマンみたいに素敵なセレブとの出会いがないかなぁ〜・・なんてこんな事言ってたら豆腐で頭叩かれそうです^^;
マック、実は私数年前まで苦手でどうしても食べれなかったんですが(どちらかといえばモ○とかケンタ、ドム○ム、ロッ○リア派)、とある日にドでかいバーガーを食べたら美味しい!!と思い、それから徐々になじんでいって食べれるようなれました。
不思議ですね〜好みとか知らないうちに変わるものです♪今や大好きだったモ○より、マックに行ってる方が断然多いかな(^^)
そんなしょちゅう食べてるわけじゃないけど。
アメリカな味ですよね♪
ジャミン
2012/03/29 00:15
この間は訪問ありがとうございました。
ビックアメリカシリーズけっこう好きなんですが、
何気に高いですよね。。。
県内で一番のお気に入りだったフレッシュネスバーガーも
なくなってショックです。
こちらリンクの方張らせて頂いたのでよろしければリンクお願いします。
http://yukkenikki.blog62.fc2.com/
ゆっけ
2012/04/05 09:22
★ゆっけさん
こんばんは♪遅くなってすみません^^;
私もフレッシュネスバーガー好きでした〜〜(涙)
美味しくてかなり気に入ってたのにとっても残念です。
ハンバーガー普段そんなに食べないけど、たまに欲しくなりますね〜♪♪♪
リンクどうもありがとうございます(^O^)
ジャミン
2012/04/09 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバリーヒルズバーガー♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる