Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉みらい♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 14:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかんだ言いながら、時間あると五所川原のエルムの街へ足を延ばしてます
そう頻繁にではないですが、月に2回とかそんな程度
気晴らし、ショッピング、・・その他の目的は・・やっぱりラーメン街道

今月は2回位行ったかな?
楽しくヨダレ垂らしながら徘徊しまくってましたよ〜

先程の焼肉記事のついでに、もういっちょ焼肉いきます

エルムの中にある焼肉みらい

画像

たちねぷた期間中に行ったもんだから、エルムの中というよりも駐車場が激混みで
勿論エルムの中もいつもよりはお客さん多かったけど、車停めるのに一苦労も二苦労もしました
こんなに混んでるの一年の中で8月のこの時期が一番なんでしょうね〜凄すぎ

画像

私はお祭りって訳ではなく、ただの気晴らし気分転換、空腹満たしの目的で
本当はお祭り観に行きたかったんだけど、なんだか今年は体力と時間が残り少なくて(苦笑)
来年にかける事にしました

画像

大勢のお客さん達が祭りに出かけていたので、お店の中はまだ空いてて快適〜
ゆっきり腰掛けて食事出来ましたよ
冷麺も焼肉も美味しく頂き、ご馳走様でした


また別な日ですが・・・


ラーメン街道にも徘徊してまいりました
卒業企画やってるんですね〜〜早いわ〜〜また行っちゃう

きびにて卒業の限定メニュー頂いて来ました

写真・・ピンボケですがお許し下さいね

画像

煮卵トッピングのやつにしまして

画像

ピント合わず、見にくいですが・・このつけ汁と麺がとても美味しかったです
動物系と魚介系の合わせの濃厚つけ汁に太麺がよ〜〜く絡みに絡んでもう
とろ〜りと麺にもまとわりついて、最後まで美味しい
好きな味でしたよ

卒業する前までに他の麺も、また別のお店のも色々食べに行きたいです


焼肉 みらい

青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517−1
ELMの街ショッピングセンター 1F
0173-39-2929(サンキューニクニク)
11:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
http://homepage2.nifty.com/yakinikumirai/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉みらい♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる