Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ル・ショコラ 『SAKURA』♪

<<   作成日時 : 2012/05/07 02:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

桜祭り期間限定のスィーツ『SAKURA』

画像

優しいふんわりとした桜色のムースケーキ
なめらかで美味しい〜想像以上に美味しい〜

画像

透明なゼリーに透けて見えるのは桜の花
スィーツの中にも桜を楽しめます・・ん〜〜気分はまだまだ桜色
ムースの底には桜の葉の塩漬けがあって、ほんのり塩っぱく、優しい甘さのムースとまた絶妙なバランス
桜づくしの一週間、心行くまで楽しめました

画像

イートイン出来るから気軽に美味しいスィーツとお喋り楽しめていいですね
他にもいっぱい美味しそうなスィーツが・・誘惑してくれました〜
また行きます



ル・ショコラ

青森県弘前市徒町17-1
0172-37-6761
9:30〜20:00
9:30〜19:00【日・祝】
定休日 水曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜!ムースってしばらく食べてませんね〜。これ食べたいんですが、いつまででしょう〜…調べて行けるなら行きたいと思います♪
ピーナッツ
2012/05/07 19:14
むむむっ、また甘いものを...

やめる気ないからやめられないってとこかな?

2012/05/07 21:42
で、これを何個食べたの?(笑)
Sadistic YUKI
2012/05/08 16:32
★ピーナッツさん
これ美味しかったですよ〜!
いつまでやってるかな?桜のある期間とかお店の方が言ってたので、もしかしたら終わってるのかな?
一応行く前に電話で確認お勧めします(^^)
気分も桜色になる素敵なスィーツですよ♪
ジャミン
2012/05/09 14:47
★達ちゃん
おほほ・・・ヾ(^(エ)^;)ゞ
またもや甘いものに自ら飛び込んでしまいました(笑)
桜が可愛くてついつい・・♪
やめたいけど、やめられません・・正直なところ(笑)
依存症はなかなか治りませんね〜困ったわ〜(*^(エ)^)
ジャミン
2012/05/09 14:48
★Sadistic YUKIさん
え・・ギクッ!!
もう一個食べそうになった自分がいました(笑)
でも我慢♪
焦がしロールにも心奪われていた自分もいます・・
実はここ来る前に別なお店でチーズケーキ頂いたもので・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
ジャミン
2012/05/09 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ル・ショコラ 『SAKURA』♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる