Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグボーイ♪

<<   作成日時 : 2012/08/17 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

何と今更ですが、初ビッグボーイしちゃいました
それも・・向かいに新しくオープンしたピソリーノに行った前日に(笑)
向かい同士のお店を交互に味わって来ました

画像

確かこの日の夜も熱くて・・家で食べたくな〜いと飛び出しちゃったんだよね

以前こちらミルキーウェイってお店でしたよね?
そのあたりはよく通っては入り浸ってた記憶がありますわ〜(笑)
特に仲良し「えちゅお♀」と行くとかなり長い時間食い捲り、喋り捲り
サラダバーが凄く好きで何度も何度もお皿に盛っては食べの繰り返しでしたね
サラダバーの中でも豆が二人とも大好物で(笑)
そればっかりいつも行く度、狙って食べてたら・・・いつの日か豆の単品出しが無くなってましたの〜(苦笑)
あんまり単品で食い過ぎたから??なんて二人でいつも話してた記憶が

ビックボーイになってからのサラダバーはどうなんだろうと期待に胸膨らませると・・・
ありました〜〜豆が〜〜〜

画像

嬉しすぎます〜〜即効えちゅお♀にメール送って教えてしまいました(笑)
豆にオクラにヤングコーン
この組み合わせが最高に好きなんです
申し訳ないくらい何度も取りに行きました
好き好き〜〜

画像

私はこれを単品で
とにかく肉が食べたかったので
レストランでよく付いてくるフライドポテトは普段殆ど食べないので、向かいの友達に差し上げたりして♪

ぐふふ・・・あとはサラダバーで楽しむからね〜

画像

友達の頼んだのも美味しそうでしたよ

またサラダバー狙いでお邪魔します〜ヨロピク



ビッグボーイ 青森大野店

青森県青森市大野前田76-7
017-762-4900
11:00〜翌2:00(L.O.翌1:30)

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ! 食った事のない(笑)

確かにファミレスでサラダバ-狙いっていうのは
よく分かりますね。ましてやそんな季節だし

フライドポテトは実はおらも食いませんよ。
なんでだろ?不味くはないけど太りそうな気がするからかも。

ジャミンさんに同意します^^
OHAMARO
2012/08/17 03:58
まめーーー!!!
ホントよく食べたよね(^m^)
長居して、豆がなくなって補充されればまた食いつくして…の繰り返しだったよね(^^)
ある日サラダバーから単品の豆が消えてね。。
写真の豆、艶々してて美味しそ〜♪その組み合わせで食べたい!


☆後で会いにゆくー(・∀・)ノ

えちゅお♀
2012/08/17 10:57
こんにちは
ビッグボーイ、近くに有るのだろうか
調べて行ってみようかな(#^.^#)
先日はランキング応援し忘れました
今日はポチっと
鉄骨スープ
2012/08/17 11:54
そう言えばビッグボーイになってからまだ行ったことが(^^;カロリー高いとわかっていても肉をガッツリ食べたい今日この頃です(笑)
ノック
2012/08/18 11:41
先日初ガストを終えたばかりの独身男です(笑)
ファミレスってなかなかねえ〜 結局時間つぶしのアイスコーヒー飲んで出てきたけど・・・
もう一人じゃ行きたくねえ〜
きよ
2012/08/18 16:10
1枚目の写真、陰影がきつくてなんか怖い(笑)
ファミレスですか、独りだとなかなか行かないですね。
独りでサラダバーを往復するのもなんか恥ずかしいし、でも写真のお肉は食べたい・・・いずれ行ってみようかな。
Ben
2012/08/19 23:58
初ビッグボーイ♪
私はこの前初カッパ寿司初新幹線を体験してきました(笑)
Sadistic YUKI
2012/08/20 10:04
サラダーバーは何回も何回もお皿に持っては食べて持っては食べてを繰り返してしまいますよね(笑)
裕ちゃん
2012/08/21 22:19
★OHAMAROさん
どうも〜遅くなりすみません(^o^)
サラダバーは一度では終わりませんよね〜(笑)
フライドポテト、OHAMAROさんもそうなんですね!同じだ〜。
私もカロリーとか油とかそんなのも気になってしまって大人になってからはほぼ食べなくなってしまいました^^;
学生時代はハンバーガーショップなどで自ら注文して食べてましたが(笑)
ジャミン
2012/08/22 13:36
★えちゅお♀さん
おぉぉぉ〜〜〜〜会いに来てくれてありがとう!!
久々に顔見て話出来て嬉しかったよ(^o^)/
いくらか喋ってストレス巻き散らかした(笑)
ありがと(笑)
あの頃が懐かしいよね〜♪入り浸っては食いまくったサラダバー(笑)
あの豆狙いで・・・(*^_^*)
でもまたビックボーイにもあったから、通っちゃいそうだよ(笑)
今度東京さ行ぐはんで〜〜〜ヨロピク♪
ジャミン
2012/08/22 13:39
★鉄骨スープさん
こんにちは〜♪応援ありがとうございます(^^ゞ
ビックボーイお近くにありそうですか?
もしあるならぜひお肉とサラダバーを(^o^)/
今日も暑くて、熱くて・・夜、家で料理なんて作って食べれそうにないからサラダバーでも食べに出かけようかなぁ(笑)
ジャミン
2012/08/22 13:44
★ノックさん
おぉ〜ノックさんが未踏だったとは意外です〜(笑)
肉がっつり食べてスタミナつけに行きましょうよ!
私も肉系頬張りたくてハァハァ息切れしてるこの頃です(笑)
ジャミン
2012/08/22 13:54
★きよさん
一人ガストは度々の独身女ジャミンです(笑)
初ガストだったんですか!
やっぱり一人は厳しいものがありますかね^^;
ファミレス系だと特にそうなのかもしれませんね。
私そんな恥をかきながらも新町ガストなんかで堂々一人夜ご飯とかガツガツしてます(;^_^A アセアセ・・・
年々どこかの皮が厚くなってきてるのでしょうか・・(笑)
ジャミン
2012/08/22 13:58
★Benさん
陰影が・・・確かに(笑)
何となく昔あったチャイルドプ○イという映画のチャッキーなぞ思い出したりもしてました(笑)
やっぱりお一人だとファミレスは厳しいもんですかね^^;
ビックボーイはやったことないけど、他のファミレスなら結構私一人ご飯しちゃうので、きっとBenさんも壁をぶち破れば出来ますよ〜(笑)
普段あちこち食べ歩きで慣れてるのなら、大丈夫だいじょうぶ〜♪
サラダバーも自分の世界に入って、どんどんお代りしちゃいましょう(*^^)v
ジャミン
2012/08/22 14:07
★Sadistic YUKIさん
なんと〜〜!!そうでしたか!
初かっぱ寿司&新幹線発車おめでとうございます♪
いかがでしたか?(*^_^*)
YUKIさんなら行ってないとこ探すのが難しいと思われてたけど、意外なところにあるもんですね〜。
たまにかっぱにでも行ってみようかな♪
行くと新幹線発車させまくりです(笑)
ジャミン
2012/08/22 14:10
★裕ちゃん
そうそうそうそう!!(笑)
何度も何度も繰り返し(*^_^*)
ロボットのように同じ動作をね〜〜♪
サラダバーは一度じゃ終われませんね♪
ジャミン
2012/08/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグボーイ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる