Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイバンケット「ル・ボワ」♪

<<   作成日時 : 2012/08/16 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

7月のメニューになっちゃいますが、ホテル青森の「ル・ボア」でランチしました

バイキングスタイルなので嬉しい¥1、500食べ放題なんですよ〜〜(*`(エ)´*)ウヒョヒョ
7月のお料理はエスニックな内容でした
いいね〜いいね〜元気が出るね〜〜

画像

結構スパイシーなメニューもあったので、一部からは辛い〜とかそんな声が聞こえたりもして(笑)
でも辛いの大好き、エスニック大好きな私には嬉しいメニューでルンルン

何度席を立っては取りに行ったものでしょう(*^(エ)^*)
ホテル青森のあの上の階の窓からの眺めが好きなんです
景色もよく見えるし、海の方を眺めるとまた清々しい気分に
こんな綺麗な景色を眺めながらの食事は爽やかでいいです

さて8月はまたテーマが変わってるので、時間あれば行ってみたいなと思ってます

夏の疲れがそろそろ出てくるであろう皆様、そして年中疲れている私に嬉しい・・
スタミナフェアだそうですよ〜〜( ´ (エ)` )ノ

詳しくはこちら参照下さい↓
http://www.hotelaomori.co.jp/restaurant/lunch.html#lebois


ホテル青森では各レストラン、そして曜日によって様々な内容のランチがあって頼もしいです
まずはスタミナフェア行って・・飲茶バイキングもいいなぁ・・・ぐふっ・・
和食まだ行った事ないんでそっちも気になるし、一階のスワンの日替わりも食べたいわん



ホテル青森 スカイバンケット「ル・ボワ」

青森県青森市堤町1丁目1-23
017-775-4141

http://www.hotelaomori.co.jp/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1500円となれば私は頑張り過ぎちゃいますねぇ。食べ放題飲み放題という言葉がつくと急に卑しい人間に変貌するのです♪
Sadistic YUKI
2012/08/20 10:07
★Sadistic YUKIさん
YUKIさんに同じく(笑)
特に女性は多い気がしますね〜〜食べ放題で豹変する人(笑)
私もそのうちの一人ですが(*^^)v
元以上に取ろうとする意地が・・出てしまうんですよね〜(笑)
ジャミン
2012/08/22 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイバンケット「ル・ボワ」♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる