Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁師がおやつ屋♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

菜の花畑から直行〜〜
こっち方面来たら絶対行っちゃう潮騒マンさんのおやつショップへ

画像

場所分かる癖に、いらん事してナビに身を任せ行ってみようと思ったのが間違いでした(笑)
とんでもないところへ・・・・
あわてて途中から結構な距離引き返し、時間のロスが(笑)
ま、無事お店やってる時間に辿りついたから良かった

画像

久々に訪れたら、何だかお店がパワーアップしてましたよ
新商品続々です

画像

これ、食べました〜

画像

地元産のエゴノリという海藻を使ったソフトだそうです
プルプルと弾力のある食感のエゴノリのゼリー、海の香りがする〜
なんてったってソフト自体が美味しいのと黒蜜、エゴノリのこの組み合わせが新鮮でイイ味出てました
どこでも食べた事のない、オリジナルの深浦の海を味わってるようなソフト
エゴノリがまた体にもいい気がして、食べてもまた美味しかったです
ソフトもエゴノリのゼリーも二度も楽しめちゃうお得なソフトだわ

画像

アップルおやきのカスタードを今回は頂きました

画像

中には輪切りのリンゴが入ってて食感も楽しめ美味しかったです
次回はアンコが食べてみたいな

画像

こちらも食べました

画像

大好きな海鮮にチリベースのソース合います美味しいです
冷めても美味しくモシャモシャ頂きました次回も買っちゃうわ

画像

これは自宅での、ドイライブ中のおやつに

写真こそありませんが・・
アレ食べました・・・もうおわかりかな??(笑)
タゴカッチャノイゲンニカケテ
唐揚げたこちゃん
もうヨダレ止まんなくて、写真どころじゃなくなってガブリついちゃいました(笑)
海の猛獣のように・・・牙をむきながら、タゴをむしり食いです
一番最初に・・・口にしたのはやっぱりタゴでした〜〜美味しかった

また鰺ヶ沢方面行ったら美味しいおやつ買い食いしに行きたいです



シーフードおやつショップ 津軽の潮騒

青森県西津軽郡深浦町大字関字栃沢46-20
(国道101号線沿いにある憩いの駐車帯内) 
090-3644-0747
http://koufukumaru.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ! ヽ(´ii`)ノ

潮騒マン御夫妻、お元気のようでなによりです。
今年はまだ行ってませんので、ジャミンさんのブログで
確認できました。ペコリ。

空白
2012/05/28 09:08
おお、久し振りの潮騒マンショップじゃないですか?
健在というよりご発展でしたね♪
またいろいろ食べたんだね。羨ましい
僕ももう一度夕日の西海岸走ってみたいな

2012/05/28 10:38
先日、私も行きました。
色々試してみたかったんですが、まずは潮騒ソフトからチャレンジでした☆
マリンブルーの甘味のあるソフトクリームでしたよ!
タコの唐揚げを見て=ジャミンさんだ…と思いましたが、次回にチャレンジしたいと思います♪
ベッピンジャミンさんと…くぅ〜ニアミスしたい〜(笑)
ピーナッツ
2012/05/28 18:39
こちらにはまだ行ったことがないんですよね(^^;今年中には行ってみたいです^^
ノック
2012/05/28 23:43
★空白さん
こんばんは(*^(エ)^)ノ
何だかハツラツとして見えましたよ〜♪
凄くイイ波に乗られてる感じがしました♪
新しいおやつも美味しかったです♪
空白さんも是非ダイビングにおやつに西海岸へ♪
ジャミン
2012/05/29 01:19
★達ちゃん
こんばんは♪またまた行ってきましたよ♪
あちら行くと外せないスポットとなってしまいました♪
この日は天気も良くて、残って夕日撮影したかったなぁ・・・って今思います。
達ちゃんもまた西海岸ドライブしに来て下さいね〜♪
新鮮な青森の魚介も待ってますよ♪
ジャミン
2012/05/29 01:21
★ピーナッツさん
こんばんは〜♪ピーナッツさんも行かれましたね♪
こちら行ったらやはり最初は潮騒ソフトでしょうね♪
私も一番最初はそれ食べました(^O^)
で、行くたびに潮騒ソフトはお腹いっぱいでも必ず食べてました(笑)
あとはおやきフライとか色んなの美味しくて、持ち帰り用にも買ったりして♪
今また新しく色んなおやつ販売しているので、楽しみ倍増ですよね♪
タコの唐揚げ見て私を思い出してくれたんですね〜〜!
タゴカッチャを!!嬉しい・・(*´ェ`*)ポッ
もうベッピンだなんてとんでもないですから〜(^▽^;)
すっかりタゴカッチャ全開です(笑)
私もピーナッツさんにニアミスしまくりたいです♪
きっとバッタリ会ったら恥ずかしくて緊張して赤面しまくり茹でタゴカッチャになりますよ〜(笑)
ジャミン
2012/05/29 01:25
★ノックさん
こんばんは〜♪
そうなんですね、では是非今年こちらに足をのばしてみて下さい(^O^)
ソフト大好きノックさんにはまず潮騒ソフトいって頂きたいなぁ♪
私個人的に大好きなんですよ(^^)
今回はこっちの新しいソフト食べたから、珍しく潮騒ソフト食べなかったけど♪
海鮮おやきとかも美味しいですよ〜♪
ジャミン
2012/05/29 01:27
ここのヒラメバーガー大好きです♪
今もあるのかなぁ?
メニューもいろいろ新しいのが増えましたね!
おやき、全種類食べてみたい〜!
べぃじゅ
2012/05/29 07:22
ナビがあるだけでもうらやましいです。
私は方向音痴なのでいちいち路駐して地図ですよ(笑)
次回はおみやげ忘れずに!
Sadistic YUKI
2012/05/29 08:23
いっつも来てくれる旅に、記事にしてくれてありがとう!最近ジャミンさんば見てながったがら、どうしてらべなぁ〜?って気にしてあったんだばって、顔っこ見て元気そうで安心したじゃ。こっち方面って結構思いきらないと来れないと思うけど、今年からは通年営業を考えてらんで、一番魚のおいしい冬期に究極の海鮮丼の販売する予定ですよ。本当のおいしい時期においしいものを食べてもらいたいはんで。
潮騒マン
2012/05/30 05:49
こんぬつは!(; ̄ー ̄A マネです…

海鮮おやきがとってもきになるです!
こんなとこあったとは知りませんでした…
ここ10年ほど深浦方面行ってないもんなぁ…
もう少し調子良くなったら出かけてみようっと♪
のりだ〜
2012/05/30 16:27
★べいじゅさん
こんにちは♪
ヒラメバーガー(*^。^*)
私も一度だけ食べました♪あれは美味しいですね♪
また食べてみたいです♪
そうそう、新しいおやつがいっぱい増えてましたよ!
おやき全部制覇しちゃって下さい是非ぜひ(*^_^*)
個人的におやき全部好きなんですが、一時おやきフライにハマって凄い量食べてました(笑)
ジャミン
2012/05/30 17:14
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
Sadistic YUKI
2012/05/30 17:17
★Sadistic YUKIさん
ども〜〜♪ナビないと生きて帰れませんから(笑)
あんまり方向音痴酷過ぎてみんなに買えって勧められました^^;
やっと・・買ったら便利で本当なんでもっと前に買わなかったんだろうと思ったりして。
それまでは携帯でナビみたいなのや地図見たり、紙にメモったりしたけど・・ますます迷宮、頭も迷宮級で(笑)
YUKIさんも方向音痴とは!意外ですね〜!
地図読めるなんて素晴らしいですよ!
私は地図が読めない女の典型的な女なので(;^_^A アセアセ・・・
ジャミン
2012/05/30 17:18
★潮騒マンさん
どうも〜(*^。^*)
いっつも美味しいおやつありがとうございます♪
今年も食べれて良かった〜♪しかも新しいのも続々で♪
私も潮騒マンさん夫婦の元気ハツラツぶりみて安心しましたよ♪
えぇ〜!!!!
究極の海鮮丼ですか!?それは楽しみです〜〜〜!!
かなりかなり楽しみ!!
漁師が作る究極の漁師丼ってやつですね〜♪♪♪
通年の営業といい、海鮮丼といい、楽しみ満載の今年ですね♪
ジャミン
2012/05/30 17:23
★のりだ〜さん
どうも〜こんぬつぱ♪
ブログちらちらと読ませて頂いてました。
コメントしようと思いつつ、まだで^^;
色々とご苦労されてる様子が綴られてて・・これから暖かくなるし、調子もどんどん良くなるといいですね♪
潮騒マンさんのお店、美味しいおやつがいっぱいで楽しいですよ〜!
お子様も大人も喜ぶ事間違いなしです(*^。^*)
是非調子がよくなったらドライブしながら行かれてみて下さいね♪
ジャミン
2012/05/30 17:30
★Sadistic YUKIさん
[岩蔭|](エ) ̄)♪
ジャミン
2012/05/30 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
漁師がおやつ屋♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる