Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS グラタンフライ♪

<<   作成日時 : 2012/06/29 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今や全国に名を知らしめた、むつ食品の「グラタンフライ」

画像

八戸行った時、白銀台店にてゲットしました

画像

存在を知りながらも、なかなか食べた事なく今年やっとお初
八戸行って帰って来てから・・あぁ〜〜買ってくれば良かった
と毎回後悔の嵐でして・・なぜか行く時は覚えてるのに帰りは忘れる
でも今回はようやく購入出来、お家でチンして食べました〜

マカロニグラタンがそのままフライになっているんだけど、もう一回食べたくなる惹かれる美味しさですね
地元八戸では学生さんを始め大人気の商品のようですね
そして「ケンミンSHOW」でも紹介されたり、これは一度は食べなきゃって一品です

青森大陸(笑)の「あおもり くどう」さん記事にされてますが、大イベント『A-line』でも販売されるとの事

画像

http://www.aomori-line.com/
6月30日(土)〜7月1日(日)開催
出店数も内容も色濃く魅力満載の大イベント
こんな美味しく楽しいイベントなかなかありませんね〜〜〜

詳しくはアオモリ大陸(笑)『A-line』



むつ食品 白銀台店

青森県八戸市大字白銀台 2丁目 10−10
0178-33-4771
(平日) 8:00〜20:00
(日・祝) 8:30〜19:00

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
再びジャミンさんの記事にカブせてみました(笑)
実はグラタンフライは未食なのです。食べたい…ハァハァw

http://d.hatena.ne.jp/bluesapphire/20120629/1340923860
サファイア
2012/06/29 10:58
オイラもグラタンフライは末食なので食べたい・・・ハァハァw(爆)
ノック
2012/06/29 20:48
おぉー!
a-lineで買おうと思ってましたっ!
そんなに有名なパンだったのですね〜。
ハァハァw
べぃじゅ
2012/06/30 07:35
サファイア大先生に私のむつ食品の記事もリンクしていただきました^^!
グラタンフライの味を思い出したら・・・ハァハァw
ESE
2012/06/30 07:51
★サファイア大先生
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた光栄です〜〜♪ありがとうございます♪
いつもいつも思わずサファイア大先生の記事にコメントしたくなってやろうとするのですが・・秘密の扉が開きません(笑)
かなり頑丈で、色んな呪文を唱えても全くきかず(笑)
天の岩戸のようです・・って内容がまた違うものですが(^.^)
開かずの間は一体いつ開くのか・・
一瞬でも開いたら押し入ります(笑)
それこそプレミアですね〜〜〜(*^。^*)
グラタンフライ未食とは!!意外でした〜〜!!
今度青森来たら必ず食べてハァハァが止まりますように♪
サファイア大先生から始まるハァハァ・・・に続き・・・次々とハァハァ発症中ですぞ(笑)
ジャミン
2012/06/30 15:52
★ノックさん
えぇぇ〜〜〜〜!!グルメ四天王のの称号が相応しいノックさんが未食とは!!(◎(エ)◎)なんですと!!
超意外でした〜〜!
これは早々と食べなくてはなりませぬぞ(笑)
止まらないハァハァ・・・どこまでも♪
ジャミン
2012/06/30 15:55
★べいじゅさん
ぜひ〜〜〜〜このチャンス逃さずですよ〜!!
かなり有名な逸品です(*^。^*)
マカロニグラタンを揚げた大人気のB級グルメ的お惣菜、美味しいですよ〜♪
あぁ〜〜べいじゅさんまでもハァハァ・・w
私もつられて・・ハァハァ・・・(笑)
ジャミン
2012/06/30 15:59
★ESEさん
ハァハァ・・・(笑)
凄い続いてます〜〜ハァハァのリレー♪
そういえばESEさんの記事に私過去にハァハァ堪えながらコメント入れてましたね〜〜♪
チーノでも買えるって便利ですよね♪
コメント書いてるうちからまたハァハァしてきました(笑)
A-Line買い付けに行くしかないかしら〜〜ハァハァ・・・w
ジャミン
2012/06/30 16:04
そんな青森のグラタンフライを知らなかった私

中身はマカロニグラタンなんだ(@_@)

2012/06/30 20:44
むつ食品のフライシリーズ、青森市内でも発売してほしいですね。三沢のビートルブラザの食品売り場にもありますよ^^
一日一麺
2012/06/30 22:35
これ、私も食べたいんですがなかなか〜・・・
出来れば八戸に直接行ってGETしたいと思います!!
ぺ〜ナッツ
2012/07/01 11:55
★達ちゃん
そんな私もネットやテレビの影響がなかったら、ずっと知らないで過ごしてた青森県人です(^^ゞ
これは本来八戸の方々によく食べられて来ていたもののようです♪
ジャミン
2012/07/06 00:04
★一日一麺さん
そうですよね〜♪どこかで期間限定とかでもいいので販売してくれたらうれしいですね(^O^)
三沢のビートルプラザでも買えるんですか!
それはイイこと聞きました!三沢だったら八戸よりもう少し時間的にも行きやすいので♪♪♪
お出掛けついでに買って帰れますね(*^。^*)
貴重な情報ありがとうございます〜♪
ジャミン
2012/07/06 00:06
★ぺ〜ナッツさん
まだお口にはされてなかったんですね〜。
ぜひぺ〜ナッツさんの素晴らしい行動力を生かして、八戸までドライブ&探検した際にグラタンフライもゲットして来て下さいね〜!(^O^)
あ〜〜みなと食堂のヒラメの漬け丼が恋しいです・・・( ̄¬ ̄ヾ)
八戸方面ドライブしたいです〜〜♪
種差海岸を散歩するのも好きなんで、お天気イイとうずうずしてしまいます(*^_^*)
ジャミン
2012/07/06 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラタンフライ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる