Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe さくはな♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

かれこれ雪のある季節に戻りますが

画像

体にも美味しい栄養バランスの取れたご飯を頂ける素敵カフェへ

画像

cafe さくはな

画像

お店の中もとっても綺麗で居心地のよい、くつろげる雰囲気
白の壁、白のテーブル、可愛らしいお花

お腹も体も満たされたかったので20品目玄米ランチプレート

画像

待ってる間、イイ〜匂いがして来て・・お腹の虫ギャーギャーマックス状態(笑)
運ばれて来たランチプレート見た瞬間、ゴクッと喉が鳴ったのは言うまでもありません

画像

美味しい

画像

子供の頃はいつも玄米ご飯食べてたんだけどなぁ・・やっぱり美味しい

画像

20品目を心の中で数えながら、美味しくもぐもぐパクパク

画像

美味しかった〜ご馳走様です
家でもこんな風にバランスよく美味しいご飯を作れるといいんだけど
偏ってます・・私完全に〜足りてない何品目も

お一人様でも入りやすそうな、イイ感じのお店です
今夜はバランスの・・・
と心の中では思ってるけど、偏った食事になりそうです・・GWですしね
今日と明日で連休も終わり、道路の混雑が解消されてホッと出来そう


cafe さくはな

青森県青森市青柳2丁目3−7 ヴィクトリーマンション101
050-5834-0531
11:00〜18:00(L.O.17:30) 
※ランチ11:00〜14:00
定休日 第1・3・5土曜、日曜、祝日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW終わってしまいましたね。暴飲暴食してしまったので、20品もあるのは体にも優しそうですし、ここのお店気になってました。
裕ちゃん
2012/05/08 08:45
★裕ちゃん
終わっちゃいましたよね〜〜あっとう間に(T-T) ウルウル
後半天気良ければもっと行動範囲広がった気がするんだけど、また来年のお楽しみかな♪
こちらのご飯も栄養満点で美味しかったですよ(^^)
20品目ってなかなか自分ではやれるようでやれないですよね〜。
是非行かれてみて下さい♪
ジャミン
2012/05/09 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe さくはな♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる