Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑穀cafe 小粒♪

<<   作成日時 : 2012/04/22 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年に入ってから初の小粒さん
いつも混んでる感じがあって、時間やタイミングの関係も重なってなかなか来れなかったけど。
やっと4月に入って、美味しくヘルシーな小粒さんのランチ食べて来れましたよ

画像

最近、東奥日報にも菜食のお店というので「ちゃまま」さん、「根っこカフェ」さんと「小粒」さんが取り上げられてましたね
新聞の載ってからは小粒さんに行けてないのですが・・更に混みこみな気が
「ちゃまま」さんのご飯も好きでたまにお邪魔しますが、新聞掲載後いつもに増して予約必須な位混んでましたね

画像

体の調子が悪い時や、さっぱりしたい時、特に小粒さんが恋しくなるんですよね
勿論普段も小粒さんのご飯可能ならいっぱい食べていたいんですけど
もうだいぶ前ですが、この日は体調いまいちだったので小粒さんに駆け込み

画像


画像


画像


画像

待ちに待ったランチです
詳細は写真のメニューをご参考にしてくださいね

画像


画像


画像

ここへ来ると・・ヘルシーだからと、ついつい欲張りになってしまう(笑)

画像

小さいお子さんもお歳を召した方までも安心してご飯食べられるのが嬉しいです
ほんのりとした優しい甘さのスィーツに飲み物・・体にも美味しい

癒しのご飯と癒しの空間、ありがとうございました
厳選された素材を使って、手間と時間をかけて作られた小粒さんのご飯はありがたいです
自分ではなかなか出来ないもん
また食べたいな




雑穀cafe 小粒

青森県青森市自由ヶ丘2-13-19
017-741-3110
11:00〜1600
定休日 日曜日
http://kotsubucafe.jugem.jp/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小粒さん、久しく行ってませんが
この写真見たら行きたくなりましたー!
すごく美味しそう♪
子供用にミニサイズもあったんですね!知らなかった・・・。
べぃじゅ
2012/04/22 16:26
ジャミン、これはこれで、たまには食べたいヘルシーな食事だけど、帰りにラーメン食べに行きたくなりそうだね(笑)
もしかして行かなかった?

2012/04/22 22:24
★べいじゅさん
こんばんは♪
美味しかったです(*^。^*)
ほんのり幸せなひと時でしたよ♪
メニューとか営業時間とか4月になってからちょっと変わったような気がします。
お子様用のミニサイズ私もこの時知りました(*^_^*)
母子で美味しく頂けるっていいですね♪
ジャミン
2012/04/23 01:32
★達ちゃん
いいでしょう(*^。^*)
たまに体調整えたいなって思った時など行きたくなります。
外食続きの時とか特に。
これも外食にはなるけど、でもこういうヘルシーなご飯なら毎日食べたいです(*^_^*)
ラーメンですか?・・・うふふ・・
行ってませんよ〜(笑)
この時はスィーツも食べたりしてお腹パンパンでしたので♪
ジャミン
2012/04/23 01:43
新聞で見ましたー!
玄米サラダロールの一気食いしたいっ
Sadistic YUKI
2012/04/23 09:07
★Sadistic YUKIさん
美味しいですよ!
YUKIさんなら2セットとスィーツ全種類で丁度いいでしょうね♪
是非お出掛け下さい♪( ´▽`)
ジャミン
2012/04/25 12:43
新聞は見て無かったけど、別なSNSサイトでも紹介してた方がいて、気になってました!
病院の給食いただいてて、いかにいままで不摂生だったか改めて考えさせらたます(~_~;)
たまには身体の事考えた食事しないとですね!
出所したらココも行かなきゃ(^^)
男ひとりでも入れそうな雰囲気ですかねぇ…?
のりだ〜
2012/04/27 05:52
★のりだ〜さん
こんばんは♪
そうなんですね!凄く素敵なお店ですよ(^O^)
お料理内容も素晴らしいし♪
のりだ〜さんにはお勧めの食事かと思います(^^ゞ
病院の給食食べると本当普段はなんだったの?って考えさせられちゃいますよね^^;
体に美味しいもの、イイものをなるべく取り入れていければいいですよね♪
静かな住宅街の中にある、カフェなので男性一人でも最初はドキドキするかもしれませんが大丈夫ですよ♪
お店の方も親切ですし♪
是非食べに行かれてみて下さい(*^。^*)
ジャミン
2012/05/01 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑穀cafe 小粒♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる