Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS あぐどのアイス♪

<<   作成日時 : 2012/05/20 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

岩木山とりんごの花、青空を諦めきれず・・
もうちょっと車を走らせればもしかすると晴れてくるかもなんて(笑)
せっかくの貴重な時間だからともう少しエンジンうならせて見る事に

おっと、その前に昼ご飯もまだだし喉も渇いたなという事で
途中エネルギー補充

美味しく大人気のあぐどのアイス『相馬アイスクリーム店』にて

画像

抹茶あずきサンデー¥300をば
美味い〜〜ソフトはミルク濃くって勿論な上に、あずきが凄く美味い
かなりイケてます・・これ今回初めて食べたけど、次回もいっちゃいそうです

喉を潤したところで、また走る走る〜華麗なハンドルさばき

もうこうなったらどこまでも・・・

画像

西目屋村まで来ちゃいましたです
前回記事にしてから、数年ぶりですの〜お久しぶりぶり

実はお昼も食べないで我慢してたには別な理由ありまして
こちらに素敵なカフェがあって、昨年だか一昨年だかからずっと来たいと思ってたんです。
何かで目にして気になってて、そしたらそのうち本とか、ブロガーさんの記事などでもお見かけするようになって・・・ますます行きたい気持ちに駆られ捲り

そして遂にこの日到達出来たのです〜
続きはまた別記事にしますので
行けて良かった〜お気に入りのカフェになりましたよ


相馬アイスクーム店

青森県弘前市大字悪戸鳴瀬136−1
0172−32−6816

以前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200711/article_10.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、随分なハンドルさばきで弘前の奥地?までドライブしたんだね。白神山地のロッヂに向かう道なのかな?
僕もこの道をリンゴ畑を左右に見ながら走ったことがあるような気が...

2012/05/20 17:30
ここ、相馬村にあるんですね〜!
色んな人がブログにしてますが、またドライブの宿題が出来ました
ピーナッツ
2012/05/20 23:56
★達ちゃん
そうなんです♪ついついお尻に火が着いちゃいまして♪
ご察しの通り白神山地方面ですよ(^^)
達ちゃんもこちらに走られたって以前聞いた記憶がかすかに残ってますね♪
そのうちまたお天気と時間と相談してもっと奥地まで行ってみたいと思います(^^ゞ
ジャミン
2012/05/22 16:40
★ピーナッツさん
相馬村に向かう幹線道路沿いにありますね(*^。^*)
たまに通りかかると買い食いしてしまいます♪
アイス色んなのがあって楽しく美味しいのでお勧めですよ〜♪
次回のドライブ時には是非御立ちよりしてみて下さいね♪
ジャミン
2012/05/22 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぐどのアイス♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる