Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン麺雅♪

<<   作成日時 : 2012/04/22 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

チャーシューに魅せられて・・・
麺雅

ハァハァ・・・
うぅぅ・・・

只今ラーメン禁断症状発症中です(笑)
苦しい〜〜ハラヘッタ〜〜〜( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・

だいぶ前ですが、インパクトの強い一杯に呼ばれて麺雅に
食欲旺盛、ラーメン大好きな私ですが、最近胃が小さくなったというのもありまして(笑)
こちらのチャーシュー麺の【小】¥500

画像

小でも普通にボリュームありますから〜〜
麺の量もチャーシューも満足いっちゃいます
肉厚のチャーシューは食べ応えありますね

麺好き、肉好きの男性の方ならよく皆さん【大】食べられてるみたいですけど
今の私なら・・どうかな・・禁断症状出てるこの瞬間なら大でもオッケーかも

ごちそうさまでした〜

因みにチャーシュー麺の大はBenさんが食べられてます

あ〜〜ハラヘッタ・・・s(●`(エ)´●;)




ラーメン麺雅

青森県青森市長島3-4-11
017-773-3310
11:00〜(スープがなくなり次第終了)
定休日 水曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ここここれが「小」ですか!?
チャーシューがスゴイ!
たっ食べたい!(*´Д`*) ハアハア
べぃじゅ
2012/04/22 16:27
麺雅!!そろそろ行かなくちゃ行かなくちゃ←By森高千里(笑)
麺雅ではチャーシュー麺(中)とライス(中)のオイラです(爆)
ノック
2012/04/22 16:55
う〜旨そうなチャーシュー麺
今度青森に行ったら絶対に幾三f^_^;)
mago6
2012/04/22 18:11
ジャミン、これはすごいね(@_@)

だけど、こんなもの食べちゃいけないんじゃないの?(笑)

2012/04/22 22:21
またまた記事の紹介ありがとうございます。
コチラのお店昼休みの時間帯には混みこみで入店できないことが多いです。
「大」は腹がはち切れんばかりの危険なサイズですね、「中」くらいが丁度よいようです。
Ben
2012/04/22 23:43
★べいじゅさん
そそそそそうなんです!
これでも小!!(^O^)
かなりボリュームでしたよ〜!
普通の女子なら小でも満足行くかもしれませんね。
中はお腹パンパン(笑)
大は・・・いつか・・大食べて写真に収めてみたいものです♪
ジャミン
2012/04/23 01:33
★ノックさん
こんばんは♪
行かなくちゃ行かなくちゃ♪
ノックさんのお陰でリフレイン(笑)
思わず歌ってしまいました(*^。^*)
中ライスに中チャーシューいいですねぇ〜〜!
食べなくちゃ食べなくちゃ♪私もまた♪
ジャミン
2012/04/23 01:35
★mago6さん
こんばんは♪
美味しいですよ〜〜食べ応えもあるし!
是非青森にいらした際は行かれてみて下さいね(^O^)
でも、早めに行かないと売り切れでお店閉まっちゃってたりします、時によって結構早い時間に^^;
私も何度も振られました(笑)
ジャミン
2012/04/23 01:39
★達ちゃん
凄いですよ〜!これの大はもっと迫力が(*^。^*)
達ちゃんならペロリンかもしれませんね♪
ダイエットを謳いながら・・私ったら・・
ダメだめですね〜〜(;^_^A アセアセ・・・
でもたまにこういうガッツリしたラーメン食べたくなっちゃうんですよね♪
美味しかったから良しという事で(笑)
ジャミン
2012/04/23 01:41
★Benさん
こんばんは♪記事勝手に引用させて頂きました(^O^)
大凄いボリュームですよね!
いつか食べてみたい・・・けど多分あますんだろうなぁ(笑)
5年くらい前の私ならちょろいものだったかも(笑)
お昼時は混みこみコミックでしょうね〜^^;
また私も時間みながら突入してみようと思ってます♪
ジャミン
2012/04/23 01:45
私は大は無理なので小を2つかなぁ〜♪
Sadistic YUKI
2012/04/23 09:09
★Sadistic YUKIさん
それは四つのうちの一つの胃袋を使っての事でしょうか?
( ̄▽ ̄)
ジャミン
2012/04/25 12:45
こんばんみ。
小といってもボリュームがありますね。
ここのお店、私、まだ行ったことがないので機会があれば行ってみたいです。できれば、今年中〜でしょうか。
ドラゴンの張り手
2012/04/26 22:58
これで小ですかぁ…
ボリューミーだっ!
ヤベっ 朝一で既にガッツリなラーメン食べたくなってる(。-_-。)
僕も禁断症状だぁ…
もう、かれこれ二ヶ月近くラーメン屋さん行ってないや(T_T)
のりだ〜
2012/04/27 05:59
お肉スゴすぎ(笑)
そうそう、ジャミンさんの苦い思い出かも知れない「森のホテル」に行って来ました。
お時間があったら見て下さいね〜。
ピーナッツ
2012/04/28 10:32
★ドラゴンの張り手さん
どんもです♪
こちら小とてあなどれないです(*^_^*)
かなりボリュームあるので、これでも普通サイズ?と思えるくらいですよ♪
お店も結構混んでました。
是非機会をみつけて食べに行かれてみて下さいね♪
食べ応えありますよ(^O^)
ジャミン
2012/05/01 00:09
★のりだ〜さん
そうなんですよぉ〜〜!!
これでも小です(*^_^*)
凄いですよね!
大なんていったら・・それはもう・・・
いつか食べてみたいけど、お腹パンパン覚悟です(笑)
二か月以上だと禁断症状でまくりですよね^^;
自由に出歩けるようになったら即効で行かれてみて下さい〜〜♪
ジャミン
2012/05/01 00:14
★ピーナッツさん
こんばんは〜〜〜!!
森のホテル〜〜〜〜(*^。^*)
私の無念を晴らしに行って来られたのですね〜♪
記事読むの超楽しみにしてます♪♪♪
ジャミン
2012/05/01 00:17
久々に行ってきました‥が
最近流行りの魚粉とやらの粉だらけザラザラ何か臭いラーメンに変わり果ててました。

魚粉で風味が増すといった簡単なごまかし調理法ですね。
以前の風味の上品なラーメンが良かったなぁ‥


また行き着けが一件減りました。
ラーメン博士
2012/06/20 11:54
★ラーメン博士さん
こんばんは♪
あら〜そうだったんですね、それは残念でしたね^^;
以前のお味が気に入られてたようですが、私その以前のが未経験なんですよね。
この時は私美味しく頂いて来ましたが(^^)
ラーメンもお料理もそれぞれ好み嗜好があるので自分にピッタリ来るのはまた難しいですね。
ラーメン博士さんのお好み&行きつけのお店ぜひ教えて下さい♪
ジャミン
2012/06/20 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン麺雅♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる