Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰻さまサマー♪

<<   作成日時 : 2012/07/28 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 31

なかなか体調整いません、ジャミンです( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
でも抜けるような(魂と体力)ヤバイ状態からは這い上がって来ました(笑)
あのどうしようもない倦怠感・・・どっか悪いんと違いますか??って我ながら心配になったりして(-(エ)-).。oO()
負けるもんかーーと気合注入したら今度はプチぎっくり腰予備軍です
いいとこないなぁ〜(・(エ)・A;)あせあせ

ほんでも今日はいくらかブログ書けそうです

肉や鰻が食べたくて〜(笑)
元気になろうと、あちこち食べ漁りしてましたですよ

2012年7月27日(金) 土用の丑の日を待てず

大好き『川よし』の鰻重上

画像

土用の丑の日より何日か前ですが、かなり混んでましたね
美味しい鰻を求めて次々お客さんが
待つのが苦手な私でも、食べたいあまりに玄関付近のイスに腰掛けて待ちましたよ
ふっくら芳ばしい鰻様、美味しかったぁ〜〜体の隅々まで栄養が行き渡った気がしました


画像

肉も鰻も・・・こんな素敵な組み合わせを一度に
「すき家」の【うな牛】はどっちも食べたいという優柔不断な欲望を満たしてくれます

画像

「極楽湯」にも鰻がありました
風呂上がりにスタミナ補給ですな

ハァ〜〜暑くなると夜バタバタと蝶々・・いえ、蛾に変身してどっか出たくなりますねぇ
暑い灼熱地獄のような部屋に黙っているのは耐えられません
マキシドレスとか涼しい格好でどっか飲みとか食事しにパヤ〜っと行きたくなっちゃいます

今夜も熱くなりそうですね(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い
綺麗な海にザブンと潜りたいですわ〜


川よし

青森県青森市本町3-2-4
017-776-3480
11:00〜20:50
定休日 月曜・第4日曜日

前の記事
http://jammin-wave.at.webry.info/201105/article_4.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200704/article_35.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり無理しないでね、ホント。
オイラも暑くてずーっと寝不足
(-.-)Zzz・・・・
夜だけ涼しいといいんだけどなー
きよ
2012/07/28 19:36
どうも〜!!
ジャミンさん、凄〜い!!
うなぎと牛のダブル☆
贅沢ですよ〜(笑)
っつ〜か、腰はマズイですよ〜!腰やっちゃったらどうにもこうにも出来ませんからね〜。
お察し致します。
そうそう、実は極楽湯の食堂を利用した事なくて・・・お蕎麦食べたいんですが、いつも温泉は一人なんでなかなか食せず・・・蕎麦食べたいんですよ〜!!
ぺ〜ナッツ☆
2012/07/29 00:54
ジャミンさん♪おはようございますっ\(^O^)/
毎日暑いですね…体調大丈夫ですか(´o`)ノ
私も定期的にきます〜!言葉で説明しきれない倦怠感!!
女性ホルモン?バテ?キツイですよね…(´;ω;`)
豆乳と毎日最低1個のはちみつ梅干し食べるようにしたらここ2ヶ月、振り幅大きく崩れない感じです(*´∇`*)
鰻、美味しそう…実は苦手なんですが、まずはすきや行ってチャレンジしてみよっかなぁ♪♪
あお
2012/07/29 08:28
コメント速攻削除ワロタwww
自覚あるのねん♪
放射能くん
2012/07/29 09:18
ヒミコサマーー♪(笑)うなぎ画像3連チャンは凄いです^^オイラは来月まで我慢です!!
ノック
2012/07/29 21:07
★きよさん
こんばんは(^^)
お気づかいありがとうです♪
きよさんも寝不足ですか〜^^;
そうそう、夜だけでも涼しくなって欲しいですよね。
ベタベタして寝れない夜・・〜エアコン欲しいです〜((+_+))
ジャミン
2012/07/30 00:07
★ペ〜ナッツ☆さん
どもども〜(^^)
うな牛贅沢な組み合わせですよね!
どっちも食べれてニンマリ笑顔になっちゃいましたよ(笑)
腰ヤバイですよね^^;
まだ歩いたり普通の生活は出来てるものの・・なんか痛みが走って、脚まで引っ張られてるような変な感じがたまらんです(T-T) ウルウル
早めに治さないとですね。。
ご心配ありがとうございます。
極楽湯の食堂まだでしたか〜!意外と一度やってみると平気になるかもですよ♪
結構お蕎麦とか色んなの美味しいのでぜひチャレンジしてみては(^o^)/
最初は少々気恥ずかしいかもですが、大丈夫だいじょうぶ〜♪
ジャミン
2012/07/30 00:11
★あおさん
こんばんは〜(^o^)
体調がなんだかずっと優れなくて^^;
でも今日はあの辛い状態からは解放されて、少しは楽な感じですよ。
ご心配ありがとうございます(^^)
あおさんも・・同じですね〜。
何なんでしょうね、自律神経が乱れまくりなのか女性ホルモンなのか・・とにかくあの言い表しきれない倦怠感(ノДT)
すんごい疲れとやるせなさと・・たまらないですよね(;^_^A アセアセ・・・
あおさん、豆乳とはちみつ梅干し取ってるんですね!
体に良さそう♪
私もここ最近は意識して豆乳とか青汁とかなるべく取るようにしてました。時に忘れるけど(^▽^;)
梅干し!好きなのにそれだけこの頃ほぼ取ってない事に気付きました!!
おぉぉ〜〜ありがとう、あおさん(^o^)
明日から梅干しも積極的に食べてみます♪
鰻苦手なんですね。克服出来たら、あれほど美味しいものは無いですよ〜♪
ぜひ温かい鰻をまずはすき家さんからチャレンジしてみるのもいいかもですね(*^_^*)
ジャミン
2012/07/30 00:18
★放射能くんさん
こんばんは。
当ブログでは記事の内容に直接関係のないコメント及び記事内全ての内容に対しての誹謗中傷、お応え出来かねないコメントに関しましては管理人の判断により、掲載停止・削除する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ジャミン
2012/07/30 00:28
★ノックサマー♪♪♪
今日も鰻いっちゃおうかなと密かに思ったジャミンです(笑)
でもラーメンになっちゃいました(*^。^*)
ノックさん来月思いっきり美味しい鰻にがぶりついて下さいね〜♪
ジャミン
2012/07/30 00:30
ジャミン、スタミナつけすぎー!!
(*゚∀゚)=3ハフンハフンッ
Sadistic YUKI
2012/07/30 09:09
土用の丑のこの時期、鰻を食べたくなります。
この時期でなくても、年中食べたいです。
暑い今年の夏も鰻で乗り越えたいです。
ドラゴンの張り手
2012/07/30 20:52
夏の体力は鰻でですね^^
一日一麺
2012/08/01 07:05
ウナギ三昧!いいですなぁ〜。
ワタシはこの夏 食べずに終わりそう・・・。
美味しいもん食べて体力つけてください〜!
べぃじゅ
2012/08/01 08:50
夏はやはり鰻ですよね〜値段が普段より高いのもあってか、今年はまだ未食ですf^_^;)
裕ちゃん
2012/08/02 00:09
川よし・・・・
もう20年くらい食べていません・・・
いいな〜
美味しかったことでしょうね・・・
にこちゃん
2012/08/04 17:54
ジャミン、川よしの鰻は僕も食べたことがありますよ♪
お鮨屋さんでお腹いっぱい食べた後だったから苦しかったけど、あの頃は若かったから何とか食べられたよ。
鰻三昧、羨ましいこと僕もたまには鰻食べたいです。

2012/08/06 17:58
早く川よしの白焼き送って!
Sadistic YUKI
2012/08/08 09:07
土用丑に鰻を食べられず、昨日ようやく食べました!この記事見ててジャミンちゃんがひつまぶしを美味しそうにほおばっていた姿を思い出しました。
また名古屋へ鰻を食べにいらしてくださいね。
micha
2012/08/08 20:02
いいね、いいね、鰻食べてないのよ〜食べたいなり〜

川よし行きたいな〜


そういえば青森の花火来てた?
oba
2012/08/09 13:19
★Sadistic YUKIさまさま〜〜!
コメント遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
スタミナつけ過ぎ栄養過多でしょうか(笑)
白焼き〜〜!実はこの時追加で白焼きも頼もうとしたんだけど、なぜか理性が働いてセーブしてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
しばしお待ちを・・もうスタミナ切れてきたので白焼き間近です(笑)
ジャミン
2012/08/11 00:29
★ドラゴンの張り手さん
私も年中鰻食べていたいです♪
特に土用の丑の日になると異常に興奮して食べたさ頂点に達します(笑)
今年程夏鰻を食べた年もない気がしてます。
お互い夏バテしないよう乗り切りたいですね〜!
ジャミン
2012/08/11 00:31
★一日一麺さん
そうなんですよね〜!鰻夏にはもって来いの滋養強壮食です(^^ゞ
この前も食べてしまいました♪
ジャミン
2012/08/11 00:33
★べぃじゅさん
こんばんは〜♪お気づかいありがとうございます(^.^)
どうしたものかムショウに鰻が食べたくて堪らなくなっちゃって^^;
かなりの頻度で食べてる気がします(笑)
疲れがなかなか取れないんですが、何とか乗り切っていきたいと思います(^o^)
べいじゅさん鰻早く食べれるといいですね〜♪
ジャミン
2012/08/11 00:36
★裕ちゃん
どうも〜♪今年は高いよね^^;
国産以外でも高騰してて凄いですね。
ちょっと食べるの躊躇したけど、栄養つけなきゃ〜〜と我慢出来ず連食してしまいました(苦笑)
またそのうち値段落ちついてくれると助かりますね。
ジャミン
2012/08/11 00:38
★にこちゃん
こんばは〜♪
そうだったんですね〜〜20年。
美味しかったですよ〜!やっぱり川よしの鰻だなぁ〜って噛みしめながら味わって食べました(^.^)
にこちゃんも夏バテ予防も兼ねて、そろそろ川よしの鰻いかがですか♪
ジャミン
2012/08/11 00:40
★達ちゃん
こんばんは〜(^^)
達ちゃんも川よし行かれてたんですね〜!!
さすが♪
でもお鮨屋さんの後だと・・美味しさ半分くらいしか味わえなかったんでは(^^)
今度また機会あったら真っ先に行って頂きたいですね♪
鰻三昧・・元気出すために食べまくってました(^.^)
鰻は美味しいですね♪
そうおっしゃる達ちゃんも何だか美味しそうな鰻をあ食べてませんか〜♪ちらちらと拝見してますよ(^o^)
ジャミン
2012/08/11 00:43
★michaさん
わ〜〜嬉しい〜michaさんだ(*^_^*)
お疲れ様です♪
鰻・・名古屋のひつまぶし美味しかったな〜。。
いつも食べたい食べたいと思いだしたり、考えてますよ♪
台湾ラーメンとひつまぶしと、コメダのシロノワールと・・マウンテンと・・いっぱい行きたいとこありすぎです♪
また行ったら宜しくお願いします(^o^)/
ジャミン
2012/08/11 00:48
★obaさん
こんばんは〜〜♪
鰻・・川よしの美味しかったですよ〜〜〜!
癖になりそうです、何度も通いたい(笑)
obaさんまだだったんですね。
早く食べに行けるといいですね(*^_^*)
花火大会いたよ〜♪バヤバヤ(笑)
もしかして見た??(笑)
寒くて寒くて大変だったね(^▽^;)
ぶるぶるしながら見てたよ〜今年の花火。
ジャミン
2012/08/11 00:50
ジャミンさん、こんばんは!!
記事をみてすぐの週末に川よし行ったら、まだ6時なのに売り切れで閉店…
お盆終わったらもう一度行ってみますね♪
mukami
2012/08/11 23:35
★mukamiさん
こんにちは〜〜(^o^)/
そうだったんですね〜!それは残念(ノДT)アゥゥ
せっかく行ったのにね。。
お腹ぎゅぎゅう空いたでしょう?^^;
あの辺りすんごい混んでましたもんね〜。
お盆過ぎたころ美味しい美味しい鰻食べられるといいですね♪
私ももう一回行きたいところです(^^ゞ
ジャミン
2012/08/14 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰻さまサマー♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる