Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮創作 海坊厨♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

たま〜〜にお邪魔してランチとか夜とか楽しみに行く海坊厨

画像

6月の事になりますが、移転後お初お邪魔してきました
記事ストックしてたところ、ナイスなタイミングでonenoodleさんが記事アップされてましたので、それに便乗して私も波乗り海乗りさせて頂きます〜

onenoodleさんさんの記事の方がメニューとか詳しく載ってるので、そちらご参考にして頂ければ

画像

場所は古川の市場通りの角っこ、ちょっと奥にムーランルージュも見えますね

この時は新町歩いてて、急にお腹が・・騒ぎ出したもので(笑)
そういえば!!と移転されたの思い出し、駆け込んでみたのでした
私もランチはパスタにしました

画像

海鮮をたっぷり使ったパスタですが、やはり一ひねりも二ひねり工夫された美味しいパスタでした

画像

確かちょっと辛みもあったかな・・?月日が経ったせいで記憶が曖昧。。
すみません、でも凄く美味しかったです

画像

白いマッシュルームか大きい木の実のようなものがゴロゴロ入ってて、最初なんだろ??って不思議に思って食べたところ・・・
自分の想像してなかった食感と味わいにビックリ嬉しい〜
白いゴロゴロはイカトンビだったのでした

これイイ味とコリっとした丁度いい食感がまた美味しくて、ナイスでしたよ〜
パスタにこういう海の幸を使用するなんて、素敵な発想ですね
凄いお客さんがいっぱいいて、忙しそうでしたが・・またチャンスみてお邪魔したいです
ご馳走様でした




海鮮創作 海坊厨(うみぼうず)

青森県青森市古川1-3-12
11:30〜15:00 
17:00〜23:00
定休日 日曜日
以前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200912/article_1.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介ありがとうございます。僕はこちらの本日のパスタの中でも魚介のラグーが特に好みです。昼時は特に混雑していますが、盆の期間はねらい目でした^^
一日一麺
2012/08/25 18:12
★一日一麺さん
どうも〜(^o^)
こちらこそ、またまたリンク貼らせてお世話になっております♪
魚介のラブー美味しいですね♪
お昼結構女性客を始め、男性陣もいっぱいですよね!
人気あるんですね〜。
お盆は狙い目だったんですね!!
行けば良かった〜〜〜〜〜(*^。^*)
またそのうちぷらっと美味しいお料理食べに行きたいです♪
ジャミン
2012/08/25 18:36
ジャミン、烏賊トンビがゴロゴロ入っているパスタって青森ならではかも知れないいね♪
古川って春ちゃんのいる市場の近くかな?
ジャミンはいつも車ってイメージがあるんだけれど、新町を歩いていることなんてあるんだ(@_@)

2012/08/25 22:40
びっくりした〜 焼肉3連発くるかと思った(笑)
パスタってほとんど食べることないんだけど、ジャミンさんの記事見るたびに食べたくなるんだよね〜 なんでだろ??

きよ
2012/08/25 23:12
どもども〜♪
ココって、居酒屋かと思っていました。
リストにはあって、まだ突撃出来てないんですがパスタもあるんですね〜♪
しかも、トンビってまだ私食べた事ありません。
なんか口を食べるって私にはなんとなくチャレンジャーで、いまだにチャレンジ出来てません(ヘタレ)
コリコリな食感なんですか[
ピーナッツ
2012/08/26 00:37
★達ちゃん
こんにちは♪
青森でもイカトンビが入ってるパスタ初めて食べたかも♪
海どころって感じでいいですよね〜〜♪
美味しかったですよ(*^_^*)
そうそう、春ちゃんのすぐそばですよ♪
私は車いっつも使うけど、新町もぐるぐるブラブラ徘徊得意です(笑)
どこかに必ず潜んでます(^^)
ジャミン
2012/08/27 11:48
★きよさん
びっくりしました??(笑)
焼肉続けようか悩んだんですが・・(笑)
パスタも好きなんで、こちら先にいっちゃいました♪
きよさんは普段あんまりパスタ召しあがらないんですね。
美味しいとこの食べると癖になりますよ♪
ぜひ食べに行かれてみて♪
ジャミン
2012/08/27 11:53
★ピーナッツさん
毎度さま〜(*^。^*)
こちら創作海鮮料理を始め、洋風のお料理など色々あって美味しく楽しいですよ!
デザートにも工夫を凝らしてて毎回楽しみです♪
飲むのも食べるのも楽しめるのでぜひ♪
いつも混んでて賑やかな印象がありますね(*^_^*)
夜とか行くなら事前予約お勧めですよ!
私夜いきなり行って何度となく振られた過去もありますから(笑)
イカトンビまだでしたか!!
意外〜〜〜すっごい意外です(^o^)
プニっこりって感じで美味しい珍味ですよ♪チャレンジして見てください♪
お酒のおつまみにもいいですよぉ〜〜ん♪
ジャミン
2012/08/27 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮創作 海坊厨♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる