Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 幡龍♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

つけ麺が美味い
『麺屋 幡』開店当初から友達らの間でも超話題になり、わざわざそのつけ麺の為だけにでも弘前行ってもいいみたいな
弘前の友達もハマってる、青森の友達もハマってるとの事で私もすぐ後に続き食べに行ったものですが
美味しかった・・癖にして何度か突入して今日まで来ています(笑)
でも、当初確か記事に一度した記憶があるんだけど、なぜか緊張して写真も思うように撮れずピンボケなんだよね〜
またそのうち行こうっと

そういえば、GW辺りに弘前に行く途中お腹空きまくって『幡龍 藤崎店』に突入するも
激混み〜〜〜〜〜( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・
本当凄いお客さんで・・待ちの人達も、車の人達も半端ない
一旦中に入ったものの、あまりの凄さにお腹も耐えられないと踏み・・
いや、待つのが苦手な私の性格のせいで・・食べたいと思った瞬間に食べたい我儘性分。。
口からの涙を飲んで藤崎店を後にしたのでした・・・

で、向かったのが結局弘前の『麺屋 幡』
時間も迫ってましたが滑り込みセーフ
あずましく美味しい〜つけ麺頂きました



ほんでもってまた別な日に、今度は弘前の帰り道どうしても『幡龍 浪岡店』に行きたくて突入です

画像

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ついに・・うふふふふふ・・口からの涙がこみあげてきます

さて、、行きますか〜・・・と、その時に・・・
携帯に電話が
ささっと話してすぐ切ろうとしても、相手が切らない・・ちょっと・・困る・・
腹減って話に集中出来ないんだけど、先に食わせてけろ〜

あんでもないこんでもないと話す事15分?

今私これからご飯だから
と無理やり電話を終わらせ、ハァハァしながら玄関に

(;゜ (エ)゜ )ナン!( ;゜(エ)゜)デス!!( ; (エ))゜ ゜トー!!!

終了の看板が・・・まさか
何回見ても、どうやっても明かりは付いてるけど、お店終わってました

ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・

せっかくやってるうちに辿りついたのに〜〜ぎゃ〜〜〜〜死ぬ・・・
腹減って幻覚でも見そうになりました
本当は絶対間に合う予定だったのに、あの一本の電話のお陰で・・・
うっかり話しこんで、時間見てなかった自分も悪い

そんなこんなで浪岡店も藤崎店も食べる気満々で突入するも未遂に終わり

でもそんな事でいつまでもクヨクヨしてられません
別な日にコロコロ気が変わり易い私は、今度は違うお店に行ったのでした

『幡龍 道の駅あるじゃ店』

画像

ここなら絶対・・今度こそ間に合うはずじゃそうじゃ食えるじゃ時間あるじゃ

( ´ (エ)` )ノ 間に合いましたよ〜ルンルン

画像

気になるメニューが目に留まり、即座にこれに決定です

画像

坦々麺大好きなんです〜〜しかも豆乳とはヘルシーですね
待ってる間、自分で胡麻をスリスリごますり捲り
日常生活ではぶっきらぼうなもので人へのごますりは下手な私(笑)

スリスリ・・ごりごり・・やってると坦々麺が運ばれて来ましたよ〜

画像

美味しそう〜〜早く食べたい〜〜写真撮るよか早くぅぅ〜〜でも・・ね(笑)
何枚かパチリ

画像

美味しい、麺ももやしもたっぷり量があって食べても食べてもまだあるじゃ〜
スープをごくって飲むと、これまた辛さの中にもマイルドでコクがある
ん〜〜またもやニシキヘビのように腹パンパンになってご満悦

ご馳走様でした
他に食べたいの色々あったけど、次回ですね

鶴田という事でついでに「鶴の舞橋」散歩

画像


画像

車生活が長いので意識して歩かねばなりませぬ

画像

凄いスピードで老化して50〜60代でボケたり寝た切りになる可能性だってありうる訳ですから(苦笑)
えっ?もうボケている??
えぇ、確かにもう既に始まって、かかってしまってるのかもしれませんが(笑)
食べた事は覚えてるからまだ大丈夫かとヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

画像

曇りがちの日でしたが、また季節を違えてお天気のよい日に景色楽しみに来たいです
鶴の舞橋・・【津軽富士見湖】の伝説についても書かれてあるピーナッツさんの記事も是非


ん〜〜〜早く幡龍店舗全制覇したいものです



中華飯店 幡龍 あるじゃ店

青森県北津軽郡鶴田町境里見176-1 道の駅 鶴の里あるじゃ内
0173-22-4993
10:30〜18:00
http://www.banryu-chuka.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
幡龍だって?!
気になってたんだよね〜 転職後」、自家用通勤のとき毎日スライドしてたから・・・今度寄ってみようかな〜帰りだとちょうど腹減ってる時間だし♫
あ゛〜 明日から電車通勤だ・・・・・(泣)
『鶴の舞橋』もむかーしよく行ってたよ〜
ブラックバス釣りにハマってたときに。
まだいるのかな〜B・B。
生態系を崩す魚だから防除されてるはずなんだけど・・・
あっ オイラはスポーツフィッシングじゃなくどっちかっていうと防除の為に釣りまくってたけどね
きよ
2012/06/03 15:11
ハンパない執念だす(笑)
私、最近ようやく鶴の舞橋に辿り着けました。
夜のライトアップが見てみたいです☆
ピーナッツ
2012/06/03 23:58
★きよさん
そうなんですね!!
ぜひ帰り道寄って食べてみてくださいな〜(^^)
お腹満たされると思いますよ♪
電車通勤慣れないうち大変ですね^^;
頑張って下さいね♪
バス釣りしてたんですね〜。
あそこそんないたんですね。
今どうなんでしょうね?
そういえばブラックバスって食べると美味しいのかな?って結局食べる話に・・(笑)
ジャミン
2012/06/04 01:04
★ピーナッツさん
そうなんです・・もう執念の塊です(笑)
思い立ったら手に入れるまでシツコイです(笑)
でも冷めるのも早いんだけど・・ホホホ(^▽^;)
あ、鶴の舞橋の記事見てました〜!!何度も!!
凄く素敵な風景、写真だなって憧れの目で眺めさせて貰ってましたよ〜♪
イイ写真いっぱい撮ってますね(*^_^*)
ピーナッツさんの記事をリンク貼り付けしたいなと思ってたんで、後でやらせて頂きます♪
夜のライトアップ見たいですね〜♪
ジャミン
2012/06/04 01:08
おおおおお!!リンク有難うございます!!
ただ、少し前に一部消した写真があります。
なんか怒られそうな写真もあったので・・・
「散れ!千本桜!」のやつです・・・
唯一、私のブログを貼ってくれるジャミンさんいつもホントに有難うございます!!
ポチポチ応援してますからね〜☆
ピーナッツ
2012/06/05 05:16
★ピーナッツさん
こちらこそ〜読み応えのある楽しい記事リンクさせて頂いてありがとうございます♪
一部変更あったのですか、あとでまた記事見に行ってみますね(^^ゞ
いっつもピーナッツさんのブログ楽しみに生きてます私♪
私も応援してますよ〜〜(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
ジャミン
2012/06/07 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
幡龍♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる