Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 「上京物語2011」祭りの後の宴 酒豪伝説再びE

<<   作成日時 : 2012/09/09 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



無事矢沢の武道館コンサートも終え、余韻を楽しむが如く合流した仲間達と移動
お腹空いたし、喉も渇いたし、せっかくこうして会えたんだから皆で飲みにいぐべし〜って

青森県人3人と九州男児1人の組み合わせ
なんか面白い事に年齢が一歳ずつ順番に離れている(笑)
上が青森の例の兄さん、次九州、次友達、一番下私
年は少し違っても同世代だから、すぐ打ち解けて永ちゃん好きというのもあり盛り上がる

お喋りしながら、飲む場所を探すと・・・ないないない〜〜〜どこもない
とにかく武道館周辺の飲食店はどこもかしこも満員
どうしよ〜〜新宿とか六本木とかどっか別なとこいく??
って一瞬悩んだんだけど、移動するのも面倒くさいなって事になり
血眼になって捜したら・・ありましたよ〜〜無理やりだけど入れて貰いましたよ

九段下にある韓国料理屋さんが

KOREAN DINING しゃら亭

画像

助かった〜〜やっと一息つける〜〜うきゃきゃ

おっと、そ・の・ま・え・に

画像

酒豪伝説・・・再び

出だ〜〜〜〜まんだそったらモノ出して〜〜〜って大爆笑が
これに頼らないと明日が来ないからと・・飲む前に飲むっ

こっからいよいよ本番スタートです

画像

ようこそ、東京、ようこそ、武道館、ようこそ矢沢のコンサートへ〜乾杯

私の友達は私以外の人には初めて会うんだけど、世代もほぼ似ているのと青森出身とか色んな重なる部分があってすぐに意気投合
九州男児の人は私も友達も会うのが初めてだけど、矢沢を縁になんか初めてなのに初めてじゃない感じですぐ打ち解けられてナイス
それぞれに私を抜かして皆が人が出来てるっていうか、やっぱり各々トップやってる人達だから話は面白い&コミュニケーション取りとか付き合いとかそういうの上手です

青森出身者が3人も集まると・・・
もうそこは津軽弁パラダイス〜〜〜〜
「んだっきゃ〜〜!」
「んだはんで!」
「うだでぐ!」
などなどとにかく青森にいれば普通に喋って使ってる、聞いてるだろう津軽弁全部をまくしたて(笑)
九州の方もいるってのにお構いなしにワイワイです(笑)
ほとんど会話、単語が分からなかったみたいだけど、雰囲気で色々感じとって上手くその場の会話に融け込んでましたよ〜〜(笑)

面白すぎる〜〜〜〜〜〜

友達も、兄さんも普段は東京で働いて暮らしてるから津軽弁を使うって事はまずないみたいで。
今回思いっきり喋り捲って、思いっきり腹の底から笑い、満足したようです
いがった〜〜〜私もいがったよ〜〜〜

思い出話から、それぞれの人生ストーリーに至るまで話は尽きない・・

喋りながら食べる飲む〜〜マシソヨ〜〜わい、うめじゃ♪

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

マッコリ〜瓶でちょ〜だ〜い
なんて酒豪揃いがオーダーしたり(笑)
とにかく皆すごい飲む飲む

酒豪伝説味方につけてる私より、あの方々の方が何段も上で(笑)
今回も私の酒豪伝説記録更新ならず・・・(爆)
あの方々の方が神々しい・・・酒豪神として崇めたくなりましたよ

お店もラストオーダー取りに来たり、そろそろ終わりの気配が・・
楽しい時間は本当あっという間です

またの武道館での再会を期待しながら、ここで一旦兄さん組とはお別れです。

手を振り、いさぎよく「せば!まんだ!」と挨拶・・まだ、まだね〜〜

次へ続く・・


KOREANDINING しゃら亭

東京都千代田区九段北1-4-5 東英九段ビル
03-6423-7770
ランチ  11:30〜14:30 
ディナー 17:00〜23:30
定休日 日曜・祝日
http://www.shara-tei.com/index.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよクライマックスか〜
いいですね、楽しそう♪ 共通のもの通じて人が集まるって楽しすぎますよね〜 
きよ
2012/09/09 20:24
楽しそうです!!!
私も、乾杯の輪に加わりたい・・・(笑)
ライヴの後の興奮は、冷めないうちに
打ち上げにって感じですよね♪
楽しい仲間と一緒に、美味しい韓国料理。
こちらまで、楽しい雰囲気が
伝わってきましたー。
ジャミンさんには、いいお友達が
たくさんいますね☆☆☆
せーの
2012/09/10 16:32
★きよさん
こんばんは♪
山場を迎え、いよいよ佳境に入ります(笑)
あともう少しシリーズあるので宜しくね(^^ゞ
そうですね、共通のものを通じてというのが楽しさ倍増ですね!!分かち合える喜び・・うぐぐ♪
ジャミン
2012/09/10 21:13
★せーのさん
こんばんは♪
超楽しかったです!!あの時間は本当貴重でした(*^^)
ライブも良かったし、興奮状態で打ち上げ突入がまたいいんですよね〜〜〜〜♪
韓国料理も美味しかったですよ♪
友達や知り合いには恵まれてるなって本当心より感謝してます(*^_^*)
ジャミン
2012/09/10 21:14
去年ですか・・・そうですね、去年は大変な時期でしたから去年は出せない内容だったわけですね。
お察しいたします。
以前ジャミンさんが私のブログのコメントに残してくれた東京で有名な宝くじ屋が気になっていたんですが、これで分かりました(苦笑)
永ちゃんはよく知りませんが、とりあえず「Hah〜Hah〜!」って聴こえたらタオルを天高く投げます(笑)
盛り上がりますよね!

ピーナッツ
2012/09/16 21:49
★ピーナッツさん
今更ですが昨年記事で申し訳ございません(笑)
ためにため過ぎちゃいました(^^ゞ
そうそう!ここの宝くじ売り場なんですよ〜!
よく覚えてましたね(*^。^*)
機会あったらぜひピーナッツさんも一攫千金(笑)
おぉぉ〜〜〜!!
ハ〜ハ〜ご賛同して頂ける事ありがたいです〜!!
の〜〜ってくれ〜〜Ha〜〜Ha〜〜!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ジャミン
2012/09/17 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「上京物語2011」祭りの後の宴 酒豪伝説再びE Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる