Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつがっつがっつ♪

<<   作成日時 : 2012/06/23 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この頃はラーメンもそうだけど、珍しくにくにくしい程に肉づいてて・・・
心も肉、にくにく・・体も憎々しいまでに豚肩ロースに変貌を遂げて行って
こんなに食欲湧いて肉づいてて、いつの日か『千と千尋』のお父さんとお母さんみたいにガツガツ食べてる最中に豚になっちゃうんじゃないかって妄想に駆られ、夢にうなされてるジャミンです(苦笑)

本当珍しく今までそんな肉って食べなくてもイイ方だったのに、どうしちゃったのか昨年あたりから肉食獣に変貌を遂げてるようで
普段の5倍位、お肉摂取してますわ

先週も肉・・・その前も肉・・・

恋も肉食系に変わればいいのに〜未だもって草食というか雑食というか少食です(笑)
いや・・ベジタリアン・・・いえ、もっと正しくは断食に近いかもしれませぬ

だいぶ前に行った小柳の「焼き肉ホルモンがっつ」

画像

新町のパサージュ広場にもありますね
あっちはランチもやってるみたいで

画像

今まで誘われつつもなかなか行った事なくて、お初のがっつ

画像

混んでましたね〜〜凄い、家族連れとかカップルとか友達同士とか次々
座れるか一瞬危なかったのですが、何とか入れました。

画像

適当にお肉頼んで焼いてみました
今思えばこちらホルモンが美味いらしいのですが、全くホルモン頼まず普通のお肉ばっかり食べてたとです

画像

焼き肉屋さんに行くと絶対欠かさないのが冷麺
ご飯食べなくても冷麺だけは食べるのです
どこに行ってもなんですが、冷麺に入ってる果物は・・なぜか食べません^^;
果物自体は好きで、個別には普通に食べるのですが・・なんでか冷麺のは・・
あとついでに言えばポテトサラダとかにたまに入ってるミカンの缶詰も苦手かも(笑)
取り除いて食べます
パフェとかあんみつに入ってるミカン缶は食べる癖に〜なんだかね〜

でもこちらの冷麺、果物が確か入ってなくてスムーズにそのままチュルンといった気がしてました

ご馳走様でした

今夜は何処へハンティング〜・・・



焼肉ホルモンガっつ

青森県青森市小柳3-3-2
017-765-5125
17:00〜23:00 LO22:30

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にぐくいてぇぇぇぇぇ(笑)ジャミンさん、オイラ腹ヘリコプターですよ〜(爆)
ノック
2012/06/23 18:17
ひさびさに冷麺食べたくなった〜
焼き肉も・・・・・ 
夜にジャミンさんのブログにお邪魔するのは危険だね・・・
今からでもビールと焼き肉いきてえ〜
きよ
2012/06/23 21:19
ジャミンさんの恋愛が草食系を超えて「断食に近い」という表現に、不覚にもウケてしまいました(笑ってゴメン)
ジャミンさんは魅力的な女性なので、もっと自信を持って頂きたいな〜。

さてさて、最近は肉食系メニューに偏っているとのこと。きっとスタミナ補給が必要なんだと思いますよ。
炭水化物を抑えれば、肉食は案外OKなのでは?って思います。(ご存知の通り、私の意見は全く参考になりませんがw)

ホルモンが売りのお店でホルモンを頼まないなんて、私と全く行動パターンが同じですね(笑)
発言から判断するに、酢豚のパイナップルも「認めない派」でしょうか? 私はこういうフルーツが入り込むパターン、大好きです(笑)
サファイア
2012/06/23 21:43
★ノックさん
にぐ最高〜〜〜〜〜(笑)
腹ヘリコプターニャハハ(*^▽^*)
これは食って飛ぶしかないですよ〜〜〜♪
私も腹ヘリマクリックスです〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ジャミン
2012/06/24 12:55
★サファイア大先生
おぉ〜〜〜またまたプレミア!!(笑)
コメントありがとうございます♪
私のこの断食の様子サファイア大先生におウケ頂いたようで(笑)
もはや恋愛氷河期、結婚世紀末に入ってる気がしてなりません(笑)
なんか太ってくると恋愛からもどんどん遠のいていく気がするんですよね^^;
気合が入らないし、食べ歩きの方が楽しくなってたりして・・おっとこれじゃ悪循環ですね。。
少し痩せて綺麗な格好して別な意味で肉食系に変身したいと思います♪
本当サファイア大先生とは色んな意味で似てますよね〜♪やはり前世は兄弟か親戚??(笑)
でもそんな似てる私らなのに、料理に入り込んだ果物だけは私同時に食べる事が出来ないのですよ^^;
ステーキだかハンバーグだかの上のパイナップルや酢豚のパイナップルは取り除いてから、食事が終わりそうな頃パイナップルだけデザートとして食べます(笑)
それか残す時もあるかな・・(^.^)
ジャミン
2012/06/24 13:02
ジャミン、ほんとがっつり系のお肉だね。ホルモンは嫌いなの?僕はホルモン気持ち悪そうだから好きじゃないけど(笑)
冷麺は美味しかった?
僕は果物が西瓜の時は必ず食べます(*^_^*)

2012/06/24 16:29
★達ちゃん
がっつがっつとがっついちゃいました(^^ゞ
ホルモン嫌いな訳ではないんですが、子供の頃はよく母親の影響で食べたんですけど大人になってからはあまり進んでは食べてませんね。
誰かが頼んで焼いたらついでにちょこっと食べる程度かな♪
普通のカルビとかの方が噛みやすく食べやすいのでそっちばっかり頼んでるかも(^O^)
達ちゃんはホルモンお好きではないんですね。
冷麺は美味しく頂けましたよ。
冷麺のスイカ♪私も食べる率果物の中では高い方かも(^.^)
その時の気分で食べる時と食べない時ありますが(笑)
食べるとしたら冷麺を食べ終えて、一息ついた頃になりますね♪
ジャミン
2012/06/24 22:48
★きよさん
わ〜〜〜すみません(*_ _)人
コメント前後かなりずれてしまって申し訳ないです〜〜!!
ボケまくりですね〜私ったら(;^_^A アセアセ・・・
きよさんの胃酸をプッシュしまくりでしょうか?(笑)
すみませんです(笑)
冷麺も焼き肉も食べるとさぱりしますよ〜♪
時にむしょうに食べたくなる事ありますよね(^^ゞ
そんな時は思いっきりがっつがっつと♪
ジャミン
2012/06/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっつがっつがっつ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる