Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS きび 桃太郎外伝SP♪

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

ポーポポポポポポーポー
なぜか鼠先輩を思い出し、ギロッポンのサビを歌いながら走る

目指すは五所川原エルム〜
そう、ただニューフェイスのイケ麺の為に

画像

塩にするか味噌にするか、それとも・・・

最終的に塩かトマトかで揺れる回る〜頭がまわる〜
とりあえず、野菜のトマトが食べたい気分も手伝って今回はこちらに

画像

行くぞ〜〜〜〜〜

オーダーしたのは『ほっトマトスペシャル』¥900

画像


画像

案内を見ると動物系の強さ・・
とあるので、どんな味なんだろう〜と食べてみると、思ったより食べやすい
もっとクドイのかな?なんて思ってたのにトマトのジューシーさと酸味も手伝ってサッパリ感もあり、動物系のスープのコク旨みもあり、更にラー油でまた味が引き締まり美味い
これはイケますわ〜〜好きです、この味

スペシャルにしたからトマトもゴロゴロ入っててイイわ〜ありがたい
チャーシューがまたこんがりと焼き目が付いてて、とっても芳ばしく
美味い焼き肉食べながら、トマト風味のラーメンも一緒に頂いてるような美味しさ2倍
気付いたらスープあやうく飲みほしてしまう寸前でした

美味しかったです

梅塩つけめんが気になるところです・・次回・・・
あぁ、でも次回は他2店舗が待ってるしね〜〜頻繁に通わないと


美味しい後には、激痛が・・・
激痛と言ってもお腹じゃありませんよ(笑)
いや〜〜、お店出てあのラーメン街道の通路歩いて帰ろうとしたら床がヌルっ〜〜ってなって滑って思わずバランス崩してスっ転んでしまいました(;-(エ)-) =3
一瞬転びそうになりながらも、バタバタしてセーフか?と思いきや、バランスおかしくなって結局ズデーーーっと膝と手首と肘なぞ打ち付けてアダダダダダ〜〜〜
痛いけど恥ずかしいのが先に立ってしまってまぁ〜〜穴があったら・・(苦笑)
幸い他にお客さん見てなくて・・多分・・・
何事もなかったようにすぐその場を立ち去りました

もうダメ・・痛い・・・骨折れたかも・・と思ったけど、ストッキング破れた位で(笑)
家で見たら膝が青あざになってましたヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
でも今になって首と手首に肘がズキっとするんですわ

なんかいつも思うんだけど、ラーメン街道行くと結構の確立で床の上歩いてて滑る
私の歩き方や靴も悪いのか、結構ズルって危うく転びそうになりつつも今までどうにかバランス取ってたのよね〜(笑)
ラーメン食って、腹いっぱいになって、違うとこに重しがかかってバランス崩したのかしらん
私だけでしょうか転びそうになったり、転ぶ人(笑)
歳とったものですなぁ〜コホコホ・・( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

次はもっと静かに慎重に歩いて行こうかと、あと低めの靴かズックで行くわ


津軽ラーメン街道

青森県五所川原市唐笠柳藤巻517-1  エルム2階
0173-33-4000
11:00〜21:00(L/O:20:30)
定休日 年中無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミンさん、さっそく行かれましたか。僕も今月中に訪問したいと思います^^
一日一麺
2012/06/04 01:23
★一日一麺さん
ハイ!!
もう我慢出来ず突入しちゃいました〜(笑)
いつもはだいぶ落ち着いたあたりに行くのですが。
あんまり欲を出したら、帰りに痛い目に遭いました(笑)
パソコン打つのにも現在少々支障が出てきてます^^;
指とか手首とかあちこち痛いです(-_-;)
勢いつきすぎました(;^_^A アセアセ・・・
でも美味しかったし、このぐらいで済んだので良しとしなくては♪
一日一麺さんの記事も楽しみにしてますので是非今月中に〜(*^。^*)
ジャミン
2012/06/04 01:27
うわ〜ジャミンさん早いですね^^オイラも近々行ってきます!青あざ大丈夫ですか?
ノック
2012/06/04 01:33
★ノックさん
そうなんです、珍しく今回は素早い行動してみました(笑)
普段はナマケモノのように中盤や終盤ぼちぼち行動するのに♪
あんまり先急ぎ過ぎたせいか青あざまで作るハメに・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
今頃なんか痛みが増しマシになってきてます。
日に日に悪化したりして(苦笑)
でも骨は大丈夫だから、そのうち治るかと♪
ノックさんも近々突入楽しみですね♪♪♪
ジャミン
2012/06/04 01:39
一瞬ピザに見えたっ(驚)
まあコケるのは運動不足かな?!今度は、車にズック積んでおいてラーメン食べに降りる時履き替える!!ってな感じかな?!
きよ
2012/06/04 06:34
そう言えば鼠先輩は何処へ行ってしまったのでしょう?
余計なお世話だけど、ワイルドだろう?の杉ちゃんもそのうち同じ運命かも...

そて、それは兎も角、ラーメンにトマトとは凄いもはやラーメンに国境はないのか

2012/06/04 07:01
もうってきたんですかー!
さすがに早いですねw
きびのトマトおいしそうですね☆
今回も超有名店のひるがおだったり、
あのけいすけ系の店だったりして、
気になるところが多すぎです☆
ゆっけ
2012/06/04 09:02
美味しそうなナスグラタンに見えました(笑)

この見た目でサッパリ感があるとは…食べてみたいですねぇ
Sadistic YUKI
2012/06/04 09:11
ひぇ〜〜!痛そう〜!!
ワタシもラーメン街道行くとき気をつけます。
トマト味のラーメン食べたこと無いです!
まるで洋食のようなビジュアルですねぇ。
べぃじゅ
2012/06/04 11:33
どうもにゃん♪
トマト、私嫌いなんですがコレ美味しかったようで何よりです。
ラーメン街道の店内、確かに滑ります。
私もズルッと行った事あります。
転倒までは行きませんが、ラーメン屋さんならではの油床かも知れませんがあの店内は危ないです。
せっかく美味しいラーメン食べてもケガしちゃったら、もともこうもありません。
掃除やら何やら少し気をつけていただきたいですね。
ジャミンさん、ヒビ入ってなきゃいいけど…
ピーナッツ
2012/06/04 20:19
転倒はよ〜く分かります。私も職場内で、一瞬空中に体が浮いた状態で転ぶことがあります。というのもスリッパ履きなので、床に水分が零れているとそうなります。同じく手首やら腰を痛めてしまいます。そして誰にも当れないやるせなさだけが残り。。お大事になさって下さい。
これまたスゴイラーメンが登場しましたね。東京駅のひるがおは食べたことがあります。なんでもベトナムはカンホアの塩を使ってるそうです。まろやかで、飲み干しても咽喉が渇かないんですよ。

2012/06/06 18:42
一見すると、ピザのようなラーメンですね。
イタリアンぽい感じです。ラーメンが出てきて、ラーメンですねぇ。ラーメンの進化に感心します。
ドラゴンの張り手
2012/06/06 20:21
★きよさん
おばんです〜♪
やっぱり運動不足もありますよね^^;
本当自分でも車しか乗ってないし、歩いてないなって思うんです。
鍛えねば(;^_^A アセアセ・・・
履き物もラーメン屋さん行くとき替えようかな♪
ピザ!!見えますね〜〜(*^。^*)
ジャミン
2012/06/07 01:23
★達ちゃん
こんばんは♪
トマト意外に合うんですよ〜〜♪
達ちゃん的にはこういう感じのビジュアルは受け入れるのにちょっとアレですか?(*^_^*)
食べると美味しいんですよ〜〜♪
味噌カレー牛乳ラーメンにも似たような反応してましたよね♪
まずは一度食べに飛び込んでみて下さい♪
新たなる世界が開けるかも〜♪
鼠先輩そういえば最近なんかのCMで見た気が!
スギちゃんこの頃ハマってて、ワイルドだろ〜って事あるごとに真似してます(笑)
ジャミン
2012/06/07 01:26
★ゆっけさん
どうも〜(*^。^*)
行ってきましたよ!抑えきれず、ハンドル切って♪
トマトの美味しかったです!私的にはヒットで、今日もとっても恋しくなってました♪
他のお店も魅力的なのばっかりですよね〜!
私よっぽど今日行こうかと思ってたけど、時間無くて断念しました^^;
ラーメン街道熱いですね♪♪♪
ゆっけさんは一番先にどこ行かれるんでしょうね〜♪
ジャミン
2012/06/07 01:28
★べいじゅさん
こんばんは〜♪
痛かったです(T-T) ウルウル
後からあちこち痛みが出てきて。。(笑)
それと恥ずかしかったのが一番心痛かったです(笑)
大通りでズデン!!・・ありえない〜ありえない^^;
べいじゅさんも念のため歩く時は気をつけて下さいね♪
そうそう、洋風の味わいもしてて美味しかったです♪
ジャミン
2012/06/07 01:30
★Sadistic YUKIさん
すみません、順番が前後してしまいました^^;
ナスグラタン!!(^O^)
見えますね〜〜(笑)
皆さんの意見ほとんどピザとか洋食系に見えるようですね♪
トマトが入る事で洋風の味わいも感じられ、美味しかったですよ〜♪
エルム攻めちゃって下さい〜YUKIさん(*^。^*)
ジャミン
2012/06/07 01:32
★ピーナッツさん
どもども〜〜(*^。^*)
恥ずかしながら、雪の上でもないのにズッコケました(笑)
なんかエルムのあそこらへん行くといっつも私ズルってしてるんですよね^^;
今回はバランス崩し見事に転倒です(笑)
靴も悪かったのもあるのかもですが。。
ピーナッツさんも滑りますか?それ聞いてちょっと安心・・というか自分だけじゃなかったんですね。
あの滑りやすい床少しどうにかしてくれると助かりますね。
どうしてもラーメン屋さんとかの床は油でヌルっとなるのはしょうがないのですが、もしお年寄りとか骨が弱い方だと下手すると間違って転んだら怪我しちゃうかもですもんね((+_+))
ピーナッツさんご心配ありがとうです♪
私青あざが只今紫に移動中(笑)
あちこち痛いけど、なぜか筋肉痛にもなってしまったりしながらも今のとこ大丈夫かな(^^ゞ
ジャミン
2012/06/07 01:39
★蜩さん
こんばんは〜(*^。^*)
やってしまいました、かなりダイナミックに(笑)
あの転倒は本当やるせなさが残りますね。。
スリッパだと転倒しやすそうですね(*_*;
何事も自分で気をつけなければならないのでしょうけど、うっかりしてるとズル〜ズデンっってなっちゃいますね。
まだ手首とか肘とかあちこち痛いです^^;
首もむちうちみたいな感じで、筋肉が緊張しちゃったのか左半身も筋肉痛が・・(笑)
転んだだけで筋肉痛ってどうなんでしょう?(;^_^A アセアセ・・・
ひるがおさんって凄いこだわりあるんですね!!
うわ〜〜次回のお店は今の一言で決まりました!
塩いきまーす(*^。^*)
ジャミン
2012/06/07 01:46
★ドラゴンの張り手さん
こんばんは〜♪
やっぱり皆さん洋風に見えるようですね♪
ピザにも見えますよね〜〜そう言われると(*^。^*)
見れば見る程美味しそう・・食べても美味しかったし♪
好み分かれるかと思いますが、私的には好きでした♪
もう一回食べたいかも♪
色んなラーメンがあって本当毎回楽しませてくれますね♪
また行かねば♪
ジャミン
2012/06/07 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
きび 桃太郎外伝SP♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる