Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶいです、どんよりです((+_+))

<<   作成日時 : 2012/06/23 16:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんぬつぱ( ´ (エ) ` )鼻水ダラー
いや〜〜まんずまんず寒いですね、どうなっちゃってるのこの天気
梅雨に入ったからってのもあるんでしょうけど・・
いつになく寒い、暑くなるのが遅い気がしてます
いつもだったらもっと軽快な服装してたはずなんだけど、
ジャンパー来たりストーブ焚いたり完全武装ですよ〜7月が間近というのに
せっかく薄手のワンピースやスカート、チュニック、白パン、色々買ったのに何も着れてません(苦笑)
一体いつ着れるのか・・まさか今年は数年ぶりの冷夏にならんでしょうね
冷夏はイヤじゃ〜夏は夏らしく暑く汗ダラダラの方がイイ〜喉渇くのがイイ〜
アイスとかかき氷が欲しくて、美味しくて堪らない季節感が欲しいです

昨夜久しぶりにお顔のお手入れして真夜中になっちゃいました(笑)
パックにマスクにフルコースでやったら今朝ゆで卵肌になってました〜
ついでに顔も食い過ぎて浮腫んでパンパンつるんゆで卵そっくり型に
顔だけはあんまり肉付かない私でしたが、顔が太ってしまいました
いつの間にかちょっとずつちょっとずつ肉が脂肪が顔にも回って来てたのですね
顔幅がまず違う・・そしてアゴ〜〜〜危険です超危険

あれだけダイエットを唱えながら、最近またメタボ街道突っ走ってるジャミンです
逆走中・・・戻りたい戻れない〜時の流れに身を任せ〜〜あなたの〜〜・・
イヤーーー目を覚まさないと私

どうしたらこの食欲、ありすぎる煩悩を捨てる事が出来るのか・・・

ハァ〜| | ヽ(-(エ)-; )

あぁだこうだと言いながらも考えてるのは食べ物の事( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんな寒いと温かいのが欲しくなるんですよね

画像

こんなのとか
カレー中華
さてどこのでしょう〜





画像

いり〆です
これがまた食べやすくて、温まって、美味しくて癖になるんですよね〜

あぁーーー今日は何だかんだ言って外食したいーーー
温まる美味しいもの食べたい〜チュルっとしたのとか・・・
ジュウジュウするのとか・・・
脂が口からしたたり落ちるのとか・・・
チーズがこってりとろ〜りかかってるのとか・・・

妄想はどこまでも膨らみます(-(エ)-).。oO()

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとさぶいっすね。朝と日中の温度差ありすぎ・・・・・
体調崩さないようにね〜
きよ
2012/06/23 21:16
ジャミンさ〜んっ!白パン買ったんですか(≧∇≦)
ステキ♪私まだ白のボトムにチャレンジ出来ず…(*_*)
どんなコーデにするのかな!?
ホント、寒くて何着たらいいか分からずです↓↓
来週は少しは気温上がるといいですね♪
いりしめのカレー中華大好き!!
久々に食べたくなりました(*´∇`*)
あお
2012/06/24 01:29
★きよさん
寒いですよね〜〜ストーブから離れられない^^;
朝晩の冷え込み尋常じゃないですよね。。
薄着したいのに、出来ません。
夏はいずこ・・
きよさんも体気をつけて下さいね(^^)
ジャミン
2012/06/24 12:56
★あおさん
おぉ〜〜♪お久しぶりですあおさん(*^。^*)
買っちゃいましたよ〜♪
白パン新しく♪
昨年とかも白のショートパンツ夏と秋のやつや、カプリ系用意してたんだけど、今年もなんだか欲しくなって♪
今年は白の細身デニムと白カーゴ、白パンを欲張ってしまいました(*^。^*)
なのに太ってしまってみっともない姿に・・^^;
そして天気が(;^_^A アセアセ・・・
一体いつ履けるのか・・あ、逆にいえばこの寒い期間中に痩せて暑くなる事スッキリ履きこなせるようにすればいいのかな(笑)
白爽やかでいいですよ〜〜今年のおすすめアイティムだと(^O^)
コーデはチュニックに合わせたり、ちょっとお尻隠れる位の無地とかストライプ柄のシャツや、中にTシャツ着て上にデニムシャツにして白パンとか(^^)
私お尻はブンブンむちむちなので隠れる何かを上に着ないと・・(笑)
上に短めのトップスならカーデかジャケット羽織ってまたもやお尻隠します(笑)
それか腰に何か巻きつけるかも^m^
軽くその服に合わせてロールアップするのもいいかななんて思ってました♪
爽やかな着こなしがしたいなって思って♪
あおさんなら絶対白パン似合うと思いますよ〜!
それだけのスタイルと美貌と若さがあるなら間違い無しですよ〜〜♪
堂々とはいちゃって下さい♪ガンガンいきましょう♪絶対似合うはず(*^_^*)
白のショーパンも似合いそう♪
スラっと美人だから何着てもいいと思いますよ♪
本当色々夏服着るためにも気温上がって欲しいですよね♪私今日もまた厚着しまくりです^^;
いりしめのカレー中華美味しいですよね♪
私もまた食べたいです♪♪♪
ジャミン
2012/06/24 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶいです、どんよりです((+_+)) Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる