Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 手づくりジェラート店 NAMIKI♪

<<   作成日時 : 2012/08/29 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

体が求めてるもの〜〜〜
この炎天下、燃えるような熱を持った体に半分イッてる頭〜

このどうしようもない、熱とストレスを発散させるに与えるものは冷
食べすぎはよくないけど、アイスクリームとか美味しくてさっぱりしますよね

画像

今日も混んでるんだろうなぁ・・行きたいけど、行けない恨めしや〜なあそこ(笑)

画像

七戸・十和田方面行く時、自然に吸い込まれるあそこ・・・(笑)

ジェラートが美味しい七戸にあるNAMIKIです

もう2カ月も前の写真ですが【チーズとアーモンド】食べて来ました

画像

この組み合わせもシャスデリ〜でした
以前こちらの方のブログ記事見たら、同じ組み合わせ食べられてましたよ
ジェラートもいいですが・・・
嫉妬で口からの涙で唇から下が涙焼けするくらい美味そうなお肉パーティーされてます(笑)
ハァハァ・・・( ̄¬ ̄*)


手づくりジェラート店 NAMIKI 

青森県上北郡七戸町字立野頭69
0176-62-2646
10:00〜17:00
年中無休(臨時休業あり)
http://www.kaneko-farm.jp/namiki.html

以前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/201106/article_15.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのジェラート、一度食べたいと思ってるんですけど中々タイミングが合いません(泣)
先日「婆古石そば」に寄った後に訪問したのですがあまりの行列に断念してしまいました、機会を改めてまた行きたいです。
Ben
2012/08/29 23:52
★Benさん
そうなですね〜〜それは非常に悔しいというか残念ですよね(T-T) ウルウル
本当こちらのお店混んでますもんね^^;
次回必ずやリベンジ果たされる事を陰ながら応援しておりますよ(^o^)/
ジャミン
2012/08/30 00:00
暑くて暑くて、ジェラートなどの冷たい物が欲しくなりますよね。こちらのジェラート、自分も大好きです(^^)
裕ちゃん
2012/08/30 12:35
★裕ちゃん
本当アヅイですね〜〜(・:゚д゚:・)ハァハァ
冷たいもので熱を体から放出しないと(笑)
ジェラート美味しいですね!
今日も激混みなんでしょうなぁ〜〜行きたい・・
[電柱]д ̄) チラッ
ジャミン
2012/08/30 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
手づくりジェラート店 NAMIKI♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる