Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり・・

<<   作成日時 : 2012/09/01 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

8月も終わり、夏も・・そろそろ・・?
家の中に鈴虫いるみたい、今も涼しい声で鳴いてます

懐かしのキャロルです



若かりし頃の永ちゃんが



こちらが↓↓↓渋く優しさ増した矢沢永吉が歌う「夏の終わり」

http://youtu.be/kD38Ea38Pvo

※画面が貼り付けられないのでリンク先から入って動画見てみて下さいね

矢沢の娘YOKOさんもちらりと出演してますよ
キャロル時代のもいいけど、矢沢永吉のもどっちもいいです〜

夏・・もうちょっとだけ、いかないで、待って下さい・・あと少し

コメントちょぴっと遅くなります
夜が明けて、土曜日の明るい時間になったらお返ししますので

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャミン、おはよう!
今朝は久し振りにゆっくり休める土曜日なのに、年寄りは早起きしてしまいました。
お腹空いた。

2012/09/01 06:37
★達ちゃん
休日なのに早いお目覚めでしたね〜〜♪
おはよう〜とあいさつしたいとこでしたが、コメントがお昼になっちゃいました(^o^)
こんにちはです♪
朝からお腹が空いてるってのは健康な証拠ですね♪
一体何を食べたんでしょうね〜(*^。^*)
私はピーマンとミョウガと豚肉の辛味噌炒め、オクラにトマトでした♪
お腹空いた・・・(笑)
ジャミン
2012/09/01 12:20
大好きな夏、行かないでくれ〜
あ、矢沢見たら康家のラーメン食べたくなりました。
どん
2012/09/02 06:49
★どんさん
夏〜〜〜まだ行かないで〜〜(*ToT)人(T-T*)
そのどんさんのコメント読んで、康家私も行きたくなって・・
昨日車飛ばして突入したら・・臨時休業でした(T-T) ウルウル
土日臨時休業って貼り紙してありました・・・
もしや今回の横浜のライブに行ったのかな?(^o^)
ジャミン
2012/09/03 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり・・ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる