Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森の魔女スィーツ工房♪

<<   作成日時 : 2012/06/18 03:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

この前どうしても弘前にある「らぁめん倉崎」の白菜らぁめんを食べたくて・・
だいぶ前から食べたいと思っていたんだけど、弘前行ったらいつでも食べれるから今回はいいかなんていっつも別な場所に吸い込まれてたんですよね
ドラゴンの張り手さんの記事にも口からの涙を誘われ(笑)
あの日はもうどうしても食べたくて食べたくて我慢出来ず
今よりも早く!!何よりも早く!!と高速道路を飛ばして華麗に到着

あ・・・


(;゜ (エ)゜ )ナン!( ;゜(エ)゜)デス!!( ; (エ))゜ ゜トー!!!


夜の部始まってからそんな時間遅い訳でもないのに・・・
スープ切れのようで閉店〜〜〜〜〜
中にはお店の人がいたんだけど、つい先程終了したかのように思える
ショック〜〜〜〜高速乗ってこのために飛ばしたのに(;-(エ)-) =3

ま、いつもながら自分らしいハプニングと受け止めました
こういうの慣れてますから・・でも腹空かせて口からの涙溜め込んできた訳ですから超辛かったです(笑)
次回です、次回はもっと早くハヤブサの如く開店と同時に入る勢いで


前置きまたもや長引きましたが、本題に
ラーメンとは全く関係ない、美味しい〜甘いお話

この前十和田、奥入瀬方面ドライブの途中で甘いモノ欲しくなっちゃって
今年の春にオープンした大竹菓子店本店の隣の「青森の魔女スィーツ工房」

画像

本店の営業も現在は隣のこちらに移られて一緒になってるとのこと
以前の本店の店舗は使われてない様子でした。
前回の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200910/article_5.html

魔女のスィーツ工房は新しくて明るくお洒落な外観&店内で
イートインスペースもあります

色んなスィーツに目を奪われながらも、心はジェラートに

画像

Sサイズ(シングル)¥250、Mサイズ(ダブル)¥300だったので迷わずMサイズに
『魔女のチーズ』と『マンゴーミルク』にしました

おいスィ〜〜〜ツ
魔女のチーズが特に自分の超好みで濃くて美味い〜〜〜
マンゴーミルクも美味しいんですが、魔女のチーズの魔法にかき消されてしまった気が

ヤバイです、大好きな味・・・また食べたいわ〜〜
次回も絶対魔女のチーズは外さないな
バニラとかミルク、チョコ・・・他のも気になる〜今月中に再訪しちゃおう




大竹菓子舗本店 「青森の魔女スィーツ工房」

青森県十和田市東一番町7-28
0176-22-4715
8:00〜19:00

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
魔女のチーズのジェラートがあったなんて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
美味しそうすぎる〜!!!
べぃじゅ
2012/06/18 10:07
でた〜☆魔女のおいスイーツ(笑)
ジャミン語録、マネさせていただきます!!
ラーメンは残念でしたね。しかし、このスイーツ私も気になっていたのでそのうちゲットしに行きたいと思います〜♪
ピーナッツ
2012/06/18 21:35
美味しそう〜♪
ラーメンより高速代の方が高いね(笑)
Sadistic YUKI
2012/06/19 09:53
うちの近くです(^^)この間チラシに割引券があったんですが、社内で取り合いでした〜((+_+))割引なくても食べて損はない味ですか??チーズ味気になる〜(@_@)
ゆかこ
2012/06/19 12:16
おおおおお!!ジャミンさん情報ありがとうございます♪新しい店舗になってたなんてオイラ知らなかったです(^^;ジェラート食べたい♪
ノック
2012/06/19 19:49
せっかく美味しそうなスィーツたちなのに、冒頭に「らぁめん倉崎」の話出てたんでそっちネタを。
マジで美味しいラーメンです!
女性ウケしますね♪
って事で、前行った時のヤツ
http://noridar-kimagure.at.webry.info/201201/article_2.html
のりだ〜
2012/06/19 21:49
★べいじゅさん
こんばんは♪
そうなんです〜〜あったんです〜〜〜!!
まさしく魔女のチーズ・・おいスィーツでした〜!!
もう一度食べに行きたいです(^O^)
ジャミン
2012/06/20 18:36
★ピーナッツさん
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
おいスィーツどうぞ〜〜♪どうぞ〜〜♪
お使い頂けるなんて光栄です(^O^)
ラーメンかなりがっくしきました(涙)
でも懲りずに再挑戦します♪
魔女のジェラート美味しかったですよ♪
ピーナッツさんも気になってたんですね!
ぜひまたお天気の良い日に、むずむず・・黙っていられなくなったらブーーン!と涼とスィーツ求めて飛び出して下さいね(*^_^*)
ピーナッツさんが何の味食べるか楽しみにしてます♪
ジャミン
2012/06/20 18:40
★Sadistic YUKIさん
美味しかったですよ〜〜♪
特に魔女のチーズがめちゃ好みでした♪
そうそう、高速代が・・・
どうせなら普通に走っていけば良かった^^;
ジャミン
2012/06/20 18:41
★ゆかこさん
こんばんは♪
お近くなんですね〜〜羨ますィ〜ツ♪(*^。^*)
ジェラート美味しかったですよ!
盛りもいいのでお値段分は確実にあると思います♪
私また行こうと思ってます(*^_^*)
魔女のチーズが忘れられなくて♪
次は別なのとチーズの組み合わせいってみます♪
ゆかこさんもぜひぜひ♪
ジャミン
2012/06/20 18:44
★ノックさん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
ノックさんの方がもう既に行かれてるとばかり思ってましたよ〜♪
スィーツ大好きなノックさん♪
ぜひ足を運んでみて下さいね(*^_^*)
他にも心奪われるスィーツが沢山・・・(^¬^)ジュル...
ジャミン
2012/06/20 18:48
★のりだ〜さん
こんばんは♪
やっぱり美味しいんですね・・・ハァハァ・・
想像しただけでもうダメです・・苦ぢ〜〜(笑)
倉崎行きたい〜〜食べたいです〜〜〜(T-T) ウルウル
今すぐ高速飛ばして・・・って無謀な事はやめときます(笑)
計画的にゆっくり落ちついて行動したいと思います♪
ジャミン
2012/06/20 18:50
高速まで乗ったのに残念でしたね。
次回はぜひ食べてみてください!
白菜の甘み、柔らかさを堪能してください。
ドラゴンの張り手
2012/06/21 20:12
★ドラゴンの張り手さん
そうなんですよ〜〜口からの涙も高速で流れ落ちました・・・(T-T) ウルウル
白菜らぁめんに未練たらたらです(笑)
でも思うようにいかなければいかぬほど・・燃えますね〜〜(笑)
次回は絶対♪
ジャミン
2012/06/23 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森の魔女スィーツ工房♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる