Jammin's Body & Soul

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑貨屋『ancco』と手作りパン♪

<<   作成日時 : 2012/10/14 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

美味しいパンとお洒落な雑貨、そして素敵な店主さんがいらっしゃる『ancco』

画像


9月15日に駅ビルラビナ3Fに新たに「macchinetta」を展開されてるとの事
行ってみたいなぁ〜と思いつつ、ラビナ自体にもまだ夏前から行ってなくて
早く遊びに行きたくてうずうずしてるところです

因みに浜館のお店の方も9月16日にリニューアルオープンとの事で
どんな風になったのかこちらの方にも早くお邪魔したくうずうず

裕ちゃんも記事にされてます

ここからの画像は↓リニューアル前に訪れた時のものになります

画像

優しく爽やか、温もりがあるこの雰囲気にとっても癒されます

画像

お目当てのパンが
パンが美味しく、すぐ売り切れるらしく焦ってお店駆け込みました
近くのスコールさんにもパン置いてあるんで購入出来るとの事

画像


画像


画像


画像

どのパンもスコーンも美味しかったです
こういう美味しいパンが焼けるような素敵な女性になりたいものです
憧れ〜

今日はお天気もいいし、散歩がてらにラビナにでも遊びに行ってみようかな



雑貨屋『ancco』と手作りパン

青森県青森市浜館2-6-12
11時〜18時
定休日 水曜日
http://ancco.at.webry.info/


☆macchinetta☆

青森県青森市柳川1-2-3
10時〜20時
定休日 年中無休

←応援click頂けると嬉しいです♪日々の励みになります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ いいね〜 ピクニックなんか行って、手作りパンなんぞランチで出されたら・・・ 惚れてまうやろ〜(笑)
きよ
2012/10/14 20:52
anccoさん素敵な御店ですしとても美味しそうで私もいつか買いに行きたいです。桂木のインディ桂木さんの近所に corieさんというジャムとパンの御店が有りまして今年の七夕の日に買いに行きました。まるごと青森の記事でcorieさん知り行列できる人気店の様です(その日はその前にインディ桂木さんにも行ったのですが満員でした。)

2012/10/14 23:17
私もまだラビナ店には行けてません…
早く見たいですが…汗

にこちゃん
2012/10/18 13:53
★きよさん
そ、そうですか・・(* ̄(エ) ̄)ふ〜ん
ピクニックに手作りパン・・ふふふふ・・
もしかすると未来の花婿様ゲット出来るかもしれない・・それ頑張っちゃおうかな(笑)
ジャミン
2012/10/20 15:15
★茶さん
こんにちは♪
corieさん!!!そこず〜〜っと行ってみたいお店なんですけど、あの混み具合とか並ぶとかを目や耳にしてなかなか行けずにいました^^;
どうも午前中から並ぶとかは時間の都合上なかなか出来ないのと、性格上出来ないのとが(笑)
本当人気のお店のようですね♪
色んな方々のブログなど見てもとっても美味しそうで♪
食べられた方々が羨ましいです(*^。^*)
インディ桂木さんも美味しいですよね♪
肌寒くなると特に行きたくなります♪
茶さんもぜひancoさんにも行かれてみて下さい♪
ジャミン
2012/10/20 15:18
★にこちゃん
こんにちは♪
この前ちょっと時間あったので、やっとラビナ店にお邪魔してきました♪
無印さんのすぐそばにありました(^^)
にこちゃんも早く行けるといいですね♪
ジャミン
2012/10/20 15:39
こんにちは!
そういえば、来月 青森で
矢沢永吉さんのライブがあるとか?
もっちろん、ジャミンさんは
行きますよね!!
せーの
2012/10/23 15:55
ども〜!
ジャミンさん、お元気ですか???
このパン美味しそうです〜!ハズかしながら、まだスコーンなるものを食べた事がなくて・・・
そうそう、話は変わりますが先日深浦に行ったら「どぶろくプリン」なるものを知り、ハマッタ次第でありあます!!
検索したらジャミンさんのブログにいきあたり、ジャミンさんは4年も前からもう知っていたスイーツだったんですね〜!
さすがリスペクトしてるジャミンさんです!!
この、どぶろくシリーズが欲しくてまた遠い深浦に行っちゃいそうです・・・
ピーナッツ☆
2012/10/28 21:52
★せーのさん
こんばんは〜!お返事遅くなってすみません(T-T)
そうなんですよ!もう来週・・ドキドキです!!
衣装どれにするか悩み捲りです(笑)
止まらないハァ〜〜ハァ〜〜(*´∇`*)
ジャミン
2012/11/07 21:56
★ピーナッツ☆さん
どんもどんも〜〜〜!!
超遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・
なかなかそちらにもお邪魔も出来ず、自分のところも放置気味というか手が届かず申し訳ない限りです。。
パンもスコーンも美味しいですよ〜!
あちこちでスコーンみかけると買って食べるんだけど、喉つまりしやすいたちなので飲み物で流し込みながら美味しく頂いてます(*^^)
深浦のどぶろくプリンですか〜〜〜!!
あれ超美味いですよね!!
ついにピーナッツさんも虜になりましたか(*´∇`*)
あれは忘れられない、食べたら気分も顔もほんのりしちゃう美味しい大人のスィーツですよね!!
わ〜〜また私も食べたくなっちゃった!
夏の終わりに友達が東京から来た時、一緒に深浦行ったのに買えずに帰って来たのを後悔(笑)
私もどぶろく求めて走っちゃおうかな〜〜(*^。^*)
ジャミン
2012/11/07 22:04
愛するジャミンさんへ☆
どぶろくプリンはもう終わってました。
でも、この寒い冬はどぶろくの美味しいお酒が飲める事と思っています。 なので、行けるなら行こうと思っています!
ピーナッツ
2012/11/10 13:37
★ピーナッツさん
おばんです〜〜♪親愛なるピーナッツさん♪
なんかこの頃遅いコメントで申し訳ないです^^;
どぶろくプリンもう終わってたんですね!!
そっか・・でも美味しいどぶろくに期待ですよね♪
お正月どぶろくでヒックヒックしてみたいです(笑)
今年はどんな年末になるのやら・・(^^)
ピーナッツさん無事どぶろくゲット出来るといいですね〜!
ジャミン
2012/11/17 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑貨屋『ancco』と手作りパン♪ Jammin's Body & Soul/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる