Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉・冷麺 中道 なかみち♪

<<   作成日時 : 2012/08/23 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

身涙温泉ホテルアップルランドの温泉で綺麗さっぱりした後は勿論食事〜
お腹すきすき空き捲り、代謝も気分も上がったのかまたしても本能がうずうず(笑)
肉食系に運転しながら変貌を遂げていったのでした

画像

中道の焼肉が食べたくて・・・ガルル〜〜〜(笑)

画像

店内の雰囲気はちょっと高級感漂う、綺麗め焼肉屋さん
こちらのお店サファイア大先生が記事にされてます

画像

確か黒烏龍茶があった記憶が♪
ダイエットを気にしながらも食べるの好きな女性には超嬉しいですね〜〜

画像

お肉なぞ適当に頼んで・・ハァハァ〜〜待ちきれない〜〜

画像

白米か雑穀米選べるんですが、より健康を考えて雑穀米に
こちらのキムチ・・美味しいんですよ〜〜〜〜〜好き〜〜
サファイア大先生もキムチやナムルが美味しいと絶賛してましたね

画像

焦がさず、焼き立てを味わうためにも食べる分だけのっけて焼き焼き

画像

そして必ず焼肉屋さんでは食べないと帰らない・・冷麺(笑)
こちらの冷麺も噛みやすくて、本当食べやすい、そして美味しい〜
たまに冷麺でなかなか噛みきれないのがあって、私噛み合わせのせいなのか切れずに喉にそのまま繋がって落ちてって胃カメラ状態になるんですよ〜〜(苦笑)
苦しくて自分で一本の糸のように引っ張ってみたり・・
あ、すみません、綺麗な話じゃないですね

本当こちらの冷麺は食べやすくて気に入ってます

写真はありませんが、食後にはアイスクリームのサービスも
たらふくご馳走様でした


焼肉・冷麺 中道


青森県 弘前市 本町 85-1 明治屋グランドビル 1F
0172−32−5559
11:00〜23:00(ラストオーダー 10:30)
11:00〜15:00(ランチタイム)
http://www.naka-michi.jp/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アップルランドがなんかすごく懐かし〜
オイラも町内会で行った記憶が・・・ あれっ行ったっけ?!
行ったはず・・・・・
風呂の後の焼肉もいいね〜 食べた後もう一回風呂入りたくなる・・・
きよ
2012/08/23 21:16
★きよさん
誰しもが結構な割合で一度は行かれてるみたいですね〜♪
きよさんも町内会?(^^)
まだ十代だった頃に行ったから、大人だらけの酒の席の中にいてちょっと退屈したりした記憶があるけど、今この年になってからはいっぱい楽しめそうです♪
食べたり、飲んだり、温泉でくつろいだり♪
泊まりで行ってみたいなぁ〜もう一度(^o^)/
風呂の後の焼肉、焼肉の後の風呂・・・(笑)
分かる〜〜最後にお風呂入って石鹸の匂いプンプンさせたくなりますね♪
綺麗スッキリで布団に入りたい♪
ジャミン
2012/08/23 22:51
ハエ汁飲んだジャミンちゃんこんにちわ♪(←Sadistic

私もダイエットを気にして最近はひたすらビール三昧です。

食べる分だけのせて???
嘘おっしゃい。いつもより7枚足りないじゃない!(笑)
Sadistic YUKI
2012/08/24 09:33
こんにちは!
ブログのコメントありがとうございます。
お久しぶりです。有難いです〜<(_ _)>

私、お恥ずかしい話
中道に行ったことがありません!
驚きでしょ!(^_^;)
やっぱり、ランチから攻めてみたーい。
そう思いました。
雑穀米なんて、嬉しいじゃないですか。
まずは、今夜、北海道の方からいただいた
ジンギスカンで我慢します〜。

当園のブログのリンクをお願いしたいのですが。
ご迷惑でなければ、ぜひお願いします<(_ _)>
せーの
2012/08/24 11:41
ここ〜!
美味しい冷麺が食べたくて、寄った事があります!
高級焼肉店っていうイメージでした!
ピーナッツ
2012/08/24 23:08
★Sadistic YUKIさん
くくくっ・・・
やっぱりYUKIさんのそのSadisticぶりなコメントがないとさびしいです(笑)
久々に気持ちいいですね〜〜(^^ゞ
ダイエットを気にしてビール・・
暑くてさぞかし美味しい夏でしょう♪
でもいくら飲んでも食べてもスリムなのはYUKIさんの七不思議です。
私はかなり少食になりましたよ♪
ジャミン
2012/08/25 13:24
★せーのさん
こんにちは(^o^)/
当ブログへのリンク等は大歓迎なのでご自由にお使い下さいませ♪
中道まだでしたか〜!
ランチいいですね〜!私もランチに行ってみたいと思ってました(*^^)
ご飯が選べるところも素敵ですよね♪
焼肉食べたい〜♪
北海道の方からのジンギスカンですか〜!!
それもまた美味しそうですね!
羨ましいぃ〜〜お腹空いてきちゃいますよ〜〜♪
お昼まだなのでどうしましょ(笑)
ジャミン
2012/08/25 13:30
★ピーナッツさん
確かに〜〜高級な雰囲気漂ってますよね♪
丁度行った時はお客さんも上品な方が多かった気がしたかな(^o^)
冷麺美味しいですよね!
焼肉も美味しいけど、冷麺美味しかったわ〜〜♪
また食べたいです♪
ジャミン
2012/08/25 13:36
焼肉3連発お疲れ様でした。
コメ読んでたらザ・フライって映画を思い出しました(失礼)食べる分だけ焼くのは理想的ですが、なかなか出来ることではありません。私も切れてない長い鶏肉が咽喉をふさぎ、呼吸が出来なくなって死ぬめに遭ったことがあります。でもキレてないっすよw

2012/08/25 19:52
弘前を代表する焼肉屋さんですね。
私も好きな焼肉屋さんです。
暑い夏は焼肉で乗り越えよう!!!
ドラゴンの張り手
2012/08/26 17:57
★蜩さん
こんにちは(^o^)
焼肉三昧な記事でした(笑)
その映画かなり懐かしいです〜〜!
何回も何回も見ました(笑)
蜩さんも大変な目にあったんですね^^;
あの喉に引っかかった時の苦しさといったら・・あったもんじゃありませんね〜(T-T) ウルウル
死ぬ思いですよね。
モチも数年前に珍しく喉にくっついて張り付いて死ぬ目にあいました^^;
それいらいガバガバ食べる事が少なくなったかも。
食べる時は何でも気をつけないとですね♪
ジャミン
2012/08/27 11:45
★ドラゴンの張り手さん
こんにちは♪
ファン多しの焼肉屋さんなんですね〜!
美味しかったです(*^_^*)
特に冷麺とキムチ美味しくてびっくりしましたよ♪
暑い夏・・スタミナを焼肉で補充せねば!!ですね(^o^)/
ジャミン
2012/08/27 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉・冷麺 中道 なかみち♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる