Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 合浦公園の桜♪

<<   作成日時 : 2012/05/09 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日せっかく早く部屋に辿りついたので、ブログせっせと書こうと思ったら・・・
気絶してました・・電気もストーブも付けっぱなしで
夜中の3時にうなされて起きたら、何と部屋の温度が32度に
枯れて脱水症状で運ばれるかと思いました(苦笑)
ヒィ〜〜〜ってなりながら、また倒れるように寝てしまいました
せっかくの時間を有効活用するつもりが、とんでもない使い方に

あの睡魔は一体何だったのでしょう
ここんとこずっと睡眠不足と疲れが抜けてないのもあったからかもですね
取り憑かれたように深い眠りの世界に入ったのは久しぶり

いっぱい眠れたお陰なのか肌は絶好調にイイ感じで嬉しい
結果オーライですな
睡眠って大事、凄く色んな事に影響するんだなぁと改めて思いました


今年の桜は開花宣言が遅かったけど、開花して満開になったと思ったらあっとう間にヒラヒラと散り急いでしまいましたね
連休後半もう少しお天気が良かったらもう少し楽しめたのかもですけど


画像

弘前の桜が散っても、今週始めだと青森市の合浦公園はまだ咲いて見頃でした

画像

弘前城を見てしまうと、規模とか違ってゆったりな感じですが子供の頃から慣れ親しんだ花見の場所なので毎年習慣で寄ってしまいます
そのむか〜し、まだ青森競輪場があった頃は色んなお客さん入り混じって大層賑やかなお花見公園だったようですね
あの時代は景気もバンバン、仕事もお金もどこもかしこもわんさか湧いてくるような黄金時代だっただけに飲む打つ食う!!も何十倍もお盛んだったようで

画像

人ごみもなく、ゆったりお散歩するには最高にイイ日でした

画像

桜林の向こうは海

画像


画像


画像

到着が遅過ぎて、お花見につきものの「つじいのダンゴ」買いそびれて
みつかけとか胡麻のやつとか、色々食べたかった〜
まぁ、普段でも買って食べてるからいいんだけど・・でもお花とダンゴやりたかったな

でもここで黙っては帰りません

画像

小柳にある『からあげ屋おてるちゃん』出店の屋台に向かいます
うひょーーーーぴぴぴぴぴーーー

画像

持ち歩きの食べ歩きに便利な【ひよこちゃん】に照準を合わせます
美味しい〜

他にも焼き鳥屋さんで買い食い

今年の桜散歩もこの辺で完了です
今度は弘前の【りんごの花】散歩とか八戸の【種差海岸】散歩が楽しみです
【菜の花】もありましたね〜





からあげ屋おてるちゃん

青森県青森市小柳4-1-7
017-744-2927
定休日 水曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仰る通り、気温が高かったのと、その後の雨であっという間に散り散りでしたね。私も昨年、木から直接生えているような桜を撮った記憶があります。ブログでもやってないと気づかなかったかも。唐揚げだとビールが欲しくなりませんでしたか?
岸利徹
2012/05/09 18:26
★岸利徹さん
そうなんですよね(T . T)
連休始まりはイイ感じでいたのに、半分からは早かったですね。。
勿体無い^^;
泡泡な飲み物昼から欲しくなりましたね〜(笑)
ジャミン
2012/05/13 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
合浦公園の桜♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる