Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 山岡家 弘前店♪

<<   作成日時 : 2012/06/14 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

弘前の帰り、吸い込まれそうになりつつ・・堪えつつ・・・
9時過ぎとか、遅い時間帯だとつい入ってしまう山岡家
かなり店舗広がるチェーン店なのですね
そういえば意識してなかったけど、弘前のお店は何時までなのかな
遅くまでやってるからお腹空きまくりのラーメン食べたい夜は助かります

画像

限定という言葉に弱いので、迷わず頂きまーす

画像

坦々麺のコクとタンメンのうま味が合体したという
【旨塩・ピリ辛!たんたんタンメン】

メニューに書かれてるように、中太平打ち麺がツルツルもちもちって肉そぼろとたっぷり野菜、旨辛く美味しかったです
こういう組み合わせも面白いですね
お腹空いて眠れず、眠らせてあったラーメン画像を起こして記事にしてみました



山岡家 弘前店

青森県弘前市神田3-2-4
0172-88-8570

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やってくれましたね〜連チャンイケ麺♪♪
完全に決定打です。
昼飯はラーメンの背中を押していただきありがとうございますm(__)m

きよ
2012/06/14 08:28
ジャミン、僕も意外と限定ものに弱い
山岡家の坦々麺って辛さはどうなのかな?普通?
来月は香港に行くから、本場もの食べて来るね♪

2012/06/14 08:50
★きよさん
こんばんは♪押して押して押しまくりました(笑)
どちらの麺召しあがったのかなぁ?^m^
気になりまする♪
ジャミン
2012/06/15 00:16
★達ちゃん
同じですね♪(*^_^*)
限定とか数に限りあるとか、ましてや一点ものなんていったら飛び着いちゃいますよね〜〜(笑)
辛さは私的には普通に楽しめる辛さでした♪
なので達ちゃんには物足りないかもしれませんね(^^)
いいですね〜〜来月香港行かれるんですね♪
いつかそのツアーに私も参加してみたいものです♪
グルメ三昧ですね(*^。^*)
ジャミン
2012/06/15 00:19
ここで大盛り頼んだら凄い量でした(笑)
Sadistic YUKI
2012/06/15 10:51
★Sadistic YUKIさん
胃袋が歳取ったと仰る割には・・大盛り・・
やっぱり素敵です(o^∇^o)ノ
でも本当凄い量だと思います(笑)
私は朝ごはん抜いて昼行ったら食べれるだろうけど♪
ジャミン
2012/06/18 03:45
5月末まで塩麹ラーメン期間限定でやっているよ!塩麹ラーメン食べに行かないと…。塩麹ラーメンうまい!
にぼとん
2013/05/24 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
山岡家 弘前店♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる