Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上京物語2011」GUCCI CAFEでセレブ気分♪C

<<   作成日時 : 2012/09/05 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

銀座と言えば・・・この歌のイメージが〜〜



心の底まで しびれるような
吐息が切ない ささやきだから
泪が思わず わいてきて
泣きたくなるのさ この俺も

東京で一つ 銀座で一つ
若い二人が 初めて逢った
真実の恋の物語り

唄: 石原裕次郎&牧村旬子

うぅぅ・・・銀座で恋の物語作ってみたいです〜〜〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あと、銀座と言えば古内東子の歌も連想しちゃいます・・・



銀座ショッピングの途中立ち寄った素敵カフェとは

画像


GUCCI CAFE

CAFEのHPより引用させて頂きました↓
グッチ銀座4Fにある日本で唯一のグッチ カフェ。グッチが、お客様にショッピングをよりラグジュアリーな時間していただけることをコンセプトに開設された。明るく開放的なカフェからは銀座の街並みを見渡すことができる居心地の良い空間。シーズン毎に新メニューも加わり、グッチアイコンからインスパイアされた、オリジナルのチョコレートは世界でもここだけで販売。


素敵なバックとか・・何とか・・色々あったけど・・
中央に飾ってあったバックがパッと目について、コレ素敵〜〜
って値段見たら・・・ケタが・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
私には分不相応の高級な代物で、思わずひいてしまいました(苦笑)
店員さんがどうぞ、ご覧になりますか?とバックを案内してくれそうになったので、丁重にお断りしてしまいましたよ〜
恐れ多くて、あのバックは・・本当のセレブじゃないとね〜。
頑張って購入したとしても、自分には釣り合わないなぁ・・それこそ偽セレブ完璧(笑)
そういうのが相応しい身分、地位を持った時には堂々と持てるのかなとも。。
でも綺麗で素敵なモノたちを見てとっても満足しましたよ

年末ジャンボ当たったら、即効キャッシュでボン!!って買いに来ると心に誓い
結局一攫千金狙いの成金主義ですか・・私(笑)

ま、それは置いといてカフェへゴ〜〜
(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」(」゜(エ)゜)」オオオオオッッッ
これは・・・ゴージャスです・・イメージはゴールド、重厚感
カフェの中の写真はお客様もいっぱいいるし、バシバシ撮る雰囲気ではなかったので遠慮致しました。
HPの方から雰囲気ご覧になってみて下さいね

セレブちっくな高級服に身を包んだご婦人達がお茶会していたり・・・
私と同じで絶対観光客だなって感じのご夫婦や、カップル、友達同士がいたり・・
カフェは待ち客が並ぶ程、満員でした

午後の3時過ぎ・・おやつには丁度いい時間
昨夜の、いえ、朝方までの体内に残ったアルコホルもだいぶ蒸発&流出したようで
本来ならば東京いるんだし、朝から昼からおやつの時間からクピッと一杯やりたいところですが
今日はダメだめ禁酒の日〜〜
矢沢のコンサートでは入場前にアルコールチェックがあるので、絶対に終わるまで禁酒なんです
昨夜の酒をまず抜いて、体力温存のためにもまずコンサート終了まで禁酒を守り通さねば

3人でそれぞれ好きなスィーツをオーダー
カフェのスタッフもすっごいスタイリッシュで、女性も男性もビシッとカッコイイんです
上下黒のスタイルでピタっとしたライン・・シャキっとしてモデルのように毅然と振る舞うその姿にもグッチの意気込みというか、一流ブランドコンセプトを伺えました

画像



「ズッパイングレーゼ ピスタチオクリームと共に」

画像




「プロフィットロール 温かいチョコレートと共に」

画像




「本日のタルト ジェラート添え」

画像



ん〜〜〜〜マンダム

GUCCIの高級チョコレート

画像


至福のカフェタイムをまったりと過ごし、これからの矢沢のコンサートに向けて心を整えます
スィーツも美味しかった〜〜もう雰囲気がゴージャスで、それにも気分高揚って感じですね
東京いるとこんな素敵な場所やあんなとこ、そんなとこ・・
沢山あるんですね〜〜何日あっても足りない、周り切れない
普通に東京に住んでOLなんかやって、会社帰りや休日にこういうところでお茶したり、お洒落なレストランなんかで食事、バーで楽しんだり・・そんな日常を味わってみたいなってのが夢でしたね〜
大学終わってそこそこの若いピチピチギャルのうちにやりたかった

ドラマやJJとかファッション雑誌に出てくるような東京OL生活
憧れ〜〜〜、現実はなかなか夢に思うような甘くはないのだろうけど
丸の内OLしてみた〜〜い、東京ラブストーリーやってみた〜い(笑)

もう・・間に合いませんが・・生まれ変わったらぜひ( ´ (エ) ` )鼻水ダラー

さぁ〜〜そろそろイイ時間になって来ました
荷物を一旦置きにホテルへと戻り、友達に車で九段下まで送って貰います


次に続く



GUCCI CAFE

東京都中央区銀座4-4-10 グッチ銀座 4F
03-3562-8112
OPEN11:00am - 20:00pm
http://www.transit-web.com/shop/cafe/gucci-cafe/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グッチにカフェがあったんですねー!
すごいー!高そうー!
そして美味しそうー!(*´Д`*) ハアハア
べぃじゅ
2012/09/05 16:03
★べいじゅさん
そうなんですよぉぉ〜〜!!
私もずっと知りませんで、友達のお陰で行ってこれましたよ〜〜(*^。^*)
美味しかったです♪カフェのスィーツはバックとかに比べたらさほどお高いわけでもなく、大体1,300円〜1,600円代だったかと♪
ジャミン
2012/09/06 01:02
こんばんわです。
ご無沙汰しております。

銀座はここ数年で、舶来ブランドショップが進出して、通りの風景が一変した感があります。 まぁオヤジには関係はないのですが、「変わったね〜」とブツブツ言いながら歩くこともあります。 でも、一歩裏路地へ入ると、そこには昔ながらの風景が残っているんですね。 銀座のさまざまな顔を見ながら歩くのも楽しいです。

reev21
2012/09/06 21:11
★reev21さん
こんにちは〜〜お久しぶりですね!
ブログはいつも遊びに行かせて頂いてますよ(^o^)/
銀座かなり変わられたんですね〜。
私はあんまり銀座の歴史、風景の移り変わり詳しくはないのですが・・テレビでも前そういう感じのやってた気がします。
路地裏探検してみたいですね(*^^)
昔からの銀座の息が聞こえて来そうです♪
今度歩いてみたいなぁ♪
ジャミン
2012/09/08 10:53
きゃ〜
グッチにカフェがあったなんて
初めて知りましたよ〜
どれもお高かったんでしょうね〜
でも食べてみたいな〜
うらやましい〜じゅる〜
にこちゃん
2012/09/17 09:52
★にこちゃん
そうなんですよ〜〜カフェが〜〜!
私も友達に連れてって貰うまで知りませんでした。
どんな感じだろ〜〜ってドキドキしながら入店したんですが・・ゴージャス、リッチ感たっぷりで♪
スィーツも美味しく頂きましたよ♪
バックは買えないけど、スィーツならば私でも・・♪
ジャミン
2012/09/17 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「上京物語2011」GUCCI CAFEでセレブ気分♪C Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる