Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッスリー・ル・キャッスル♪

<<   作成日時 : 2012/08/27 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

弘前の街が好きで時々ふらっと行くんですが、いつもご飯を食べるのに困ってしまいます・・・
とういのも、行きたいとこ食べたいとこありすぎて(笑)
本当弘前ってところは洋食を始め色んなジャンルの美味しいお店がいっぱいで、どこに行けばよいのか毎回頭を悩ませてしまうのです

まだ行ってないお店も弘前界隈には結構あるし
私の性分からして、好きなところ、好きな食べ物はとことん飽きるまで通う、食べ尽くす・・そんな感じなんですが(苦笑)
それでもいっつもそうやってると、新しい発見も少なくなるかなぁって最近はなるべく自分には新規のお店に行ってみようと心掛けるようになってきたような

そう思ってた7月のとあるお天気の良いお昼時、私は弘前にいました
以前から友達とかからもランチいいよ〜って聞いて、気になりながら一度も行った事のないホテルニューキャッスル

一階のブラッスリー・ル・キャッスルで初ランチしました

ワンプレートランチ ¥1,050

そのお肉料理・お魚料理とサイドメニューがワンプレートになっていて、スープ・パンorライス・デザート・コーヒーor紅茶もセットになってます。因みにパンはお代り自由という嬉しいサービス

画像


画像


画像


画像

ワンプレートに鶏肉やらポークやらシーフードグラタンなど美味しさいっぱいのっかってます

画像

杏仁豆腐もおいすぃ〜つ

画像

パンをお代り出来ると思ってたら、一個も出来ぬままお腹パンパンになっちゃいました(笑)
食べれなくなったもんですわ〜自分でも納得行かぬ少食続きに驚き

レストランの中には弘前マダム達がいっぱい、心地よいパリの音楽が流れ・・・
家庭の事情やら、嫁姑の深いお話などに花を咲かせてあちこち盛り上がってらっしゃいました

あ・・この音楽・・感じ・・・どこかでも・・
と思ったら大好きなダイニングヴィラで流れていた曲と同じ雰囲気だったですよ。
行きたいなぁ〜・・・ずっとそういえば食べに行けてない

ホテルでのランチやディナーって上品でリッチな雰囲気も味わえて好きですね〜
特にランチはお得な料金で素敵な時間を味わえるってところがイイです
大衆食堂とかカフェとかラーメン屋さんなどで食べるのも大好きなんですが、時にはちょっとお洒落してホテルでのお食事も気分がシャンとして脳も背筋も刺激されて女子的にイイなって思います

こちらブラッスリー・ル・キャッスルでは色んなお食事プランが用意されてて、明るい時間からディナータイムまで色々楽しめるようですよ

またそのうち寄りたいと思ってます



ホテルニューキャッスル

青森県弘前市上鞘師町24-1
1F:ブラッスリー・ル・キャッスル
0172-36-1211
http://www.newcastle.co.jp/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンだけにお腹パンパンって( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンプレートは幕の内の洋食版と考えてみますと、色んな食材をちょっとずつ食べるのがいいのではと。

2012/08/28 23:19
★蜩さん
おほほ・・買いてアップしちゃってから、そこに自分でも気づき一人で滑ってる?なんて軽く気になってました(笑)
ワンプレート色々のっけて彩りよく食べたいですね♪
パン数年前なら軽く5個は食べれてたのに・・おかしいな・・(笑)
ジャミン
2012/08/29 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラッスリー・ル・キャッスル♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる