Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜園ブッフェ PISOLINO♪

<<   作成日時 : 2012/08/14 16:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

青森市にあった清次郎が無くなり、同じ場所に新しいお店がオープンしましたね
今度は何とイタリアンブッフェですよ
ピザとかパスタとか注文してから作るというシステムで
熱々の美味しいところがなんぼでも頂けるという嬉しい特典が

画像

オープン早々行ったので混んでまして、並びました・・またもや(笑)
もう閉店間近の入店だったから焦る焦る〜ひぃ〜〜

ランチもディナーもやっていて、焼き立てナポリピッツア&茹でたてパスタ&30種以上のブッフェ料理&デザートとドリンクが食べ放題飲み放題
そして食べ放題では珍しい、時間無制限
時間に制限無いって・・大丈夫ですか、いいんですか、長々と食べて居座っちゃいますよ〜〜(笑)

とりあえずこの日はもう時間なかったのでチョチョチョっと頼んでザクザク食べて帰りました
写真も食べるのに必死でそこそこしか撮れませんでしたが(笑)

画像


画像

ピザは結構種類あって、その中から人気NO1と記されてあった「木の実とチーズのおしゃべりピッツァ」にしました
クルミとピスタチオとアーモンドと4種のチーズの組み合わせが熱々で芳ばしく、美味しかったですよ
ブッフェなのに焼き立てを頂けるってとこが本当信じられない有り難さですね
パスタも食べたかったけど、時間も無くて今回諦め次回チャレンジという事にしました(苦笑)

画像

デザートは勝手に想像してたより、この日は時間ギリギリだったのか少なかったかも
綿飴やソフトなどあったけど、ケーキとかも欲しかったわん・・我儘ですか?(笑)
で、喉越しの良いゼリーを色とりどり持って食べてみました

イタリアンばかりかと思いきや、お好み焼きとかそういうのもあったし頼もしい内容でしたよ。

パスタやピザ好き、いっぱい色んなの食べたい時には持って来いですね〜
ご馳走様でした



菜園ブッフェ PISOLINO ピソリーノ

青森県青森市大野1丁目7−12
017−718−5183
ランチ  10:30〜17:00
ディナー 17:00〜21:00[最終入店時間]
詳しくは→http://www.seijiro.jp/pisolino/index.php

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお!!
ココ、オープンしたんですか?
ジャミンさん、さすが早いですね!!
ピザ、凄い美味しそうです!!
ピーナッツ
2012/08/14 22:26
ピッツァの焼き色、なかなかいいですね。今度、家族で行ってみようと思います。
一日一麺
2012/08/14 22:28
★ピーナッツさん
どもども〜〜〜♪
そうなんです、ついにオープンしましたですよ!!
工事中の時からいっつも気になって見てました(笑)
で、早々突入しちゃいましたよ(*^_^*)
よりどりみどりで、しかもピッツァやパスタが作り立て食べれて、何枚でもイイってのも注目ですね!
美味しかったですよ〜ピッツァ♪
ジャミン
2012/08/15 12:56
★一日一麺さん
こんにちは♪
美味しいピッツァでしたよ(^^)
焼き立てっとこがまた美味しさ引き立ちますね!
ブッフェなのに作り立てを食べれるなんて嬉しい限りです♪
ピッツァもパスタも種類あるので、人数で行くとより楽しめそうです♪
ぜひご家族でいっぱい楽しんで来て下さい(^o^)/
ジャミン
2012/08/15 12:57
こんにちは(#^.^#)
コメント有り難う御座います。青森の方でしたか!
私も6月に長尾中華さんへラーメン食べるだけに行きました(^。^)y-.。o○
鉄骨スープ
2012/08/15 13:31
★鉄骨スープさん
どうも〜〜コメント早速ありがとうございます♪
そうなんです、青森県人でした(^^)
なんと!長尾さんにいらしてたんですね〜!
ラーメンのためだけに・・素敵です〜〜(*´∇`*)
カッコイイですね!私もラーメン食べる為だけにどっか行ってみたいです〜♪
まずは近場の・・函館塩ラーメンかなぁ(^^)
ジャミン
2012/08/15 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜園ブッフェ PISOLINO♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる