Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉 大門♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 14:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

教えたくない位、安くて美味い焼肉屋さん・・・癖になるハァハァ
近かったらもっと気軽に行っちゃうかもしれないお店が五所川原に

焼肉 大門

川端の飲み屋街の中にあるんですが、友達らみんな絶賛
この安くて美味い焼肉の為なら五所川原まで行く価値ありだと思います

画像

今回はあんまり写真はありませんが、パパッと簡単にご紹介します
なんたって食べる方が忙しくて、写真撮る暇もありませんでしたので(笑)

画像


画像


画像

このお肉ちゃんがまんずまんず肉厚でジューシーで美味いんです
メニュー数はさほど多くもなくシンプルですが、食べて満足いく美味しさあります

画像

せんまい刺しも激美味〜〜〜

ご飯もモリ盛りっといっぱい来るし、何食べても美味しくて
会計時に、あんなに美味しいの食べたのにこれでいいの〜?って嬉しくなる

多少煙とか油が気になるかもなので、また行く時はジーパンにTシャツなんかのラフな格好の、肉に挑む闘魂スタイルで行きたいと思います
ここんとこ焼肉お気に入り店の5本指の中に入りまする




焼肉 大門

青森県五所川原市川端町54
0173−34−3090
17:00〜2:00
定休日 月曜日

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
さっそく、うちのブログにリンクさせて
いただきました〜。
これからは、私もちょくちょく
お邪魔しますので、よろしく
お願いいたします。

五所川原の焼肉屋さんですか?
おー!
明日、五所川原に遊びに行くので
探してみようっと
さっそく、美味しい情報をありがとう!!
せーの
2012/08/25 14:42
★せーのさん
こんばんは〜(^o^)
コメント&リンクどうもありがとうございます♪
私もまた後ほどそちらにお邪魔させて頂きますね!
今後とも宜しくお願いします♪
五所川原の安くて美味しい焼肉屋さんです(*^_^*)
夜からの営業なので、用事終わった後にでもぜひとも食べに行かれてみて下さい♪
ジャミン
2012/08/25 18:28
どうも〜ピーナッツハニーだす(笑)
ピーナッツハニーって、なんかピーナッツの蜂蜜のようで美味しそう(笑)
さて、このお店いいですね〜!
給料が出たら中華料理を食べに行く予定でしたが、お肉をガッツリ食べたくなってきました!!
だって、この記事でせんまい刺しが食べたくなったから☆
ピーナッツ
2012/08/25 20:28
★ピーナッツさん
どうも〜〜甘い〜ピーナッツハニーちゃん♪
実はそのハチミツってのにもかけて書いたんです♪
さすが以心伝心(^o^)
ここ安くて美味しくていいですよ〜!!
本当に美味しい・・せんまい刺しも激うまで止まらなくなりますよ!
中華もいいですね〜〜♪でも焼肉ここぜひ♪
私も食べたくて今週狙ってます(笑)
ジャミン
2012/08/27 11:47
五所川原役場のそばでしょうか?
場所がイマイチ掴めないんですが。
サラン
2012/12/03 13:27
★サランさん
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした(>_<)
そうですね五所川原市役所よりももう少し離れてるのですが、消防署からの方がもう少し近いです。
川端町という飲み屋さんなど多数飲食店が集まってるところの中にありますよ(^^)
ジャミン
2013/01/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉 大門♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる