Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 完熟いちごが食べ放題♪

<<   作成日時 : 2012/07/06 01:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

くだものがり・・・ハァハァ・・・

大好き、くだもの狩り・・・味をしめてまたまた果物狩りへ行ってしまいました

今度はいちご狩りです
まるごと青森さんの魅力的な記事を見て我慢出来ず
新聞か何かにも掲載されてたのも見てムズムズ(笑)

今年最後となる甘くて美味しい『春冬いちご』を食べれるチャンス逃すものかと

画像

道路沿いに誘導してくれる旗を辿ってスイスイと辿り着く事が出来ました

画像

場所は田舎館村の「工藤観光農園」さん

画像

受付で入園料¥1,000を払ってハウス内へと
うわ〜〜大好きな甘いイチゴのイイ香りがします

画像

【とちおとめ】と【あさか】という二種類のいちごが食べられます
しゃがんで葉の下を覗くと・・・いるいる真っ赤なイチゴちゃん達が

画像

いちごは大きい粒も小さい粒も色々

画像

大きい真っ赤ないちごを選んで食べたら・・大当たり〜〜
甘くて美味しい

画像

程良く甘酸っぱい当たりや完熟極甘な大当たりもあって、食べる瞬間のお楽しみです

画像

紅白いちご〜〜なんかおめでたい気持ちになる
赤くなる前の白いいちご初めて見ました

画像

お土産として1パック¥500で購入する事が出来ます
自分で1パックにめいっぱい詰め放題しても¥500という嬉しすぎる特典が

次々といちごを求めてやって来るお客さん達が後を絶ちません
美味しい春冬いちごを味わえる最後のチャンスですもんね
お土産に持ち帰ったら、みんな甘くて美味しい〜〜と即効無くなりましたよ
期間中にもう一度購入しに行きたいくらいです

いちご狩りは6月30(土)〜7月8日(日)まで出来るとの事
あと数日で終わりですよ〜〜美味しいイチゴを食べに急ぎましょう


工藤観光農園

青森県南津軽郡田舎館村大字枝川
0172−58−2711
平成24年6月30日(土)〜7月8日(日)
8:00〜18:00
小学生以上1,000円  3歳以上500円

「まるごと青森さんの記事」
http://marugoto.exblog.jp/16134085/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目がどうしても「いさご狩り」に見えます。
パック詰め放題…綺麗に詰め込めるサイズ選びの腕がとわれますね
Sadistic YUKI
2012/07/06 08:32
苺も可愛いけど、ジャミンのものと推定される小さな指もかわゆいです♪

2012/07/07 17:04
イチゴを自分で好きなだけ、はかなり魅力的ですね(^^)
ESE
2012/07/08 07:32
田んぼアート見たあといちご狩り♪♪
いいかも〜♪
きよ
2012/07/08 17:31
「いさご狩り」マジウケでしたw 毎月22日がショートケーキの日なのは、15日が上にあるからという薀蓄を思い出してしまいました。同じ狩りでも、オヤジ狩りだけは勘弁して欲しいものです。ジャミンさんには、あとオ○コ狩りを推奨致します。

2012/07/08 18:19
へ〜〜〜〜っ、青森じゃ今頃イチゴ狩りなんですねぇビックリ(@_@) しかも期間が凄く短い!
今度名古屋へ来たら静岡でイチゴ狩りしない? すごく甘くて大きくて病み付きになりますよ。
micha
2012/07/08 21:35
★Sadistic YUKIさん
た、たしかに・・・(笑)
私もそう思ってました(;^_^A アセアセ・・・
逆から撮ればいいのに、焦ってしまって先急いでしまいました(笑)
イチゴをパックに上手に沢山入れるの、なかなか難しいですよね〜(^o^)
ジャミン
2012/07/09 00:56
★達ちゃん
あら〜〜お褒めのお言葉ありがたく頂戴します♪
自分の指や手が最近どんどん太く大きくなった気がして、写真に写り込むのが恥ずかしいなって思ってたんですよ^^;
でも達ちゃんにそう言われてちょっと安心というか嬉しいです(^^ゞ
ジャミン
2012/07/09 01:02
★ESEさん
そうですね〜〜♪
特にイチゴ好きな方には最高のイベントですね♪
食べたいだけ食べれるって幸せ〜(^^)
ジャミン
2012/07/09 01:08
★きよさん
田んぼアートとイチゴ狩りのセットコースとってもいいと思います(*^_^*)
もうこちらでのイチゴ狩りは日曜で終わっちゃったようですが、きよさん行かれました?(^o^)
ジャミン
2012/07/09 01:09
★蜩さん
いさご・・・ですね〜見えちゃいますね〜(笑)
なんか果物じゃない別なものの取り放題みたいですね(笑)
ショートケーキの日!なるほど〜!!
オヤジ狩りは困りますよね〜。やらないので安心して下さい♪
オ○コ狩りですか・・頑張ってみます(笑)
でもまだ草食系気味なので・・狩りより、可愛いレベルの摘みな感じを目指してみます♪
ジャミン
2012/07/09 01:14
★michaさん
こんばんは〜〜♪
私も今年人生初めて果物狩りに出かけてみたので、季節とかよくわかんないのですが、先日楽しくやってきましたよ♪
静岡はいつでも出来るんですか?
行ってみたいです〜〜!!
甘くて大きいイチゴ・・・病みつきになってみたいです〜〜(^¬^)ジュル...
あ、この前頂いた貴重なお菓子!!
超美味しかったです〜!一気に3個4個と口に入れてしまいました♪
ご馳走様でした(^^)
ジャミン
2012/07/09 01:17
ジャミンさん、お久しぶりです〜!
過去記事にコメントすみません。
実はここ、私も期間中は週に2回行くほど大好き!
あまりにもたくさんのパックいちごを買うので、「何に使うんですか?」と奥様に聞かれたくらいです(笑)。
みんな忘れてるけど、ここは日テレの「どっちの料理ショー」の特選素材にも選ばれたほどのいちご農家様なんです!
あ〜来年の工藤いちごが楽しみに・・・ヨダレが・・
ジャミンさんが最近とっても元気そうなので、私も嬉しいです〜〜〜!
ひろみ
2012/07/15 00:07
★ひろみさん
お久しぶりです〜〜〜♪
オヒサ((( *~(エ)~)爻(~(エ)~* )))オヒサ
尊敬しているひろみさんからのコメント嬉しいです♪ありがとうございます♪
週に二回行かれるほどですか!
でもその訳が今回行ってみた分かる気がします!
本当にイチゴ甘くて美味しくて癖になる味でしたよ!
確かにひろみさんの購入の仕方だと奥さまも驚かれるのかもしれませんね(笑)
私も過去に全く別なモノなんですが、長ネギをついでに買ってきてくれとあちこちから頼まれて、某所で大量に続けて購入しに行ってたら「何に使うんですか?ラーメン屋さんやってるんですか?」って聞かれた事あります^^;
ただの何軒かからまとめて頼まれたお使いだったのに(笑)
「いえ、フフフ・・」と意味深な微笑み返しでその場を去りましたが(笑)
おっと、話をもとに戻します(笑)
なんと!!気付いてませんでした〜〜〜!!
そうだったんですね、どっちの料理ショーにも選ばれる程の素晴らしい農家様なんですね!!
そんな素晴らしすぎる農家様のいちごを食べれたなんて・・凄い!!
幸せすぎますね〜〜(*^。^*)
私も来年もまた絶対行きます♪
体調も気持ちも上がったり下がったり激しい私ですが、今前向きに何とかやってってますよ♪
ありがとう、ひろみさん(^o^)
ジャミン
2012/07/15 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
完熟いちごが食べ放題♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる