Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ´ (エ)` )ノ こんぬつぱ♪

<<   作成日時 : 2012/07/26 00:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログ更新が滞っててすみません人( ̄(エ) ̄;)
ご飯はしっかり食べて肥える日々ですが、どうも疲れが抜けず毎日グッタリでした(汗)
今日こそは・・と夜全てを終えてからパソコンに向かおうとするのですが、目が上下くっ付いてしまってそのまま布団に倒れ込む始末でして。。
ん〜〜〜書きたい事は山程有り余ってしまってるのですが、気合が足りない私です(苦笑)
どうも最近エネルギーが足りないのか、やたらと体が肉とか鰻とか動物性蛋白質を求めて摂取しまくってる気がします( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・

もうちょぴっと体力&気力取り戻したらガリっとかかってブログ更新しますね
コメントも遅れがちで本当すみません

とりあえず今夜はこのまま眠りにつきます(T(エ)T)>゛スンマセン

画像

この前、浅虫温泉の道の駅で食べたメロンソフト美味しかった

(ρ(エ)・).。o○ おやすみなさ〜い。。。

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎ、今年は高いんでしょう。
肉とか鰻ばっかり食べているとは贅沢ですね^^;
これからオリンピックも応援しなければならないからもっと夜ふかしが必要になってきそうですヨ(^_^)
ESE
2012/07/26 00:37
★ESEさん
今年高騰してるようですね(-_-;)
私・・鰻食べまくってると言っても記事にしようとしつつ出来ずにいたんですが、気軽にがっつける「すき家」の鰻と牛丼が半分ずつ入ってる【うな牛】を気に入って食べてました♪
鰻専門店には7月に入ってから一度だけ行きましたが、美味しいけど頻繁には行けませんね^^;
鰻より焼き肉とか肉系ガツガツ食べてる率高いかも。。
ん〜〜体型気にしてるのに食欲だけは抑えられなくて(;^_^A アセアセ・・・
そうですね、夜更かしこれから多くなりますもんね〜。
体力蓄えとかないと〜〜!
ジャミン
2012/07/26 00:56
心配でコメント入れようかと思ってたらアップされてたんでちょっと安心♪
疲れがたまってるのかな?!無理は禁物っっ休める時は仕事もブログも忘れてゆっくり休みましょ♪
ジャミンさんのブログ楽しみだけど、体壊して見れなくなるのは寂しいからね(^^)
きよ
2012/07/26 07:53
こんにちは〜暑かったり寒かったり蒸し蒸ししたり…体キツいですよね〜ブログ更新待ってました!
何故かと言いますと、初めてコメントした私に沢山アドバイスいただいて☆雨降りでしたがとっても楽しく美味しい青森旅行ができたので、そのお礼をしたくてO(≧▽≦)O
青森市の市場ののっけ丼にみなと食堂さん?の漬け丼。浅虫の道の駅ではアップされてたメロンソフトと悩み、私はハスカップ?食べました!来年も海の日の連休でお邪魔する予定です☆今年は不漁で口にできなかったぬいどう食堂のウニ丼を次回こそは!あれはヤバイ。
それではまたブログ更新楽しみにしてますね(^_-)
あじゅ
2012/07/26 14:08
熱いし、まだまだ夏はこれからなのにバテ気味でした(笑)
これからねぶたとか色んなの始まりますからね〜なんとか気合いで乗り切りたいですね。
裕ちゃん
2012/07/26 20:27
鰻を食べて甘いものを食べてお酒をのんで暑い夏を乗り切りましょうね♪マイペースが一番です^^
ノック
2012/07/26 23:20
ジャミンさん、忙しそうですね〜!
しかもここの所毎日暑いですし、私の大事なジャミンさんが体壊さないように祈りたいです(祈)
私も何か体力付くような物が食べたいんですが、何を食べたらいいか分からず…
ウナギ、今日会社でウナギ弁当貰ったので食べてみようと思います。
青森新町の「せんなり」ってお店の弁当らしいです。ジャミンさん、知ってますか?
お互い体壊さないよう過ごしましょう☆
ピーナッツ
2012/07/27 20:56
★きよさん
どうも〜〜ご心配いっつもおかけしてしまって^^;
なんだかこの頃疲れが特に取れなくなっちゃって、困りまくってます(;^_^A アセアセ・・・
せっかく時間少し出来たから夜はブログでも書こうって思うのに、パソコンに向かった途端目がバーンとなってショボショボして結局なんも出来ない状態に(苦笑)
だいぶ休んでるんだけど、足りないのかなぁ。
でも今日は調子上向いてるのでちょこちょこ書きますよ♪いつもありがとう(^^)
ジャミン
2012/07/28 16:18
★あじゅさん
おぉぉ〜〜〜あじゅさん(^o^)/
こんにちは♪コメントありがとうございます♪
青森堪能されたようで嬉しいです!!
私もあの時あんまり大したアドバイス出来てなくて、どうなったかなぁって心配でした(^^)
でもこうやってコメント頂けて一安心♪嬉しい気持ちになりましたよ♪
青森色々行かれたようですね(*^_^*)
また来年もぜひあちこち素敵スポット行かれてみて下さいね〜!
ぬいどう食堂さんのうに丼・・私もまた食べたいです〜〜〜(^¬^)ジュル...
遠いけど行く価値ありますよね♪
来年は今年以上にもっともっと楽しい旅になるといいですね♪
ジャミン
2012/07/28 16:22
★裕ちゃん
こんにちは〜(*^。^*)
裕ちゃんも夏バテ気味でしたか〜。本当暑いですよね。
そうそう、今夏始まったばっかりだもんね^^;
ねぶたにお盆とイベントわんさかだから、体力つけて楽しまないとですね〜♪
お互い頑張りましょう(^^ゞ
ジャミン
2012/07/28 16:24
★ノックさん
こんにちは〜(^^)
ハイ♪鰻に甘いものにお酒に・・・お肉にラーメンとか・・色々食べて夏バテをふっ飛ばしたいですね♪
ストレスを発散しながら、楽しく過ごせるようにしたいです♪
あ〜甘いもの急にまた欲しくなっちゃいました(笑)
ジャミン
2012/07/28 16:26
★ピーナッツさん
こんにちは、心配してくれてありがとうです(T-T) ウルウル
私ピーナッツさんのブログちょろちょろと携帯から、パソコンからと覗きにいつも行ってるもののコメントも残せずすみません^^;
目と手と頭が固まってしまってなかなか動けなく。。
でも今日あたりからボチボチ徘徊出来そうです♪
お互い体は気をつけたいですよね(^^)
私も私の大事なピーナッツさんの事を日々案じておりますから♪
千成さん〜(^o^)
子供の頃から大好きで親に連れられたり、自分で学校帰りに行ったり、大人になってからもチョロチョロと食べに行ってますよ♪
お汁粉とか珈琲ぜんざいとか、鰻や麺類や・・あげたらきりがないくらい好きなのいっぱいです(笑)
千成さんのお弁当頂いたんですね〜いいなぁ♪
私もそろそろ行きたくなっちゃいましたよ(*^_^*)
後でピーナッツさんとこにも遊びに行きますね〜!
ジャミン
2012/07/28 16:32
ジャミン、お疲れ様(^^)v
青森はねぶただね。それで体力消耗しているのかな?

2012/08/07 08:40
★達ちゃん
お疲れ様です(^^ゞ
なんだか記事もコメントも遅れがちで申し訳ないです。
家に帰るとぐったりで、とりあえずパソコンの前には座るもののそのまま布団に倒れてしまってました^^;
鰻が足りないのでしょうか??(笑)
今年はねぶた一回と花火一回行ってきましたよ♪
結構それもあって体力消耗してるのかも(^o^)
ジャミン
2012/08/11 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ´ (エ)` )ノ こんぬつぱ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる