Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS メンショップ あっぷる♪

<<   作成日時 : 2012/05/13 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

以前から気になりつつもなかなか入りきれずにいたお店
今年に入ってからようやくお邪魔出来ました

メンショップあっぷる

画像

お隣は新鮮野菜を扱っている「アオモリアップル」八百屋さん

初めての方はこれ↓とメニューにお勧めがあったのでまずはこちらに

【八百屋さんのやさい味噌らーめん】¥590

画像

国産大豆仕込みの白、赤味噌に20種類の野菜と香辛料をブレンド。
生姜がほんのり香り、温まる一杯とのこと
お隣のアオモリアップルから仕入れた新鮮野菜がトッピングされてるそうです

画像

見た目まろやか〜な色合いで、スープを飲んで見たら優しく奥深い味わいでしたよ
ズズッっと飲めば飲むほど、もう一口・・もう一口と進んでしまったりして
野菜もたっぷり取れて美味しい一杯でした

画像

サラダバーもあり、野菜とおシンコ食べ放題でしたので大好き野菜を遠慮なく
お店の方も親切で、対応にも好感が持てました
他にも気になる麺とかギョウザとかあったので次回のお楽しみです




メンショップ あっぷる

青森県青森市造道1-16-1
017-743-5502
ラーメン 11時から4時
居酒屋  5時から10時

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、ラーメン屋さんにサラダバーって珍しいね。やっぱり八百屋さんの経営だからなんだ。
そちらじゃ味噌ラーメンも珍しいんじゃないの?

2012/05/13 14:56
ここ、もしかして県病の近くですか?
近くにマエダとか温泉とかありますよね?
私も気になっていたラーメン屋さんです!!
うん、ラーメンの野菜はピーマンと人参ですか?なんか色が鮮やかです!
ピーナッツ
2012/05/13 16:58
野菜を売りにしているラーメン屋ってなにげに珍しいですねぇ♪
Sadistic YUKI
2012/05/14 10:05
八百屋さんのラーメン気になります!
食べてみたいです。
ESE
2012/05/14 11:19
★達ちゃん
そうですよね!ファミレスとかだとよくあるけど、ラーメン屋さんでは珍しいかも(^^)
新鮮野菜もいっぱい頂けるのでとっても嬉しいサービスですね(*^。^*)
味噌ラーメンもある事はあるんですが、比率的に煮干し系のラーメンが最近多いのも事実♪
青森の味噌ラーメン美味しいところも結構あるんですよ♪
あ、そうそう、達ちゃんにはそのうち是非チャレンジして頂きたい味噌系のラーメンが♪
『味噌カレー牛乳ラーメン』(^^ゞ
ジャミン
2012/05/15 01:19
★ピーナッツさん
そうです!そこです(^O^)
県病方面でマエダとかフラワー温泉の近く♪
ピーナッツさんも気になってたんですね〜!
私も毎回通るたびに気になって、でも入れずにいたお店なんですよ(^^)
野菜たっぷりの優しく食べやすいラーメンで美味しく頂きましたよ♪
乗っかってる野菜は確かピーマンとか人参とか色々でした(^^)
他にも辛いのとか、煮干系とか塩、醤油、つけ麺とか一通りあって、種類豊富でしたよ〜!どんな感じか早く行ってまた食べてみたいです。
ピーナッツさんも機会あれば是非♪
ジャミン
2012/05/15 01:25
★Sadistic YUKIさん
そうですね〜(^^)
併設されてるのが八百屋さんだからというのもあるのでしょうか♪
ラーメンの種類も色々あるし、何よりサラダバーが食べ放題というのが嬉しかったです(*^。^*)
ジャミン
2012/05/15 01:26
★ESEさん
気になりつつも行けなかったお店♪
入ってみたらラーメンの種類も豊富でした(^^)
小さいお子様のいる家族連れとかもみえましたね〜。
サラダバーもお得感あるので是非とも八百屋さんのラーメン食べに行かれてみて下さい♪
ジャミン
2012/05/15 01:29
ここへは2度ほど来たことがあります、以前は「辛味(こうみ)野菜麺」を食べました、野菜が甘くておいしかったです、夜の居酒屋の時間帯にも行ってみたいですね、1軒で〆ラーメンまで大丈夫ですね、ここならば。
Ben
2012/05/15 12:59
★Benさん
そうなんですね(*^。^*)
辛味野菜麺・・美味しそう〜〜!食べてみたいです!
こちら一軒で全て堪能出来るってのは便利でいいですね♪
飲んでくつろいで、〆のラーメンもあずましくココで♪
今日はどっかのラーメン行こうと思ってたんですが、タイミング逃して行けずじまい^^;
明日はどっか美味しいとこ行きたいなぁ♪
ジャミン
2012/05/19 01:18
マジでうまそう!そろそろ行ってみっか!長年の努力が実ったようで、今日本に居る内に一度東京からお邪魔してみます。
麦わらのシャンクス
2012/09/27 19:11
★麦わらのシャンクスさん
こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
優しい味わいと野菜たっぷりで美味しかったですよ♪
また食べに行きたいと思ってます♪
東京からですか!
ぜひ青森へいらして下さい(^o^)
美味しいラーメン、美味しい空気、美味しいものいっぱいです♪
ジャミン
2012/09/28 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンショップ あっぷる♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる