Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS Posapianoto ポザピアーノ♪

<<   作成日時 : 2012/08/28 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

月大股でまたいでの記事再び・・
五所川原の美味しいとこどり

焼肉、らーめん・・と続いたので今度は洋食いきますよ〜
以前『オッコの木』があった場所に新しく『Posapianoto』がオープン

画像

以前とは雰囲気がまた違っています
どんなお店なのかわくわくドキドキ〜〜
裕ちゃんも先立って素敵な記事書かれてましたね

画像


画像

お洒落な内装・・ん〜〜これはお料理も期待度アップ・・・むくむく

画像

真鯛のカルパッチョ
美味しい・・ペロンペロンと口に入っていきました

画像

彩り野菜のバーニャカウダ、アンチョビとニンニクのソースが野菜によく合います

画像

野菜いっぱい食べれて嬉しい

画像

博多明太子のクリームパスタ
濃厚でウマウマ〜〜もうコッテリしてて、ハマる〜〜

そしてコッテリ求めて・・ワインも飲みたい気分にもなりつつ・・・
アルコホルだけは我慢しながら、もう一皿コッテリ大好きなの行きました

画像

4種のチーズリゾット
美味しいーーーチーズ大好き・・・ハァハァ・・・
あ・・・でも・・・今度はお腹がどんどん膨らんで・・ハァハァ・・(* ´Д`*)=3
食い過ぎです(笑)

やっぱり赤ワインとか何か飲みたい・・そんな気分

これは夜まったり来るしかないかも

一気に食べすぎたせいで、楽しみにしていたデザートが・・
食べられませんでした〜〜〜( ̄(エ) ̄;)ゼエゼェ息切れ・・
私とした事が・・かなりの不覚です
どこ行っても、どんな時も必ず食後のデザートは別腹のはずが・・・
( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…

次回もうちょっと考えながら飲み食いしたいと思います(笑)
その時はお酒飲める友達と集わなければ(* ̄ノ(エ) ̄*)
お料理とっても美味しかったです

メニュー内容もかなりいっぱいあって、どれもこれも魅力的でした
次回がまたとっても楽しみです






ポザピアーノ Posapianoto 〜のんびりしたひと〜

青森県五所川原市大字稲実字開野190-1
0173-26-6141
launch 11:00-15:00 LO14:30
dinner 17:00-22:00 LO21:00
定休日 月曜日
http://posapiano.yokochou.com/

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今さらですが「オッコの木」はもう無いんですかっ!??
コッテリ明太子パスタ美味しそう〜♪
べぃじゅ
2012/08/28 12:01
お久しぶりですw

オッコの木、もう無いんだぁ〜(T△T)
こちらのお店は別の方がやってるのかな?
あのハンバーグはもう食べれないのかな?

あ、質問攻めですみませんw;
ヘロヘロ
2012/08/28 13:18
タラコや明太子のパスタがカルボなんて比にならないくらい断トツで高カロリーらしいね!(Sadistic コメント)
でも美味しいものとカロリーが比例しますからやめられないよね♪

ドルチェを残した!?大丈夫!?熱中症じゃない!?
Sadistic YUKI
2012/08/28 16:01
どのお料理も美味しそうです!
4種のチーズのリゾットなんて
もう、やばいですね。
ワインが欲しいですねー。
お店を探して行ってみたいお店の
一つになりました☆☆☆
せーの
2012/08/29 10:42
★べいじゅさん
こんにちは♪
そうなんですよ〜。新しくオープンされたこちらのお店もすっごく美味しいのでぜひ行かれてみて下さい♪
メニューもかなり豊富ですよ〜〜〜(*^。^*)
明太子パスタぐるぐる巻きつけて大きい口あけて食べたら超美味しかったです(笑)
ジャミン
2012/08/29 11:56
★ヘロヘロさん
どうも〜♪
オッコの木じゃなくなっちゃったんですよね^^;
残念ですが・・
でも!!新しいこちらのお店、オーナーさんのHP見ると分かるように通いたくなるような美味しいのがずらりです!!
一人でもさくっと行って美味しいお料理食べたり、夜は友達らと女子会&男子会&合コンなんてのもよさげすぞ〜〜(^o^)/
ジャミン
2012/08/29 11:59
★Sadistic YUKIさん
そうなんですよね・・カロリー気にしてたら美味しいものたべられませんからね(* ̄ノ(エ) ̄*)
カルボもかなり高いのは知ってたけど・・たらことか・・更にって凄いですね(笑)
でも美味しいんですよね〜〜やめられない・・
そうそう、今回は私ともあろうものが史上初、食後のスィーツに辿りつけなかったという失態を。。
鍛えなおしが必要です。
Sadistic YUKIさんにトレーナーになってもらおうかな?虎の穴方式・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
ジャミン
2012/08/29 12:04
★せーのさん
どうも〜〜(^o^)/
美味しかったですよ〜!チーズお好きですか?
いっぱいそういうメニューありますのでぜひ!!
チーズフォンデュとかもあったような気がします。
ワインも飲んだら最高に楽しく美味しいと思います♪
お泊まりか代行覚悟でどうですか〜〜♪
私も計画しないと(*^。^*)
ジャミン
2012/08/29 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Posapianoto ポザピアーノ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる