Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS むつわんで昼食♪

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昼も夜も激混みのむつわんにて、7月のとある日のランチ

「日替わり定食 ¥650」

画像


画像

珈琲やお水はセルフサービス

まずまず混んで混んで、車停めるも入るも一苦労しちゃうランチタイム
夜も予約無しではなかなか入れないという人気店なんですよね〜
この日も12時前に突入したのに、危なく座れなくなるとこでした

画像

こちら「うに丼」確か期間限定で¥1,000でやってたかと

新鮮魚介系の他、豊富なメニューと良心的な価格でもてなしてくれるお店だけあって混みますね
お昼は時間も限られた中で食べるので何だか慌ただしくて・・^^;
そのうち夜に予約入れてゆっくりご飯食べに行きたいと思います




海食亭 むつわん

青森県 青森市大野字山下146-40
11:30〜14:00
17:30〜22:30  【祝】 17:30〜22:30
定休日 日曜日

以前の記事→http://jammin-wave.at.webry.info/200901/article_7.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここいいよね〜
とにかく美味しい〜♫
まあ予約なしじゃほとんど無理っぽいよね。
また行きたくなってきた〜 誰か何でもいいから飲み会開いてくれ〜

きよ
2012/08/18 15:57
暑いですね〜元気ですか?

7月にこのウニ丼@1000円食べてきました〜
美味しかったですよん^^
そうそう、ランチは忙しいからかな、追い立てられて食べてる感じ(爆
コーヒーもなんだかゆっくり飲めなかったな〜^m^
やっぱり夜の予約でノンビリが一番ですかね?
ぶぅはは
2012/08/21 13:46
★きよさん
こんにちは♪
むつわんいいですよね〜(*^_^*)
困るのがいきなりだと混んでて入れないってとこでしょうかね(笑)
予約しないとあずましくない^^;
ここで飲み会いいんじゃないですか〜!
きよさんが企画しちゃったら?(^o^)/
ジャミン
2012/08/22 13:56
★ぶぅははさん
こんにちは〜(^o^)/
暑いですね、本当毎日続くから日中食欲もあんまりわかなくて(^▽^;)
ぶぅははさんもうに丼食べて来られたんですね!
ランチ時いつ行っても慌ただしいですよね。
追い立てられて・・感じ・・分かります〜〜(笑)
あずましく味わうには夜予約して行くのが一番かもしれませんね♪
ジャミン
2012/08/22 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
むつわんで昼食♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる