Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS How You Remind Me

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと別テーマ、タイプの記事続いてますが、「上京物語2011」まだまだ後篇ありますので

今日はこんなハードな気分



この声、激しさに痺れます・・Nickelback

暫く、綺麗目の装いや色、フェミニン系でいる事が多かったけど。。
ジーンズでロック、ハード・・でもどこかに女子感を残す・・
そんなスタイルにも戻りたくなったこの頃

もう少し体絞ってジーンズにブーツ、レザージャケットでワイルドだろ〜ってカッコよく歩きたいな
ヒップと脚が今の状態のぶよタルだとジーンズ決まらないしね〜
とにかく今年の秋はジーンズをはきたい〜
スレンダーで華奢な体が欲しい・・・土屋アンナみたいにカッコよく着こなせたらな〜

頑張ります


←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上京、お疲れ様です。
すっかり南東北の住人になってしまった私も「上京」って言いますわ。
矢沢さんのライブも、20年くらい前に見たっキリです。
バイクが直ったら北上するつもりだったのですが、示談交渉が長引いてまだ手も付けられません。
イケメンを読んで、辛いラーメンを食べたいのに足がないのです。
おっさんです。
2012/09/11 06:13
その格好だとバイクが似合いそうですね^^
目指せ、アンナボディ!
ESE
2012/09/14 20:58
★おっさんです。さん
どうもです(^^ゞ
おっさんです。さんでも上京って言っちゃうんですね(笑)
矢沢のコンサートにも行かれてたんですか!
20年くらい前だと・・今よりもかなりギラギラして熱い時ですね〜!
バイクまだ長引いてるんですか((+_+))
大変そうですね。。
早くカタがついたらまたバイク乗って北東北攻めに来て下さいよ♪
辛いラーメンがお待ちしてます♪
ジャミン
2012/09/17 10:58
★ESEさん
はい、頑張りたいと気持ちは十分です(笑)
アンナボディなりたいけど・・
あと確実に10キロ以上は痩せないと(笑)
いえ、12キロ??
脂肪だけ落ちて欲しいな(;^_^A アセアセ・・・
これ以上増えないよう、減るよう頑張ります♪
ジャミン
2012/09/17 11:20
土屋あんなを目指すのですか…かっこよすぎます!
そういえば飛行機も矢沢特集だったなぁ〜
Sadistic YUKI
2012/09/17 16:08
★Sadistic YUKIさん
返信かなり遅くなり申し訳ございませぬ!!
そうです・・無理を承知で土屋アンナです(笑)
目標だけでもでっかくありたいと♪
あと一体何キロ・・・
その頃つったら、シワシワのおばあちゃんになってたりして・・(;-(エ)-) =3 フゥ
いえ、ここ一年以内にいいとこまで持ってけるよう頑張ります(笑)
YUKIさんみたいなナイスプロポーションだったら・・苦労しないのにな〜〜♪
矢沢で頭がいっぱいのこの頃です♪
ジャミン
2012/09/26 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
How You Remind Me Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる