Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS にぼShin♪

<<   作成日時 : 2012/06/21 01:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

真夜中にこんばんは〜
今日とある温泉に行って帰ってきたらアチコチ痒くて痒くて・・
かきまくってる次第です(笑)
なんだろ〜〜この前の奥入瀬での虫さされのせいかな
それとも身に付けた服が肌に合わないのかなぁ・・
ん〜〜乾燥してるからでしょうか、潤いの無い肌になりつつあるのか
栄養はたっぷりと言うほど口からは取ってるににねヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

画像

こないだ東京土産に貰ったお菓子
これ見た瞬間、ピーナッツさんを思い出してしまった
色んな味があったけど、ピーナッツ味が美味しくて一番好き

くぅ〜〜空腹と闘ってると食べ物の事ばかり浮かんできちゃいます
そして自分にサディスティックに・・ラーメン記事突入します(笑)

やっと行って来れました煮干専門店の『にぼShin』

画像


画像

にぼちゅう¥700 
味つけたまご¥100 トッピングしました

画像

煮干が濃くって美味しかったよ〜〜
たまごもチャーシューもウマかったです
やっぱり煮干はやめられませんわ〜
次々お客さんやって来て、店主さん一人忙しそうでした
美味しい一杯ご馳走様でした

今夜は煮干のダシの利いた夢見ながら寝ます


にぼShin

青森県弘前市高田5-4-2
0172-29-2333
11:00〜15:00(土日は16:00まで) 
17:00〜20:00
定休日 火曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、ピーナッツ味は取り敢えずどうでも好いけど(笑)にぼちゅう美味しそう♪
煮干しによく合う太麺やお出汁も何とも言えないほど美味しそうだけど、チャーシューがまた素敵だねぇ
青森は益々奥が深いねぇ...感動

2012/06/21 08:39
ここは人気で、あのキャパじゃもう足りなくなっている気もしますね♪
Sadistic YUKI
2012/06/21 08:50
僕も先日やっと行けました。
完つゆしちゃいけないと思いつつ、しちゃった(笑)
ここ、前エルムにあった「つけめんshin」と同じだったんですね。
次はつけめん食べに行かないと!
のりだ〜
2012/06/21 17:40
にぼしんに行きましたか。
ここ、おいしいですよね。私も行きましたが、また行きたいです。
次はここで、つけ麺で行きます。
ドラゴンの張り手
2012/06/21 20:16
どうも〜☆
愛があればおきどき♪(SKE48)
私を思い出していただけましたか?・・・違うか!!
「ピーナッツ味が美味しくて一番好き」
え??私が好き???
それはジャミンさん、違いますよ!なぜなら私のジャミンさんへの愛の方が数段大きい・・・
女子同士で愛の告白ってどうですかね(苦笑)
モチロン私のジャミンさんへの愛情は誰にも負けません!ってーか、私男子じゃなくすみまめ〜ん(汗)
ナナナナ〜♪(ジョイマン)
にぼSHIN皆さんがこぞって訪れてますね☆
私はいつ行けるやら・・・
ピーナツ子
2012/06/21 21:21
★達ちゃん
美味しそうでしょ〜〜このチャーシューのルックスもまた素敵ですよね♪
味も煮干が濃ゆくて美味しかったですよ(^^)
人気のお店でお客さんが次々訪れてます♪
青森深イイ〜ですよ(*´∇`*)
ジャミン
2012/06/23 13:32
★Sadistic YUKIさん
そんな感じがしましたね(^^)
次々お客さん来るし、人気店のようですね♪
今度はつけの方を食べたいです♪♪♪
ジャミン
2012/06/23 14:44
★のりだ〜さん
行かれましたか〜〜♪そして完つゆ!!(笑)
お見事です(^^)
元気な証拠ですね♪
私も次回はつけ麺狙いで行きます(*^_^*)
ジャミン
2012/06/23 14:50
★ドラゴンの張り手さん
行って参りました〜(^^)
美味しかったです、煮干いいですね〜濃くて♪
私も次回はつけ麺食べたいです♪
ジャミン
2012/06/23 15:08
★ピーナツ子さん
うふっ・・伝わりました?私からの愛のメッセージ(笑)
この場を借りてコクってみました・・( ´艸`)ムププ
お菓子の絵がウサギ、そして名前がピーナッツ・・二つもキーワードが入ってて即思い出しましたよ♪
なかなか美味しいんです、ピーナッツ味が♪
男子じゃなくても超嬉しいです〜〜♪
むしろ女子と遊んでる方が楽し・・おっとこんな事を言ってると見てる皆さんから妖しい誤解されそうですが(笑)
私もピーナツ子さんへの愛は日に日に深まるばかりです♪
にぼshin機会あったらぜひ食べに行かれてみて下さいね〜(^O^)
ジャミン
2012/06/23 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぼShin♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる