Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 源ちゃんラーメン♪

<<   作成日時 : 2012/05/09 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

ヘロヘロさんも記事にしていた源ちゃんラーメンの『台湾ラーメン』
名古屋の「味千」以来、ファンになってしまった【台湾ラーメン】
名古屋で食べたいんだけど、ここ何年か行けてなくて食べれてない


でも青森の源ちゃんラーメンでもあるんで食べに行って来ました

画像

こちらは深夜まで食べさせてくれるんで、ありがたいですよね〜
イケ麺の種類もいっぱいあり過ぎて選ぶのに悲鳴です(笑)

画像

源ちゃんの台湾ラーメンはこんな感じ
辛さは確か上から二番目のにしときました

画像

黄色い麺です
味千のとはまた違った味わいでしたが、こちらの台湾ラーメンも美味しかったです
ひき肉がまた美味くてすくって根こそぎ食べてました(笑)
辛さ的には私の場合もう一つ上のでも大丈夫かな

ヘロヘロさんは尋常じゃない汗かきまくったようです・・むふふ
次は何にしようかまた悩んじゃうな〜楽しみ多すぎ



源ちゃんラーメン

青森県青森市古川2丁目7-4
017-735-6981
11:00〜14:00 
18:30〜翌2:00
定休日 日曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今月は怒涛のアップですね。無類のニラ好きとしては堪らない絵です。台湾ラーメンは食べたことがないですが、見てるだけで食欲が湧いてきます。
岸利徹
2012/05/09 18:31
台湾ラーメン!
辛い麺好きの私には、結構アタリです。
これは、ハマリました。
思いっきり辛いのを、食べに行きたいです。
ジャミンさんが、ここに行きつくとは・・・流石です。
おっさんです。
2012/05/09 19:31
こんにちわ!
台湾ラーメン食べたことないですが、美味しそうですね!
辛さもなかなかそうw
どみそのオロチョン激辛食べれたら食べれますか?
ゆっけ
2012/05/10 09:55
台湾ラーメンって店によって全然違うものが出て来たりするけど、このお店のは台湾ラーメンらしい台湾ラーメンだよね。
名古屋の味仙がオリジナルな味になってしまっているからそう思うのかも知れないけど。
確かに味仙のは辛いけど美味しい♪

2012/05/10 10:50
深夜にいただくのは危険そうなラーメンですね(笑)
辛いラーメン食べたいなぁ♪
Sadistic YUKI
2012/05/11 09:36
青森県にも台湾ラーメンがあったんですか。
私は味千 中部国際空港@常滑市でいただきました。辛かったですねぇ。青森市でも食べられるんですね!
源ちゃんと聞くと、プロレスラーの天龍源一郎を思い出しますが、弘前市のマグロの源ちゃんを思い出しました。
ドラゴンの張り手
2012/05/12 21:19
名古屋で一度台湾ラーメン食べたことがあります。ここの味噌ラーメン好きです。
どん
2012/05/13 09:56
このお店の台湾ラーメン美味しそう(^o^) 味仙の台湾ラーメンスープを飲み干す程、好きなんですけど、ワタクシ的にはちょっと麺に不満有なのよね。麺食いジャミンちゃん、名古屋で一度食べてみて。
micha
2012/05/13 12:18
★岸利徹さん
連続コメありがとうございます\(^o^)/
台湾ラーメン刺激的美味さです!
旨辛で、食べると元気モリモリって感じになります♪
もしどこかで機会がありましたら是非一度食べてみて下さい♪
ジャミン
2012/05/13 13:13
★おっさんです。さん
タイ好き、辛いもの好きなおっさんです。さんならコレ大好きなはずですよね〜♪( ´▽`)
本当ハマる味ですよね!
辛いのいいですね〜私も毎日でも許されるなら食べたいです♪
体が付いていけるなら(笑)
ジャミン
2012/05/13 13:17
★ゆっけさん
こんにちは!
台湾ラーメン美味いですよ〜!お店によって味わいそれぞれですが、源ちゃんのもイケてました♪( ´▽`)
辛さ的には、オロチョンの激辛食べれるならこの私が食べた二番目の辛いのは楽勝かな?(^_^)
1番辛いのでもイケるかもしれませんね♪
また食べたいです♪
ジャミン
2012/05/13 13:24
★達ちゃん
台湾ラーメンお店によって違いますよね。
味仙辛くてパンチもきいててヒィヒィしますが美味しくて大好きです♪( ´▽`)
こちらの台湾ラーメンも凄く美味しくて汁も思わず飲み干すとこで危険でした(^_^)
ジャミン
2012/05/13 13:39
★Sadistic YUKIさん
そう、深夜に頂いちゃったら美味しくて食欲にも火が付いちゃいますv(^_^v)♪
辛いの美味いですよね!癖になる〜!
YUKIさんは辛いのもお強そうですねぇ♪
ジャミン
2012/05/13 13:45
★ドラゴンの張り手さん
私も空港で青森に帰る時ガッツリ頂いてから搭乗しました♪
乗り物に乗る事からの配慮なのか、その時はニンニクとか匂いの元がいくらか控え目に作れれてる気もしましたが♪
また帰りに食べて搭乗したいです(笑)
源ちゃんからいろんな人、お店、物を連想させられますよね♪
私は親戚がハマってたという『大工の源さん』をつい思い出してしまいました(^_^)
ジャミン
2012/05/13 13:55
★どんさん
名古屋でも食べられたんですね♪
こちらのも味噌はまだでした。
今度是非とも食べて見たいです♪( ´▽`)
ジャミン
2012/05/13 13:58
★michaさん
よく宅急便で味仙の台湾ラーメン送って貰いましたね♪
美味しくてご飯も一緒にスープと頂いてましたよ(^_^)
味仙の麺ですか?
今度また名古屋確認しに行かなくちゃですo(^▽^)o
次回は味仙の今池本店に行きたいので宜しく(笑)
前々回だったか、行こうとしたら酔ってお腹も満腹になって辿り着けなかった記憶が(笑)
ジャミン
2012/05/13 14:03
青森で名古屋スタイルの台湾ラーメンが食べられるのが嬉しいです。僕はいつも激辛で食べています^^
一日一麺
2012/05/13 14:20
★一日一麺さん
嬉しいですよね〜〜!!
激辛ですか!私も次回からはそれにしようかと思ってます(*^_^*)
早く行きたい〜♪おっと・・口から涙が(笑)
ジャミン
2012/05/15 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
源ちゃんラーメン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる