Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 醤油家 おゝ田 ♪

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ジリジリ・・熱くて、ベタベタと汗をかくようなそんな先日
久しぶりに合浦のイケ麺に会いに行って来ました

好きなんですよね〜〜やっぱり忘れられない

醤油家 おゝ田

前はちょこちょこ行ってたけど、ここ1年以上行ってなくて・・
あちこち放浪しまくってました・・・ハイ(笑)
でもどうしても行きたい会いたい気持ちが抑えきれず遂に

今回は暑さと夏バテがあったせいもあり、辛いの食べたくて
つけめんにしましたよ
こちらのつけめんは真っ赤な色で辛旨なんです

画像

大好き・・大好きこの味〜〜〜〜この麺
だいぶ前も記事にしてるんですが、その頃は普通に大盛り食べてたみたい(笑)
http://jammin-wave.at.webry.info/200706/article_15.html
今回は近年にない少食故、普通盛りでいってます
気のせいか、以前の記事の方が画像も気合入ってて綺麗な気が(苦笑)

画像

うふふふ〜〜美味しさは変わりませんよ〜〜いつまでも

画像

つけだれが普通の辛さか、激辛選べるんだけど
「あさ利の1」も制覇してるし・・・
以前の自分なら激辛〜〜と行くところ、弱気になり下がった私は普通の辛さで

食べたら、辛さも自分には美味しくイケる度合いで、これにしといて良かったなと(笑)
くぅぅぅ〜〜〜〜久々に味わったこの美味しさ、大好き
お新香も美味しかったし、汗を額にジンワリかきながら満足顔でお店を出ました

また通っちゃいますよ〜〜癖になる〜〜今度はらーめんもいこうっと
時間気にせず、いつでも行けるのが超嬉しい





醤油家 おゝ田

青森県青森市合浦1-8-7
017-742-1991
10:30〜21:00
前の記事↓
http://jammin-wave.at.webry.info/200701/article_35.html
http://jammin-wave.at.webry.info/200706/article_15.html

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
全組み合わせを制覇しました(笑)
どん
2012/09/11 04:55
赤くて辛そうです!
ここのお店、私、2006年に行ったきりです。だいぶ御無沙汰してます。その時はつけめんをいただきましたが、今度行く時はふつうのラーメンを食べてみたいですね。
ドラゴンの張り手
2012/09/11 20:58
いつの間に、ラーメン記事があった!
弘前も涼しくなってきたので
私も夏バテとおさらばです。
食欲の秋 到来でーす(笑)。
イケ麺、私もいただきたい!(^^)!
ツケ麺もチャレンジしたいしー、
餃子も食べたいなー。
ラーメン街道か、最近行ってないな〜。
せーの
2012/09/12 15:36
★どんさん
(◎(エ)◎)なんですと!!
ぜ、ぜ・・全組み合わせ!!さすがです〜♪
私はいつになったら出来るかな〜。
でもちょっぴりずつ攻めて行ってみたいと思います♪
ジャミン
2012/09/17 10:55
★ドラゴンの張り手さん
ビジュアルも中身も素敵でした〜〜♪
辛さも丁度良かったです♪
激辛も興味あるけど、今の私にはこれで十分(笑)
2006年につけ麺食べられてたんですね!
今度はぜひ普通のラーメンも(^o^)
ジャミン
2012/09/17 11:02
★せーのさん
どうも〜〜(*^。^*)
たまにボッ!と出没します・・イケ麺記事(笑)
夏バテ収まりそうかなと思ったらまた暑くなりましたね〜(苦笑)
明日までかな?
それでも私も食欲段々増幅してきました〜(^_^;)
ラーメンとかつけ麺って食欲無い時も、過食気味の時もどちらも欲しくなる不思議な食べ物なんですよね〜なぜか(笑)
ラーメン街道今回も色々美味しそうなとこ揃ってますよ♪たまにいかがでしょうか(*^_^*)
ジャミン
2012/09/17 11:14
こんにちは〜。
辛いもの好きなオヤジとしては、このつけだれは見逃せません! しか〜し、辛そうだわ。 大汗流しながらハヒフヘ言いながらすするのが美味しそうです(笑)。

reev21
2012/09/19 12:24
★reev21さん
こんにちは〜〜♪
遅くなってすみませんです(;^_^A アセアセ・・・
辛いモノ好きですか!!
じゃ〜〜こちらお勧めしますよ!
美味しいです(*^。^*)
激辛もいってみて欲しいですね〜〜♪
ご感想楽しみにしてますね!
ジャミン
2012/09/26 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
醤油家 おゝ田 ♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる